[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

BBS


題名:
投稿者:
内容:


 


<<前ページ 2ページ目 >>次ページ (全379件 / 49KB)

遊びませんか? 投稿者:人気ホステス
  [書込:返信|新規] 2008年01月01日(火) 12時58分27秒

  キャバ嬢やってるんですけど最初は楽しかった仕事も最近つまんなくなってきて。ホストクラブかじってみたけど商売トークみえみえだし冷めちゃいます。私と同じようにさみしさ感じている男の人いたらメッセージください。一緒にあそびましょうよ。ttp://dt-i.dt-i.biz/


彼氏いるけどいい? 投稿者:27歳OLさち
  [書込:返信|新規] 2007年12月31日(月) 13時01分32秒

  つきあって3年の彼氏いるんですけど見た目も普通以上の彼氏に大満足してるんです。でも正直えちにはあきちゃって…ほかの人ともしてみたいって思ってある日ネットしてたら偶然このサイト見つけたんです。やっぱり私も楽しみたいし一緒にどうですか?気軽にメール待ってまぁす。ttp://www.excitement-heart.net/


私の家でふたりっきり 投稿者:OLまゆこ
  [書込:返信|新規] 2007年12月29日(土) 13時43分13秒

  最近マンションに引っ越したばっかりなんですけど今彼氏もいなくて仕事から帰ってくるのが寂しいんです。男っ気がないと悪い人にねらわれそうで恐いし。定期的に会ってくれる人いませんか〜?うちで一緒に飲んだりしたいな。年齢関係ないんで誰でもメール待ってま〜す。ttp://www.aiai-girl-lovers.com/


人妻食べてください 投稿者:濃厚人妻
  [書込:返信|新規] 2007年12月28日(金) 13時37分30秒

  40歳になったばかりなんですけどここで知り合った男の子が、私のこと色っぽいってほめてくれたんです。正直うれしかったですね。彼とは円満に別れて今はフリーです。誰か私が魅力的になるお手伝いをしてくれませんか?まだまだやめられそうにないので私に興味持ってくれたらうれしいです。ttp://www.poo-san-kyawaii.com/


仕事帰りにラブ 投稿者:官能美人
  [書込:返信|新規] 2007年12月26日(水) 15時07分03秒

  時間も余裕も手に入れた奥様方から数多くの要望が寄せられました。男の方を癒すことで自分も癒されたい、今まで味わったことのない大胆なことをしてみたい、という事のようです。もちろん今までそういう経験に縁がなく過ごしてきた、という方ばかり。今も新しい男性の事を心待ちにしておられます。次は貴方が女性たちを興奮の世界に連れて行ってください!ttp://iruma.iruma-re.net/


相手してください 投稿者:女性部長
  [書込:返信|新規] 2007年12月25日(火) 13時40分01秒

  女だけど中間管理職やってます。部下は男の人ばっかりです。中には可愛いな、と思う子もいて、アブない想像にふけったりしてました。会社で男の人と二人っきりになった事もあるんですけどやっぱり今の地位失いたくないし。でも同じように悶々としている男の人と発散できたらって思いこのサイトに登録しました。準備万端で待ってます。ttp://jojo.z-jojo.com/


不満の日々 投稿者:相談員
  [書込:返信|新規] 2007年12月20日(木) 11時46分59秒

  純粋に愛情を感じ満足していた時期も過ぎ、最近では愛が足りない、それよりも若い頃楽しめなかった分余裕が出てきた分人生を満喫したい…そういう傾向が一流の女性たちの間で出てきているようです。ある意味では恋人以上に相性が合い、気軽な関係、そういう微妙なところを楽しまれたいようです。募集しているのは普通の男性。貴方にその価値があるのです。ttp://m.ona-m.com/


もったいない熟した体 投稿者:恋愛アドバイザー
  [書込:返信|新規] 2007年12月15日(土) 13時47分30秒

  幸せな人生のゴールを迎え何となく日常に物足りなさを感じ始めて久しい大人の女性たち。今でも充分魅力的な存在でありながら夫などとはもう男女の仲は終わっている…もったいないことですがそういう例が多数存在することが明らかとなっています。当サイトはそういう方たちにも一時の癒しの時間を味わっていただこうとお手伝いすることに致しました。普通では味わえない交流を貴方としたいと考えております。ttp://www.elephant04.com/


貴方が知りたい 投稿者:人恋しい管理人
  [書込:返信|新規] 2007年12月10日(月) 16時18分32秒

  貴方だから頼めるわたしのお願いを聞いてもらっていいですか?密かに性的欲求を抑えているハイソな奥様達…初めて会う関係だから色々大胆なことにも挑戦、なんてことにもなりやすいのもこのサイトのいい所。貴方は奥様達に甘えるだけで互いに性の奴隷と化してしまいます。男の夢が詰まった当サイトにお越しください。ttp://www.kore114.net/


興奮の一瞬 投稿者:交際支援部
  [書込:返信|新規] 2007年12月08日(土) 13時25分01秒

  何の刺激もない今日この頃…刺激的な出会いなどそうそう訪れるものでもありません。それなりの豊かな生活を手に入れた女性達も男性のように時に羽目を外すことは許されないのが本当のところ…しかし当サイトなら普通の一般男性との気取らない会話やスキンシップが楽しめると好評を頂いているのです。当サイトは次は貴方の参加をお待ちしています。ttp://www.let-your-yeah-be-yeah.com/


一流体験デート 投稿者:成熟奥様
  [書込:返信|新規] 2007年12月05日(水) 14時56分17秒

  人生も落ちついて何もかも順調そうに見える女性たちも何か刺激がほしい…そういう欲求を必ず持っています。しかし新たな恋愛をするには面倒、実は男性も好むような軽いノリの付き合いを女性たちも求めているんです。その声にこたえる形で誕生したのが当サイト。自然体で楽しい時間が過ごせると好評を頂いております。ttp://www.ireteyo.net/


多忙な日々 投稿者:倶楽部支配人
  [書込:返信|新規] 2007年11月27日(火) 16時17分10秒

  成功を手に入れた女性達…普段は凄く優雅で性に満ちた顔をしてらっしゃる方ばかりだと思われます。しかし、そのような事はまったくなく多忙な日々に疲れを感じている女性様がほとんどなのです。そんな女性達に癒しの場を提供しているのが当倶楽部。女性というの強がっていても男性との時間を凄く欲しているものなのです。当倶楽部で癒しを求めた女性達の一時のパートナーを務めてみませんか?当倶楽部の女性達を嬉しがらせる事ができるのは一般男性だけなのですttp://www.koibito-mati.com/op/


人恋しい季節ですね 投稿者:恋しい大人達へ
  [書込:返信|新規] 2007年11月22日(木) 21時56分06秒

  女性様達がもっとも欲しがる一時の癒し…男性様とは人生の生き方が違う女性達は年齢を負う事に寂しさをより感じていくと言います。そんな女性達の切実な気持ちから当サイトはつくられ運営を今までさせていただいております。今年も年末にかけて人恋しい女性様達が多数登録してこられました。男性様のそばにいれる事、それだけでも日々の日常とは違った癒しがあると言います。少し寂しさ溢れる女性様達と一時の時間をお過ごしくださいませんか?あなたの優しさに女性様達は大変喜ばれることでしょう→ttp://pp.r-pp.com/


ハイクラスな夜 投稿者:管理者代行
  [書込:返信|新規] 2007年11月19日(月) 16時19分25秒

  女としての喜びを忘れたくない女性会員様より今期、最大額のお申し込みを承りました。日々忙しい某有名セ●ブ女性により特別の告知をさせていただいております。有意義な時間を過ごせるパートナーを探しており、お気に入りの男性になれればそれなりの地位までをも期待できるのではないでしょうか?いつまでも美しくいたいセ●ブな女性と過ごすハイクラスな一夜をどうぞttp://www.mirionnzu.net/


本気です。 投稿者:特別お申し込み
  [書込:返信|新規] 2007年11月17日(土) 12時08分28秒

  優雅に見える貴女達も一般の方が思う以上にストレスを抱えているのが今の現状でございます。そんな中、自分とは違う世界に住む一般男性に憧れを持ち当サイトで真面目にきっかけ作りを探す貴女もおられます。現在女性会員様の強い要望により真面目な男性に限り募集がかかりました。貴女の癒しのパートナーになり、喜ばせてあげてくださいませ。寄り添える時間が何よりも嬉しいのでございます。ttp://sex.sex-maniax.net/


スポンサー様からの依頼 投稿者:スポンサー
  [書込:返信|新規] 2007年11月14日(水) 20時34分12秒

  成功のために捨てた物は多いと言われるお金持ち女性達…そんな女性達は昔に厳しい思いをした分、今を本気で楽しもうと一時の悦楽を探しているのはご存じですか?もう頑張れる年齢ではなく人生を楽しむ年齢、そんな思いから一時の癒しに莫大な財力を使い、楽しむ女性が増えてきております。男性の不足によりスポンサー様からの依頼で書きこませていただきました。ttp://www.ero114.net/今年最後の優雅な思いでを当倶楽部で飾ってみるのはいかがでしょうか?


優しい男性こそ 投稿者:係員
  [書込:返信|新規] 2007年11月13日(火) 18時55分05秒

  私に興味があるのかしら…忘れていたあの気持ちを君は思いださしてくれるように純粋…そんなところが女性達は大好きなのです。何気ない日常に刺激が欲しく、けど男性に振り向く自信はない…女性だって自分を好きと言ってくれるならココロのどこかでは必ず嬉しく思っております。真面目な君の愛を弄んだりはしません。思い切って君の気持ちを打ち明けてみてはいかがでしょうか?ほんの少しの勇気で相手に伝わるものは変わってくるのですttp://www.sm-ero.net/


お願いと告知 投稿者:運営管理人
  [書込:返信|新規] 2007年11月12日(月) 19時17分03秒

  許される愛だからこそ本気になれる…男性の目を気にしなくて寄り添える…そんな嬉しさが富豪マダム達に大変支持を受けております。年齢も重ね身もココロも疲れきったマダム達は一時の愛情を本気で感じたく、当サイトへ訪れております。優雅に見える富豪女達の本当の素顔をあなた様の目で見て、愛を欲しがるなら与えていただけないでしょうか?満足できる一日をお過ごしくださいませ。ttp://www.282814.net/


未亡人 投稿者:今晩に限り
  [書込:返信|新規] 2007年11月11日(日) 16時32分09秒

  今晩のお相手に限り秘密の高額特典あり。未亡人の奥さま達は旦那がいない寂しさから財産となったものを癒しに変えようと必死なのです。一人になった女性の寂しさというのは男性の思うそれの比ではありません。一時だけの許される癒しを女性達は大変本気で求めております。男性様の優しい手が必要なのです。ttp://ekkusumen.ekkusumen.net/


結婚後の不満 投稿者:幸せ請負人
  [書込:返信|新規] 2007年11月08日(木) 17時44分12秒

  素敵な時間を過ごせるだけで満足…と思える女性様が増えていることはご存じでしょうか?結婚後、性への不満を抱えた女性達が今急増し男性の温もりを欲しております。当サイトに謝礼を支払いにきてくださる方もしばしば…寂しがっている女性達に一時の癒しを与えてあげませんか?simano.simasimamoyou.net/


期間限定交際 投稿者:沙織
  [書込:返信|新規] 2007年11月05日(月) 13時47分22秒

  今年の12月に夫の仕事の関係で海外にいくことになりました。夫は先に海外にいって仕事…私は一人でこのひと月を過ごすことになってしまったんです。最近では抱いてくれることなんてなく、この持て余す時間を男性との時間に使おうと前々から考えていました。ひと月の間自由の利くお金は5●万です。ご一緒できる時間の長い方の方がいいんですけど…一日一日を大切に噛みしめて遊びましょうburou.burou.info/


<<前ページ 2ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.