[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

〜かせいのお部屋〜[掲示板]


  掲示板だよ〜♪

題名:
投稿者:
内容:


 


<<前ページ 3ページ目 >>次ページ (全506件 / 290KB)

SSHな日本語対応FTP(謎 投稿者:かせい
  ????年07月03日(水) 21時17分39秒

  風音さんへの返信
  
   THX〜
   情報ありがとうです〜♪
   音乃っちもこういうのやってるのね
   色々大変っぽい(^^;;
  
   ただ、実はこれ知ってたのね(あせせ
   でも、なぜこれに行かなかったのかというと・・・
  
   学部生も使える物+現在使っている物
   でやりたかったのです(TT
  
   ・・・・FFFTP+SSH
   でやれんかなーといろいろやってたんだけど
  
   結局TTSSH使った方法じゃないとだめっぽーいね(^^;;
    →FFFTP
  
   あとWinSCP、どっかのHP見たとき日本語文字化けする可能性ある
   って書いてあったから微妙に見送ってたのですな(^^;;
  
   まぁ、ファイル名に日本語使わないから大丈夫なんだけど(^^;;
   まぁ、最悪これ使うことになりそうです(w
  
   しかし、この何とも深夜の洋物通販チックの会話・・・
   おもしれーーーーーーーーーーーーーーーー=!!!!!!!!!!!(爆
   おぬし、ひょっとしてよく見てるな(w
  

投稿者:
内容:



ちょっとしたUNIX(SSH)のTIPS 投稿者:風音
  ????年07月03日(水) 17時43分34秒

  ナレーター:
    FTPを使わせてもらえない。全部のサブディレクトリをchownするの面倒。
    そんな貴方に朗報。
    SSHさえ通っていればSCP! もうFTPなんかに頼らない!!
  
   ジョニー:
    やあ、カルロス。 どうしたんだい、元気ないねぇ?
  
   カルロス:
    ああジョニー…仕事先のクライアントがFTP使わせてくれないんだよ。
  
   ジョニー:
    おっと、それは悪いニュースだ…でも、もう大丈夫。
    このSCPさえあれば気分晴れ晴れさ!
  
   カルロス:
    本当かいジョニー! 早速使い方を教えてくれ!
  
   ジョニー:
    まあ見ててくれ。 たった一行だ。
    scp <filename> <server>:<directry>
  
   カルロス:
    わあ、なんて事だい。こいつぁ便利だね。
    でも、ボクのディレクトリは200以上もあるんだよ?
  
   ジョニー:
    慌てるなって、ちゃんとその辺もバッチリさ!
    scp [-r] <filename> <server>:<directry>
  
   カルロス:
    すごいすごい。 filename に * 指定したら
    全部のディレクトリが転送されてくよ!
    それにFTPの余計なコマンド発行の無くてスムーズだ!
  
  
   ナレーター:
    server は ssh の接続形式。 だから
   user@server-addr と指定すればそのユーザーで転送されるスグレモノ
    それが、SCPだ!
  
  
   Windows用にもちゃんとscpをサポートするツールを
   作ってくれてる人が居るようですね
   http://www.cc.tsukuba.ac.jp/WinSCP/
  
  
   #もう、vi エディタでガリガリ書きたくないです。(溜息)
  
   っと仕事の合間に荒らし風味な事をしてみるテスト
   でもお勉強になったでしょ(´Д⊂

投稿者:
内容:



返信:初めまして 投稿者:かせい
  ????年05月20日(月) 20時09分02秒

  子犬さんへの返信
  
   >初めまして ラグナでアーチャやっているnanakoといいますよろしくね
   >ひろすえさんのサイトのぞいてたらここの紹介もあったのでのぞかせてもらいました。とりあえず今日は足跡だけでよろしくお願いします
  
   ども、初めまして♪
   このページの管理人かせいです
   (返信遅くてすいません)
  
   ひろさんの所からっと言うことは
   Ragnarok関連ですね(w
   ここのページは、ちょっとRagnarok関連おいてませんが
  
   http://www.eucaly.net/~kasei/ragnarok/
  
   に、私の体験記とかありますので
   良かったら見てくださいませ♪
  

投稿者:
内容:



初めまして 投稿者:子犬
  ????年05月16日(木) 17時46分12秒

  初めまして ラグナでアーチャやっているnanakoといいますよろしくね
   ひろすえさんのサイトのぞいてたらここの紹介もあったのでのぞかせてもらいました。とりあえず今日は足跡だけでよろしくお願いします

投稿者:
内容:



初めまして 投稿者:子犬
  ????年05月16日(木) 17時46分06秒

  初めまして ラグナでアーチャやっているnanakoといいますよろしくね
   ひろすえさんのサイトのぞいてたらここの紹介もあったのでのぞかせてもらいました。とりあえず今日は足跡だけでよろしくお願いします

投稿者:
内容:



返信:行かないでチャールズ。 投稿者:かせい
  ????年05月06日(月) 18時37分06秒

  ひろすえさんへの返信
  
   >一ヶ月ぶりなラグナ日記更新おめでたいえーい。
   >とりあえず、また一ヶ月後の更新とかだと日記じゃなくて月記になっちゃうので
   >毎日書き綴るのです!
   >写真取り捲るのだー。ぱしゃぱしゃ。
   そんなネタないっす(´□⊂ )
   しかもラグラグだから、リアル時間とはかけ離れてるのでOKなのです(マテ
  
   まぁ、ネタたまれば更新します故みまもってくっさーい〜(^^;

投稿者:
内容:



行かないでチャールズ。 投稿者:ひろすえ
  ????年05月05日(日) 12時43分33秒

  一ヶ月ぶりなラグナ日記更新おめでたいえーい。
   とりあえず、また一ヶ月後の更新とかだと日記じゃなくて月記になっちゃうので
   毎日書き綴るのです!
   写真取り捲るのだー。ぱしゃぱしゃ。

投稿者:
内容:



色調補正(謎 投稿者:かせい
  ????年05月03日(金) 00時44分07秒

  ひろすえさんへの返信
  
   >なにかとリニューアル中なのねー。
   >がんばなのです。
   >私も負けじとリニューアルせねばー。
  
   かきこみありがとうですー
   まぁ、徐々にまったりとにやっていきまふ。
   ひろさんもHP更新ですかー
   あのHPがどのように変わるのか楽しみなのです(笑
   がんばってですー
  

投稿者:
内容:



ヨーロピアン調。 投稿者:ひろすえ
  ????年05月02日(木) 12時54分52秒

  なにかとリニューアル中なのねー。
   がんばなのです。
   私も負けじとリニューアルせねばー。

投稿者:
内容:



ちょこちょこっと 投稿者:かせい
  ????年05月02日(木) 10時19分21秒

  今日リンクがやっと復活(^^;;
   まぁ、こんな感じでちまちま変えていきますのでよろしくです。
   メインコンテンツ早く作らないとなぁぁ(;;
  

投稿者:
内容:



実験的に 投稿者:かせい
  ????年04月30日(火) 09時05分46秒

  へたれ管理人のかせいでふ。
  
   今のレイアウト気に入らないのと
   ちと、実験的にCSS(出来ればXHTML)
   に、手を出したいので
   サイトリニューアル予定です。
  
   なので、いつも以上に更新滞ります。
   すでに滞ってるというのはなしの方向で(爆
  
   そんな感じでよろしくです。
  

投稿者:
内容:



返信:リンク先変更のお願い 投稿者:かせい
  ????年04月04日(木) 23時58分16秒

  UYO/うよさんへの返信
  
   >ROではお世話になってます&ごぶさたしてます(^^;
   >uyouyoこと「うよ」です。
   どもです〜
   (変身遅くなってすんません)
  
   >ようやく、私のHPにもラグナロクのコンテンツを作りましたので、
   >よろしければそちらへリンク先を変更していただければと思います。m(_ _)m
   しておきました〜
   RAG-FESでのあの写真載るの楽しみにしてます(W
   お仕事とか大変でしょうけど、頑張ってくださーい♪

投稿者:
内容:



リンク先変更のお願い 投稿者:UYO/うよ
  ????年03月29日(金) 15時17分40秒

  ROではお世話になってます&ごぶさたしてます(^^;
   uyouyoこと「うよ」です。
  
   ようやく、私のHPにもラグナロクのコンテンツを作りましたので、
   よろしければそちらへリンク先を変更していただければと思います。m(_ _)m
  
   ラグナロク関係のURLは、
   http://plaza17.mbn.or.jp/~uyo/special/ragnarok/
   です。
  
   しばらく接続できないでいるROですが、早ければ今夜にも
   復帰予定です。
   お会いできることを楽しみにしてます。
   それでは〜(^^)/
  
   関連ページ:http://plaza17.mbn.or.jp/~uyo/special/ragnarok/

投稿者:
内容:



返信:催促してみる(爆 投稿者:かせい
  ????年03月12日(火) 11時34分58秒

  舞那さんへの返信
  
   >あっちで全然会ってないのでお久しぶりです。
   >最近ぼちぼちとROをはじめました(シーフ以外)
   おぉ、ひさしぶりでふー。
   まぁ、昨日ばったり会いましたが(w
   昨日はシーフでしたねん。
  
   >ただ前みたいに中毒ってわけでもない事実が…。
   >冷めてしまったというか…。
   >やはりあの件は私には痛すぎた様子。
   まぁ、あれは・・ねぇ(汗
   まぁ、私は元々さほどやってなかったので助かりましたが(^^;;
   あの回線の重さは私には向かなかったので・・・・
   ただ今、はやばいかも(汗
   ま、そんなこともあんま気にしても始まらないので
   少しずつやっていきましょう♪
  
   >IRCにはゼノが終ったら復帰しますので、それまでに日記更新しておくように(何
   ・・・・・・・(TT
   がんばって更新しましたよぉ(><)
   こっちは・・・ネタだしに困り・・・
   向こうは向こうで・・・作るのに時間かかるし(笑
  
   >後グラビティー社への出向も頑張ってくださいね(マテ
   いやです(ぉ
  
   そういえば、RAG-FESにひゃっくたんが来る模様・・・・・
   行っちゃうかも(謎

投稿者:
内容:



催促してみる(爆 投稿者:舞那
  ????年03月11日(月) 01時04分02秒

  あっちで全然会ってないのでお久しぶりです。
   最近ぼちぼちとROをはじめました(シーフ以外)
   ただ前みたいに中毒ってわけでもない事実が…。
   冷めてしまったというか…。
   やはりあの件は私には痛すぎた様子。
  
   IRCにはゼノが終ったら復帰しますので、それまでに日記更新しておくように(何
   後グラビティー社への出向も頑張ってくださいね(マテ
  
   それでは〜。

投稿者:
内容:



久々に見たらタマってるぅΣ( ̄□ ̄; 投稿者:かせい
  ????年03月07日(木) 03時36分33秒

  ども、へっぽこ管理人のかせいです。
   某ゲームにはまって以来、完全に自サイトの事忘れてました。
   ええ、忘れてましたとも(壊
   別にゲームやってる方がたのしいからじゃないのですよ・・・・
   (どっちにしろ死刑宣告されそうですが(^^;))
   まぁ、そんなこんなで返信なのです。
  
  
   ☆国木田っちへの返信
   >OSが一部壊れてたっぽいですわ。
   >強固な2kと思ったけど、やっぱゲ●ツOSに過信は禁物みたいで。
   あー、W2kは一度壊れ出すともう止まりません。
   メモリ管理関係で一度ハングすると、よく落ちてくれます(TT
  
   >全然話は変わりますけど、デュアルディスプレイは踊っちゃうくらい快適です。
   >グラフィック屋さんにとっては。
   いいなぁ、私はスペースがないから無理です(><)
   でも液晶にはする予定♪
   EIZOの今度でるやつはかなりよさげなので要チェックです。
   フルカラー疑似じゃなくてしっかりでるし
   色深度とか最近液晶も良くなりましたしね。
  
  
   ☆山南さんへ
   >うちのサイト、閉鎖してみました。
   >そこんとこよろしく!!
   あらら、閉鎖しちゃったんですか。
   でも、色々大変みたいでしたからしょうがないですね。
   お疲れさまでした。
   またチャットでも話しましょう。
  
  
   ☆ひろすえさんへ
   >ラグナがとほほ状態まくりでいやんばかんなのです。
   >かせいさんも素敵状態に修復させるために韓国のグラビティ社にごーごー。
   >なにかとお手伝いするのです!
   さすが、ひろすえさんいつものようにすごいことをいう(笑
   韓国に乗り込めといいますか(w
   無理です(爆
   まぁ冗談はさておき、回線が10倍になってかなり快適になりましたよ。
   これ中快適にゲームが出来るのでうれしいですよ♪
  

投稿者:
内容:



きくらげふぁーいと。 投稿者:ひろすえ
  ????年03月05日(火) 13時20分00秒

  ラグナがとほほ状態まくりでいやんばかんなのです。
   かせいさんも素敵状態に修復させるために韓国のグラビティ社にごーごー。
   なにかとお手伝いするのです!

投稿者:
内容:



終わりですよ〜 投稿者:山南
  ????年03月04日(月) 00時14分03秒

  うちのサイト、閉鎖してみました。
   そこんとこよろしく!!
  
   関連ページ:http://page.freett.com/TwoOne/index.htm

投稿者:
内容:



なんかね 投稿者:国木田
  ????年02月15日(金) 01時14分58秒

  OSが一部壊れてたっぽいですわ。
   強固な2kと思ったけど、やっぱゲ●ツOSに過信は禁物みたいで。
  
   ところでサブマシン組もうとしたらIDEデバイス認識しないんですが(汗
  
   全然話は変わりますけど、デュアルディスプレイは踊っちゃうくらい快適です。
   グラフィック屋さんにとっては。

投稿者:
内容:



自由気ままに・・・・ 投稿者:かせい
  ????年02月14日(木) 13時51分46秒

  かせいです。
   何か最近、ちょこちょこ細かいところ更新してるだけですので
   このHPそろそろ閉鎖かもしれません(嘘
   まぁ、管理人の自由気ままなこうどうが
   かなりな方向転換を巻き起こすかもしれませんが(マテ
   まぁ、その時はその時ということで(爆
  
   では、返信開始♪
  
   山南さんへの返信
   >御協力のほど宜しくお願い致します。
   あい、っというかやっておきました♪
   がんばってね。
   絵も何とかがんばってみますので。
  
  
   >てなわけで、かせいさんなら分かるでしょ?(ぉ
   あい、今またキャラ変わっちゃってるよね(w
   っというか返信の送れてすまんです
   まぁ、卒業とか出来そうだし、
   就職も決まって、おめでとうです♪
   これからもがんばっ♪
  
  

投稿者:
内容:



アンケート〜♪ 投稿者:山南
  ????年02月12日(火) 00時50分26秒

  現在BasiLゲームをやった事ある人を対象にアンケートを行っております。
   ↓のフォームをご利用のうえ御参加ください。
  
   http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2637/kouatukekkai/anke-to.html
   御協力のほど宜しくお願い致します。

投稿者:
内容:



<<前ページ 3ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.