[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

〜かせいのお部屋〜[掲示板]


  掲示板だよ〜♪

題名:
投稿者:
内容:


 


<<前ページ 4ページ目 >>次ページ (全506件 / 290KB)

アンケート〜♪ 投稿者:山南
  ????年02月12日(火) 00時50分26秒

  現在BasiLゲームをやった事ある人を対象にアンケートを行っております。
   ↓のフォームをご利用のうえ御参加ください。
  
   http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2637/kouatukekkai/anke-to.html
   御協力のほど宜しくお願い致します。

投稿者:
内容:



私は誰? 投稿者:Sursha
  ????年01月30日(水) 14時01分47秒

   てなわけで、かせいさんなら分かるでしょ?(ぉ
  
    現在、学校にて卒論最後の詰めをしております。
   シナリオ担当(てか、チームリーダー)のお尻を叩きすぎて不快に
   させたかと心配しながら、快諾のもと作業を進めていてくれたので
   かなりご満悦(爆死
    この調子なら今日中に卒論を提出できそうなのでかなり安心。。。
  
        良い“ホ”がつけそうです(マテ
  
   それでは今晩あたりにROで〜〜
  
   From “お”の字

投稿者:
内容:



返信:結局 投稿者:かせい
  ????年01月25日(金) 10時04分42秒

  国木田さんへの返信
  
   >マシンが死にました(半死)けど本は出ました。
   >後でいります?(w>本
   もちろんいります(w
   うにゅ、でもマシン半分逝ったのは痛いね・・・・
   OS再インストールすれば直るのかねぇ?
  

投稿者:
内容:



結局 投稿者:国木田
  ????年01月25日(金) 00時40分13秒

  マシンが死にました(半死)けど本は出ました。
   後でいります?(w>本

投稿者:
内容:



返信:ICQ 投稿者:とろろ@骨折中
  ????年01月22日(火) 12時26分11秒

  ●Phantomさんへの返信
   >使い方ぜんぜんわからんのですがICQ・・・・・
   >日本語化できるんか?
  
    ICQのホームページに、日本語化パッチがありましたよ。(私のは、ICQ99Bだったっけ・・)
    それで、私は日本語化して使って・・・
    あ゛、最近全然使ってなかった。久しぶりにチェックしなきゃ(汗)
  
    以上、お初なのに割り込みすみません。

投稿者:
内容:



ガ・ガンバ(^^; 投稿者:かせい
  ????年01月21日(月) 18時41分36秒

  国木田さんへの返信
  
   >あけおめ。
   >
   >なんか色々あって休日出勤+果てしなく残業しながら1週間ちょいで
   >サンクリの本描くハメに…(汗
   >しかも当日まで休みなしっすわΣ( ̄□ ̄;;;
   おつかれさん(^^;
   わしもサンクリに絵出してたりしまふ(w
   ゲストですが
  
   まぁ、おたがいがんばりませう。

投稿者:
内容:



げふん 投稿者:国木田
  ????年01月16日(水) 00時21分16秒

  あけおめ。
  
   なんか色々あって休日出勤+果てしなく残業しながら1週間ちょいで
   サンクリの本描くハメに…(汗
   しかも当日まで休みなしっすわΣ( ̄□ ̄;;;
  

投稿者:
内容:



ROおもしれー(><) 投稿者:かせい
  ????年01月11日(金) 11時58分33秒

  ども、かせいです。
   日記全然更新してませんが生きてます。
   っというか、ラグナロクオンラインにはまっていて
   もうだめ人間まっしぐらデス(爆
   やってみたいかたはどぞー♪
   ちなみにすでに3人罠にはめてます(ぉ
   PSOもやりたいのぉ(^^;
  
   さて返信♪
  
   ☆Phantomさんへ
   >G氏&かせいさん
   >使い方ぜんぜんわからんのですがICQ・・・・・
   >日本語化できるんか?
  
   えっと、日本語化だけど出来るよ。
   くわしくは、ココ見よう
   http://pockets.to/icq/
  
   ただ注意するのは、パッチは
   そのバージョンにあったパッチがでていないと
   日本語化できないので注意っす。
   (でてない場合は対応してるICQのファイルをDLしましょう)
  
   ☆G,Z氏
   えー、登録したから良いよね?(w
  
   ☆山さん
   おぉー受かりましたかぁ
   がんばっす。
   ただ、サンクリ自体にはいけそうにない(TT
   残念無念・・・
  

投稿者:
内容:



ICQ 投稿者:Phantom
  ????年01月09日(水) 00時30分57秒

  G氏&かせいさん
   使い方ぜんぜんわからんのですがICQ・・・・・
   日本語化できるんか?

投稿者:
内容:



生きてますってぇえええええ 投稿者:G.Z
  ????年01月03日(木) 22時26分11秒

  お久しぶりです、そしてすみませんm(__)m
   11月・12月はレポートの嵐やら忘年会の幹事やら16キロマラソンやらで
   死んでました。でもって、今の今まで実家に帰ってました。
  
   >P氏
   私は生きてますって(汗)
   ただ少々忙しくて活動停止中ですが(ぉ
   メールアドレス書いておくので一回メール送ってください。
   5度に及ぶリカバリー(Win2Kとの格闘)でP氏のメアド等全て
   消えました(笑)
  
   >かせいさん
   ご無沙汰してました。
   チャットの件は個人的にはやって欲しかったりします。。
   かせいさんのICQ番号忘れたので一回メッセージ送ってくださいーーー。
   とりあえず、7日までは暇なのでゆっくりQで話しましょうー。
  
  
   P.S 私のQ番号は136692707なので登録してくれる人はしてください。
  
  
  

投稿者:
内容:



業務連絡 投稿者:山南
  ????年01月02日(水) 13時25分22秒

  サンクリ受かった
   ただそれだけ…
   それと、あけでとう、今年も宜しゅう〜な〜♪
   んじゃ、またどこかの街角でお会いしましょう
   再見!!
  
   関連ページ:http://page.freett.com/TwoOne/index.htm

投稿者:
内容:



返信:ニタリ 投稿者:かせい
  ????年12月27日(木) 10時35分31秒

  かせいです。
   年賀モードにしたいがネタない・・・・
   どしたもんか・・・・
   絵描くのはまにあわんだろうしなぁぁ・・・・
   かせい君ならすぐ描けるんだけど(ばきゅぅん
   まぁ、何かあるかもしれませんね。
   ちなみに、24・25は、某所の企画にネット上で参加してたり(謎
   載らなかったけどね(^^;;<やっぱみんなネタだしうめーわ
   ま、そんなかんじでレス♪
  
  
   >Phantomさんへの返信
   >ぜひ作りましょう(笑
   つくっときました(w
   さて何人使うことやら(´▽`)ノ
  
   >あとG氏は生死不明(マテ
   なに!?Σ( ̄□ ̄;
   とうとう拉致られたか!?(マテ
   いや、それとも自ら逝ったのか!?(ぉぃぉぃ
   謎は深まるばかり(謎
  

投稿者:
内容:



ニタリ 投稿者:Phantm
  ????年12月27日(木) 00時08分31秒

  ぜひ作りましょう(笑
  
   あとG氏は生死不明(マテ
  
  

投稿者:
内容:



な・なんとか 投稿者:かせい
  ????年12月25日(火) 10時13分14秒

  CGなんとか日付変わる前に完成・・・・
   10分前だもんなぁぁ
   あー、危なかった(^^;;
  
   ってなわけでレス。
  
   ☆国木田っち
   >いや〜、今年もクリスマスがやってまいりましたなぁ。
   >3連休どうだったでしょうか。
   いつものように土日はバイト
   去年と違うところと言えばCG塗ってたってとこか(汗
   (去年はまだ描き始めたばっかだったし)
   ↑12月1日からの描いてた(注:卒研中です(爆)
     jpgで前の取ってあるけど・・・今見ると・・痛すぎ(苦笑
  
   >…わたしゃ〜休日出勤と野郎のみのうさばらし飲み会(Notうさだばらし)、
   >そんでもって冬コミ原稿っす(泣
   飲み会すらなかったのですが何か?(TT
   まぁ、家族がいるだけでもましなのかも・・・(微鬱
   まぁ冬コミがんばってください(TT
   あー、行きたかったにゅ・・・・
  
  
   Phantomさんへの返信
   >・・・・・・忘年会にて酔ってしまった・・・・・・死人は・・・・出さなかった?
   なぜに疑問系!? Σ( ̄□ ̄;
   まぁ、いいや(いいんかい!
  
   ちなみにチャットの件どうしませう?
   用意ならすぐ出来るけど??
   連絡まってます・・・・
   G,Zさんとも連絡とれんし・・・・
   あ、帰省中なのか?
  

投稿者:
内容:



 投稿者:Phantom
  ????年12月25日(火) 02時55分05秒

  ・・・・・・忘年会にて酔ってしまった・・・・・・死人は・・・・出さなかった?

投稿者:
内容:



メリークリスマスっ! 投稿者:国木田
  ????年12月24日(月) 21時33分56秒

  いや〜、今年もクリスマスがやってまいりましたなぁ。
   3連休どうだったでしょうか。
  
   …わたしゃ〜休日出勤と野郎のみのうさばらし飲み会(Notうさだばらし)、
   そんでもって冬コミ原稿っす(泣
  
   …メリークリスマス!(泣
  
   ↑こんな心境の奴がウィルス作るんでしょうな…(w
   ちょっとだけ気持ちが判ったような(汗

投稿者:
内容:



自由な時間取れるって良いねぇ(とおひめ 投稿者:かせい
  ????年12月24日(月) 00時41分04秒

  世間は今日はクリスマスとかのようでが
   今日も今日とて、いつもと変わらぬ日々を送るであろうことが
   確定済みのかせいです。
  
   最近日記すら更新してないですが、生きてます(^^;;
   まぁ、趣味に没頭してるので色々考えが合ってのことなんですよ〜。
   (チャットとかIRCにはよく行ってますが(^^;;))
  
   ちなみにただいま画策中のネタ・・・・
  
   ・CG
   (友人に頼まれもの・・・クリスマス用
    ・・・24日書き込み現在・・まだ塗り途中(滝汗)
    ・・・・・・・すまん、25日前には間に合わせるから(TT)
   )
   ・ゲーム作り(PG少しやってる)
   ・↑の、ノウハウ生かしてアニセーバへ拡張画策ちう・・・・
     PNG対応ぐらいは行ければ公開かなぁ・・・・
  
   ってなわけで、冬休み中はちょっと、動きあるかも・・・・
   (アクマデ予定ハ未定ットイウ方向デ・・・)
  

投稿者:
内容:



音ゲー 投稿者:かせい
  ????年12月15日(土) 23時10分14秒

  とろろ@骨折中さんへの返信
  
   >●かせい さんへ
   >
   >・・・先日は(前略)(中略)(後略)
   ぜ・ぜんぶ!?Σ( ̄□ ̄;
   > 音ゲー一緒に遊んで下さってありがとうございました。
   下手さ爆発でしたが面白かったです(^^;
   しかし、ずっと見てたけど
   さすがあんだけ音ゲー持ってるだけあってうまいねぇ(^^;;
   わたしゃ驚きだよ(w
  
   > こんどは、ごゆっくり じっくりしましょう。
   > eucalyさんがビーマニUDX家庭用が上手いと聞いたので、ぜひ一緒にやってみたいです。
   そやね、誘っていくよ(w

投稿者:
内容:



前略 投稿者:とろろ@骨折中
  ????年12月15日(土) 20時57分54秒

  ●かせい さんへ
  
   ・・・先日は(前略)(中略)(後略)
    音ゲー一緒に遊んで下さってありがとうございました。
    こんどは、ごゆっくり じっくりしましょう。
    eucalyさんがビーマニUDX家庭用が上手いと聞いたので、ぜひ一緒にやってみたいです。

投稿者:
内容:



ハリーポッタは良い感じ 投稿者:かせい
  ????年12月13日(木) 09時49分41秒

  ども、先日ハリーポッタを見てかなりよいかんじで
   原作読んだ後もう一度見そうな感じのかせいです。(w
   なのでみなさんも見てみよう♪
   スパイゲームとかも、おもしろそうだしねぇ。
   うーむかなり、めざ○しテレビ の影響が大きいかも(w
  
   そんなかんじでレス〜
  
   ☆Phantomさんへ
   >コミケ・・・また逝く事になりそう・・・かせいさんヘルプ(何を&マテ
   ご愁傷さまぁ♪(TT
   俺なんか行きたくてもいけないんだい(涙
    ↑そういや、つい1年前はこんな事言ってなかったような気もするが・・・
     ・・・・まぁ、これも時代の流れと言うことで(汗
   まぁ、頑張ってきてください(^^;;
   31日ならあいてるのになぁ(T^T
  
   ☆国木田っちへ
   >PocketPostPet
   ・・そんなのがあったのかΣ( ̄□ ̄;←一応バソショップのアルバイト店員
   知らなかった・・・・
   でも凄いねぇ。
   日記見たけどいきなりパテ盛りですか(w
   でも数千円は安いよねぇ・・・・
   欲しいかも(^^;
   まぁこっちじゃ絶対売ってませんけど(^^;;
   売ってても絶対高い(−−;
   ちなみにMMCいくらぐらいする??<64MB
   なーんか、本体より値段高くつきそうな気がするけど(w
  

投稿者:
内容:



PocketPostPet。 投稿者:国木田
  ????年12月12日(水) 22時14分46秒

  「なんじゃそりゃ?」と思うかもしれませんが
   実は凄いハードなのですよ。Kanonが動きますBGMつきで(ばく
  
   カラー液晶で実売数千円ってのもある意味凄いですが…
   要改造。

投稿者:
内容:



<<前ページ 4ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.