[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

〜かせいのお部屋〜[掲示板]


  掲示板だよ〜♪

題名:
投稿者:
内容:


 


<<前ページ 5ページ目 >>次ページ (全506件 / 290KB)

PocketPostPet。 投稿者:国木田
  ????年12月12日(水) 22時14分46秒

  「なんじゃそりゃ?」と思うかもしれませんが
   実は凄いハードなのですよ。Kanonが動きますBGMつきで(ばく
  
   カラー液晶で実売数千円ってのもある意味凄いですが…
   要改造。

投稿者:
内容:



ゴルァ 投稿者:Phantom
  ????年12月12日(水) 19時30分36秒

  コミケ・・・また逝く事になりそう・・・かせいさんヘルプ(何を&マテ

投稿者:
内容:



私は普通ですから(ぉ 投稿者:かせい
  ????年12月04日(火) 10時25分05秒

  ども、かせいです。
   最近暇が出来てやっとこさゲームとかやることが出来そうです(;;
   ここ数ヶ月全然ゲームしてなかったからなぁ(汗
   趣味的にもいろいろやっていきたいし
   結局そっち方面で忙しそうなんですけどね(w
   (ようは、事務的か趣味的かが入れ替わっただけとも言う(マテ))
  
   あと、書いてくださったお二人に言いますが
   私にゃ、こういうネタはなんのことだか サパーリ( ̄▽ ̄)ノ
   なんですけどね(何?
   (イッサイ コノハツゲン ニ タイシテ ノ コウギ ハ ウケツケマセン(ぉ))
   っというわけで、 ソンナカンジ でレスレス♪
  
  
   ☆国木田っちへの返信
   >予想外にダメージでかくて参りました(汗
   >こんなコトならちゃんと予約っときゃよかった…
   >某K氏は完全に壊れてるみたいdeath。(ぉ
   うむ、txt静観させてもらってるが、完璧に逝ってたね(マテ
   まぁ、彼なら大丈夫だろう〜、
   たぶんいつものことなんだろうし(推定&マテ
  
   >んで、かせい殿忙しくても冬コミは決死の覚悟で来られると思いますが(笑
   >とりあえず会場入る前に連絡くださいな。<来る事前提(爆
   >会場入ると携帯ほぼ通じないみたいなんで某N-D社(ぉ
   ふにゅ(^^;
   いやね、行きたいんだが、マジ今回はピンチです(汗
   金ねーわ、バイト休めなさそうだわ(汗
   (ってか最近休みすぎて
    近々バイト確実にやめなきゃならないこと確定ミ〓■●_)
   まぁ、元々、学費払い終わったらやめるつもりだったんですが(汗
   微妙に予想外でちと(かなり?)厳しかったり(吐血
   ッというわけで99%今のところいけそうないデス(死
   ってか、あそこはしらないまに普段使わないような金額がとんでくんですが
   あれは、あそこの魔力?(マテ
  
  
   ☆まこっちゃんへの返信
   >しばらく旅に出ます・・・
   >旅行目的は ともみたんハァハァとビビアンを探し出せるまででし
   >多分生きて帰れないと思いますので今度遺言書渡しておきます。
   >かせい君後は頼んだ・・・・・
   かってに俺に任せるな(^^;
   ってか、確かに旅立ったら、戻ってこれんな(汗
   って、もう遅いか(マテ
   しかし・・・多いな最近そういうの・・・・
   まぁ、止めはせんけどね♪
  
  

投稿者:
内容:



 投稿者:Mako-to@実習室
  ????年12月03日(月) 11時01分18秒

  しばらく旅に出ます・・・
  
   旅行目的は ともみたんハァハァとビビアンを探し出せるまででし
  
   多分生きて帰れないと思いますので今度遺言書渡しておきます。
  
   かせい君後は頼んだ・・・・・

投稿者:
内容:



Pia3萌えまくり。 投稿者:国木田
  ????年12月03日(月) 01時06分59秒

  予想外にダメージでかくて参りました(汗
   こんなコトならちゃんと予約っときゃよかった…
  
   某K氏は完全に壊れてるみたいdeath。(ぉ
  
   んで、かせい殿忙しくても冬コミは決死の覚悟で来られると思いますが(笑
   とりあえず会場入る前に連絡くださいな。<来る事前提(爆
   会場入ると携帯ほぼ通じないみたいなんで某N-D社(ぉ
  

投稿者:
内容:



レスレス〜 投稿者:かせい
  ????年11月27日(火) 12時38分28秒

  やっと何かと一段落したようなので
   色々やってこうかと思ってるかせいです〜。
  
   では、返信〜♪
  
  
   ☆まこっちゃんへの返信
   >どうも、本日はイベントお疲れ様でした(^−^;
   >かせいさんが帰宅した後2秒で逝きました(ぉ
   俺なんか14時間爆睡こいてたよ(^^;;
  
  
   >やっぱし徹夜作業は体にこたえますね(汗)
   >でもかせいさんと参加できて楽しかったです(^−^)
   わしも楽しかったよぉ。
   しかし、あの名前、今思うとまとえてるな(^^;;
   暴走するとやっぱ、ああいう成果くらしいな我ら(藁
   あの絵とか(^^;;
  
   >今度は違う形で遊びましょう<腰療養旅行とかで(ヤバメ
   だねぇ。
   問題は交通費ですが(切実
  
   >追伸
   >あご先生からのお勧めです
   >コピー本あれは面白いらしいです
   うぃ、読んでみます(w
  
  
   ☆(元?)山さんへの返信(w
   >今日イベントお疲れ
   >昨日しんどかったでしょ〜
   >音乃さんの四:00ぐらいまでwebちゃにいたしね
   結局徹夜でした(^^;;
   まぁ、夏コミの時よりは楽だったから良いけど(^^;;
  
   >本よろしくね(笑
   あい、増産して送ります(^^;;
   しかし、後々から見ると、わしの絵削除したい(TT
  
  
   ☆とろろ君への返信
   >おせーちゃった(謎)
  
   >僕の謎の(違う)部屋に来れば、家庭用プレステ2でやり放題ですよ♪
   >5鍵盤bmは、2nd、3rd、5th、GOTTA、Best、ClubVer
   >7鍵盤bmUDXは、3rd、4th、5th(8月30日購入)
   >DDRは、1st(2〜4は金欠の時に売ってしまった(;_;)
   >pop'nは、2〜5(11月22日購入)まで持っています。
   >bmUDXコントローラは、鍵盤がへこまないように改造を施しましたので、快適にプレイできます♪
   すげぇΣ( ̄□ ̄;
   暇あったらぜってーいくぅぅぅぅ(笑
   けど、その前に体力持つかな(^^;;
    ↑全部やる気(爆
  
   >骨折前は、たまにゲーセンに現れていたのですが、恥ずかしくて滅多にやっていませんでした。
   ああ、それは私も同じ(w
  

投稿者:
内容:



お疲れ様でした(^−^; 投稿者:Mako-to
  ????年11月25日(日) 20時02分19秒

  どうも、本日はイベントお疲れ様でした(^−^;
   かせいさんが帰宅した後2秒で逝きました(ぉ
  
   やっぱし徹夜作業は体にこたえますね(汗)
   でもかせいさんと参加できて楽しかったです(^−^)
  
   今度は違う形で遊びましょう<腰療養旅行とかで(ヤバメ
  
   では!今日はゆっくり休んでください♪
  
   追伸
   あご先生からのお勧めです
   コピー本あれは面白いらしいです
   ちょいと課題でまだ読めないんですけど流し見したところ面白そうなんで
   チェキっすね(ぉぃ
  
   関連ページ:http://www.people.or.jp/~Mako-to

投稿者:
内容:



おつかれさま 投稿者:草摩敬介
  ????年11月25日(日) 17時26分32秒

  今日イベントお疲れ
   昨日しんどかったでしょ〜
   音乃さんの四:00ぐらいまでwebちゃにいたしね
   本当にお疲れさま
   本よろしくね(笑
  
   話しは変わりますが、私最近フルバにハマッてます(遅
   だから、苗字のところが草摩…
   元々日本人の名のHNだから違和感無し
   まぁ特に関係無いんだけどね…
   んじゃ

投稿者:
内容:



ならば 投稿者:とろろ@骨折中
  ????年11月24日(土) 09時12分34秒

  かせいさんへの返信
  
   >おせーてー♪
    おせーちゃった(謎)
  
   >>遊びに来て下さい。
   >いかんせん金が(汗
    僕の謎の(違う)部屋に来れば、家庭用プレステ2でやり放題ですよ♪
    5鍵盤bmは、2nd、3rd、5th、GOTTA、Best、ClubVer
    7鍵盤bmUDXは、3rd、4th、5th(8月30日購入)
    DDRは、1st(2〜4は金欠の時に売ってしまった(;_;)
    pop'nは、2〜5(11月22日購入)まで持っています。
    bmUDXコントローラは、鍵盤がへこまないように改造を施しましたので、快適にプレイできます♪
  
    骨折前は、たまにゲーセンに現れていたのですが、恥ずかしくて滅多にやっていませんでした。

投稿者:
内容:



XPについて少し熱く語るの巻(マテ 投稿者:かせい
  ????年11月23日(金) 12時54分00秒

  かせいです。
   25日のイベント用の原稿で四苦八苦しております(^^;;
   ってか現在現実逃避中〜( ̄▽ ̄)/
   あー修羅張ってるよーな修羅場ってないよーな(壊
   こんなんでホントにあがるのか!?
   それは、かみのみぞしる(ぉぃ
  
   で、そんな中でも返信。
   僕頑張る(マテや
  
   ☆国木田っちへ
   >常時接続になったですよ。
   やっとですか(^^;;
   プロバ決まったのね。
  
   >なんか新しいHDDにw2k入れて、まっさらの状態からICQ+炎壁入れると
   >めちゃ不安定なんですケド現状システムだと問題なく安定。
   >…再インストせずにこのまま使えってトコでしょかね(笑
   w2kはなんだかんだ頑丈だからねぇ(^^;;
   w9x系OSが元々いけてないと言う噂も(ぉ
  
   >winXPいかがなモンでしょ。
   >もう少ししたら、詳しい感想とかお聞かせ願いたいとか(ぉ
   >現状では導入する気限りなくゼロですけど(´д`;
   w9xユーザの人はすぐには帰る必要はないかと。
   日記にも書いたけどw2kユーザの人でスペック的に余裕がある人は
   買いかも。
   起動がW2kより凄く早くなってるので(^^;;
   ただ、HDの容量かなりくうのし、メモリもくうのでで、
   そこが問題かと(^^;
   ホントに余裕ないとつらい・・・・
  
   あと、ドライバもXP対応のでないとまず動かない。
   サウンドブラスターLive!のw2kドライバ入れたら一度死んだし(^^;;
   今w2kドライバで動いてるのは、スキャナぐらいかな(^^;;
   ただ有名どこのドライバだけならWindowsUpdateすることで
   手に入るっす。
   (ちなみに、Live!のドライバは、WindowsUpdateであったけど
   その専用ソフト(4ch出力させたりする制御ソフトなど)は
   クリエイティブ行くと別売だそうな・・・・
   英語版は配ってるのでそれ使ってるけど(w))
  
   あと、案の定w2kと同じでw9x系おソフトはほとんど動きません(w
   ただ、メモリが768MB以上詰めるのは魅力←ココ重要(w
   (w2kでもつめるけど(^^;;))
  
   まぁ、こんな感じかな?(^^;;
  
  
   >#某K氏はwinXP発売日にメッセ並んでPia3予約して翌日まんま会社行ったらしいdeath(w
   日記見て知ってるにょ(w
   彼らしいなぁと思ってしまった(爆死
  

投稿者:
内容:



よーやく。 投稿者:国木田 暁
  ????年11月22日(木) 00時22分24秒

  常時接続になったですよ。
   なんか新しいHDDにw2k入れて、まっさらの状態からICQ+炎壁入れると
   めちゃ不安定なんですケド現状システムだと問題なく安定。
   …再インストせずにこのまま使えってトコでしょかね(笑
  
   winXPいかがなモンでしょ。
   もう少ししたら、詳しい感想とかお聞かせ願いたいとか(ぉ
   現状では導入する気限りなくゼロですけど(´д`;
  
   #某K氏はwinXP発売日にメッセ並んでPia3予約して翌日まんま会社行ったらしいdeath(w

投稿者:
内容:



ようやるのぉ 投稿者:かせい
  ????年11月20日(火) 16時03分11秒

  G.Zさんへの返信
  
   >え”〜、またリカバリーしました(滝汗)。
   >どうも、こんばんは。修羅場中のG.Zですm(__)m
   また、リカバリーしてたんかい(^^;;
   でも、人はそうやってコクなっていく(マテ
  
   >ICQ入れ直しましたー。
   >そして、かせいさんの番号忘れました(T−T)
   >以前はHPそ>
   >ってことで、教えてください(ぉ
   >ここに私の番号を書いてもいいんですが恥ずかしいですし(ぽっ)
   そういや、書いてなかったな(^^;;
   今度乗っけておくかな(^^;;
   一応メッセージ送っておいたから
   たぶんわかるだろう。
   (前のと同じ番号ならだけど)
  
   >
   >あそこのチャットが使えないと不便と言うか交流が途絶えると言うか・・。
   >なくなるとちょっと寂しい感じもしますね。
   >かせいさんのHPに作るっていう案はいいかも(笑&マテ)
   まぁ、用意は簡単に出来るんだけどね(^^;;
   ま、その話はQではなしましょうや(w
  

投稿者:
内容:



ぐはあっ! 投稿者:G.Z
  ????年11月20日(火) 02時38分19秒

  え”〜、またリカバリーしました(滝汗)。
   どうも、こんばんは。修羅場中のG.Zですm(__)m
  
   ICQ入れ直しましたー。
   そして、かせいさんの番号忘れました(T−T)
   以前はHPに書いてあったのにぃぃ!!
  
   ってことで、教えてください(ぉ
   ここに私の番号を書いてもいいんですが恥ずかしいですし(ぽっ)
  
   あそこのチャットが使えないと不便と言うか交流が途絶えると言うか・・。
   なくなるとちょっと寂しい感じもしますね。
   かせいさんのHPに作るっていう案はいいかも(笑&マテ)
  
   では、よろしくっすー。
  

投稿者:
内容:



むりっぽいし 投稿者:かせい
  ????年11月17日(土) 17時30分07秒

  Phantomさんへの返信
  
   >・・・・前に来たのいつだったか・・・
   >まぁいいや
   >あそこのチャットルーム繋がらないんやけど
   >かせいさん繋がります?
   うーん、全然つながらん。
   どうやらだめっぽいねぇ(汗
  
   CHATをIRCにするか・・・
   それとも俺の所に作るか?(マテ
  
   まぁ、今の現状じゃどうにもならんちゅーことで
  

投稿者:
内容:



おい〜〜っす 投稿者:Phantom
  ????年11月17日(土) 00時31分01秒

  ・・・・前に来たのいつだったか・・・
   まぁいいや
   あそこのチャットルーム繋がらないんやけど
   かせいさん繋がります?

投稿者:
内容:



返信:HP見ました。 投稿者:かせい
  ????年11月15日(木) 23時08分16秒

  とろろ@骨折中さんへの返信
   うっとうとう見つかったかぁ(w
   まぁ変なページだけどよろしゅう(^^;;
   ってか更新せんとなー(汗
  
   > 今、自分のHPは鬱全開で危うい状況です(^_^;)
   おりゅ?もってるのか??
   おせーてー♪
  
   > プロフィール見たら、音ゲーもやると書かれてありましたので、暇が出来たら遊びに来て下さい。
   うにーホントやりたいんだけどsさいきんひまが(^^;
   しかも、DDRしかやったことありません(爆死
   BMとか、DMもやりたいんだけどねぇ(^^;;
   いかんせん金が(汗

投稿者:
内容:



HP見ました。 投稿者:とろろ@骨折中
  ????年11月15日(木) 09時36分13秒

  ●かせい さんへ
  
    とろろです。
    IT講習のリンクページからこのHPへ飛んできました(爆)
    ちゃっかりHP持ってるとは、やるじゃないですか(^_^;)
    今、自分のHPは鬱全開で危うい状況です(^_^;)
    足跡残しておきます。
  
    プロフィール見たら、音ゲーもやると書かれてありましたので、暇が出来たら遊びに来て下さい。

投稿者:
内容:



返信へんしん変身(ぉぃ 投稿者:かせい
  ????年11月06日(火) 11時31分55秒

  なんか最近色々あって鬱でなかせいです
   まぁ、自分が悪いんですが(汗
   まぁ、そんな近況はともかくへんしんでーす♪
  
   ☆まこっちゃんへ返信
   >ども!先日は大変お世話になりました(^−^;
   >
   >おかげさまでPC良い感じになりましたよ♪
   >メモリも変えたし
   メモリなぜにECC?Σ( ̄□ ̄;
   なんか凄いスペックになってるね(^^;;
   まぁわかる範囲だったらいつでも教えてあげますよん♪
  
   >
   >Win2Kが快適です(^−^)
   9x系OSはちょっとした不可与えるとすぐ ハング or 青窓
   だすからねぇ(^^;;
   うちもノートはw2kでし。
   でないとたぶん耐えられません(爆死
  
   >マジ有難うございました。今度なにかお礼できたらお礼します・・・
   何してくれるんだろ?
   楽しみだったり(w←お礼してくれる気でいるらしい(コラ
  
  
   ☆G,Zはんへの返信
   >ども、お久しぶりです。
   >私が初めてPCをリカバーして悪戦苦闘している間に
   >HPをリニューアルしていたんですね(笑)
   最近現れないなーと思ったらリカバリーしてたのか(^^;;
   まぁ、最初は慣れてないから大変だよね(汗
   でも何十回とやってると体が勝手に覚えます(苦笑
  
   >最近、大学生活が忙しくて何もでいません(T_T)
   1年の時はそうだよ(^^;;
   私も大変だった(あせせ
   楽になったのは3年あたりだね。
   取れる単位取って後で楽するです〜。
   がんばれ〜。
  
   >そう言えば、なんか例の場所で会えなくなったっぽいので時間があるときは
   >「あっち」にも顔を出しますm(__)m(兄貴がいなければ・・・・(謎)
   ほいほーい。
   ただ、最近落ちるの私も早かったり(^^;;
   ま、あえたらあいませう〜♪
  
  
   ☆国木田っちへの返信
   >金かかりますよ。
   >ちーとばっかし金あるとつい注ぎ込んじゃうのもワナですよ。(ぉ
   そだね(^ー^;;
   お金あるとなんかついつい入らない物を買ってしまう・・・
   特にカード何かあるともう(苦笑
  
   >最近ではintuos2(タブレット)ですかね。(笑
   >Athlon1.4G売り切れの腹いせ。(´д`;
   いいなぁ、intuos2、ほしい・・・・
   でもお金が(汗
   っというかそんな機械使いこなすほどの実力がないか(滝汗
  
   >で、今度はG400DHを活かしてダブルディスプレイとか検討中death(笑
   >どこまでエスカレートするやら…。
   うーん、最近は17インチのI/O DATAの液晶ディスプレイが欲しかったり(^^;
   http://www.iodata.co.jp/products/lcd/2001/lcdad17cs.htm
   ↑これ(スピーカ無しモデル出たら速攻かいそう・・・)
   俺ってこうやってストレス発散にしてるんだろうか(あせせ

投稿者:
内容:



PC悪化 投稿者:Mako-to@学校
  ????年11月05日(月) 15時30分51秒

  ども!先日は大変お世話になりました(^−^;
  
   おかげさまでPC良い感じになりましたよ♪
   メモリも変えたし
  
   スペック
   M/B ASUS A7A266+
   CPU Athlon 燃えろ焼き鳥君1.4G(FSB266)
   メモリ DDRSDRAM256*2(ECC)<1Gより降格(ECCの為)
   VGA G550 DDR32M
   Sound SB Live+
   HDD IBM60G+SEAGATE80G 計140G
   HDD(2) UltraSCSI 8.6G
   DVDRAM アレ
   CD-RW SD2楽勝24書き込み萌え萌え君
   MIDI MU100R
  
   Win2Kが快適です(^−^)
   マジ有難うございました。今度なにかお礼できたらお礼します・・・
  
   関連ページ:http://www.people.or.jp/~Mako-to

投稿者:
内容:



日進月歩 投稿者:G.Z
  ????年11月05日(月) 13時03分53秒

  ども、お久しぶりです。
   私が初めてPCをリカバーして悪戦苦闘している間に
   HPをリニューアルしていたんですね(笑)
  
   最近、大学生活が忙しくて何もでいません(T_T)
   それに比べて皆さんはいろいろしてますね〜(遠い目)
   私も何かやらないと・・・(−_−;)
  
   いや、別に何をカキコしたいって訳じゃないのですが
   まあ久しぶりにきたのでなんとなく(ぉ
   そう言えば、なんか例の場所で会えなくなったっぽいので時間があるときは
   「あっち」にも顔を出しますm(__)m(兄貴がいなければ・・・・(謎)
  
   では、また〜(^o^)/

投稿者:
内容:



PC関連は。 投稿者:国木田 暁
  ????年11月01日(木) 23時03分15秒

  金かかりますよ。
   ちーとばっかし金あるとつい注ぎ込んじゃうのもワナですよ。(ぉ
  
   最近ではintuos2(タブレット)ですかね。(笑
   Athlon1.4G売り切れの腹いせ。(´д`;
  
   で、今度はG400DHを活かしてダブルディスプレイとか検討中death(笑
  
   どこまでエスカレートするやら…。

投稿者:
内容:



<<前ページ 5ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.