[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

BBS


題名:
投稿者:
内容:


 


<<前ページ 3ページ目 >>次ページ (全379件 / 49KB)

期間限定交際 投稿者:沙織
  [書込:返信|新規] 2007年11月05日(月) 13時47分22秒

  今年の12月に夫の仕事の関係で海外にいくことになりました。夫は先に海外にいって仕事…私は一人でこのひと月を過ごすことになってしまったんです。最近では抱いてくれることなんてなく、この持て余す時間を男性との時間に使おうと前々から考えていました。ひと月の間自由の利くお金は5●万です。ご一緒できる時間の長い方の方がいいんですけど…一日一日を大切に噛みしめて遊びましょうburou.burou.info/


見られる事が気持ちいい 投稿者:救援部
  [書込:返信|新規] 2007年11月02日(金) 20時10分48秒

  新たな悦楽にお金持ち女性様達は大変喜ばれております。この新鮮な気持ちは言葉では言いあらわせない…との事。普通の遊びに飽きた女性達が求める性の姿はただのオナニーだけではダメなようです。男性様から見ても楽しいコースも多数ご用意しており、きっと刺激な時間を過ごせることでしょう。よければ一度ご観覧を05bar.05bar.com/


選べるのがいいね 投稿者:亜由美
  [書込:返信|新規] 2007年10月31日(水) 14時31分54秒

  優しくされることなんて何年ぶりかしら…自分が女と思える時間は凄く楽しかったです。自分の気にいったコースで待ってるだけで男の人からの連絡がくるし、凄く簡単で便利ですね。しかもココの男の人は真面目な方が多いみたいだし、本当にいい思い出をありがとうございます。hitoduma.tsya-hitoduma.net/


違う魅力 投稿者:沙織
  [書込:返信|新規] 2007年10月28日(日) 13時05分38秒

  ドキドキするような時間に憧れてココに登録してみました。
  sehure.sehure-ippai.net/昔は何もしなくても恋をするような環境だったのに今では私の存在なんて誰も見てくれていないような感覚…少し寂しいけどこれも仕方のないことなんですよね。けど今の私には若い女には負けない財力ならあるの使い道に困るくらい…普通の女とは違う魅力に憧れてくれる男性がいたなら一度お付き合い願いたいですね


素晴らしい夜 投稿者:倶楽部オーナー
  [書込:返信|新規] 2007年10月27日(土) 18時18分57秒

  VIPな女性様からの強い要望を承りました。今宵の愛に10年間分の愛を捧げます…私生活では相当な我慢をしていたようです。何もない日常と少し冷めた家庭、不自由のない暮らしは欲求不満を凄くつのらせていたようなのです。家庭の事情から今夜限りとなりますが今まで我慢した欲求を思いっきり満たしたいと言う受付があり、報酬額も今まで類を見ない額となっております。素晴らしい夜になることは間違いありません。詳しい詳細はココ→i.jj-i.biz/


純粋に楽しみましょ 投稿者:一美
  [書込:返信|新規] 2007年10月26日(金) 21時31分29秒

  こんなストレスの溜まる社会でいったいみんなは何を喜びと感じて生きているのかしら同じことの繰り返しと何げない会話すべてが退屈に感じないの??もし私と同じ気持ちな人がこれを見てたらアピールして欲しい…経験したことのない遊びにお誘いしたいから・・・ちなみに私の自慢は巨乳なだけ、私に飛び込んでこれるチャレンジャーさんはいらっしゃい
  imasugu.imasugu-aeru.com/


初夜の愛くるしい行為 投稿者:初体験係
  [書込:返信|新規] 2007年10月25日(木) 17時10分39秒

  あなたが初体験をするならば、初めてのパートナーには「経験済みの女性」と「未経験の女性」のどちらを選びますか?また、経験済みの女性は「経験済みの男性」と「未経験の男性」のどちらを喜ぶと思いますか?当サイトではそんな疑問の答えをご用意しております。初夜の愛くるしい行為を素敵に飾ってみませんか?
  www.yattane-sex.com/


最近のえちな話題 投稿者:純菜
  [書込:返信|新規] 2007年10月17日(水) 12時57分31秒

  新鮮な感覚にプチブームとなっております。
  自分のハズカシイ姿を晒しその自分がまた好き、といった女性達の異常とまでもみれる性欲満たしに男性様は付き合ってあげてくれませんか?
  無償というわけではありません。当然お礼もありなのですが、私としては一度でいいから女性達の卑猥すぎる姿を見て欲しいのです。お金もち女性達の考えることはわかりません。
  nurenure-okusan.nurenure-okusan.com/


真面目な君への思い 投稿者:美咲
  [書込:返信|新規] 2007年10月15日(月) 10時20分55秒

  その穢れのない手で触られると凄く興奮している自分がいるの!男の子の胸の鼓動が手から伝わってくるみたいで
  、私のカラダでドキドキしてくれてるんだなって思うと凄く嬉しいです。
  こんな体験を一度ココで味わった時からエ●チが初めてって言う男の子を探すようになりました。
  もし本当に初体験がまだって言う子がいたら私でよければ相手させて欲しい。君のドキドキを私にも感じさせてください!
  www.k-hunt.com/


刺激と男 投稿者:香織
  [書込:返信|新規] 2007年10月14日(日) 11時07分50秒

  刺激と男!!!この二つを感じれる時が自分¥の中で一番癒しの時間になっているわ、時間が立つのが悔しいくらい…
  でも最近少し刺激も男もマンネリ化してきた感じでここら辺で一度リフレッシュしよっかなって思ってます。ero.ero-natu.net/ヤルことは決まってるからこれの意味が分かる人だけ連絡くださいね。


男性がいけないんです 投稿者:ゆみこ
  [書込:返信|新規] 2007年10月10日(水) 10時18分07秒

  主婦・人妻と言われる人達が、エッチについて、真剣に悩んでいるという話を聞いた事は無いでしょうか?旦那とのエッチ回数が減った、結婚後女性としては見てくれないなど、色々なストレスが主婦、人妻にはあり自分が必至にアルバイトして貯めたお金をこういうところで使っています。
  adult.adult-ran.com/女性達は本気で癒しが欲しいのです。


奥さんになってからです 投稿者:まさみ
  [書込:返信|新規] 2007年10月09日(火) 12時50分05秒

  女って言うのは奥さんになるとエロくなってしまう生き物なのでしょうか?昔はそんなこと一度も言われたことはなかったのに今では不倫相手に、おまえ凄くエロいよとか普通に言われちゃいます。けどなんだかそれも嬉しい気分、エロいってことは男の人が私を求めてくれてるってことですもんね。最近では感度も凄くよくなりさらにエ●チが好きになってきました。私のえろ尻を感じてみたいって方は連絡ください。待ってます→
  www.wife-sp.com/


変なお願いをしてもいい? 投稿者:まゆこ
  [書込:返信|新規] 2007年10月08日(月) 11時49分11秒

  今までなぜか男性と言うものに本気になれず、仕事ばかりに時間をつかっていました。自分で言うのも何ですけども海外に別荘なども持てるほど仕事の方は上手くいっています。けど最近一人になると何故か寂しい思いをしてベットに入るのが嫌になるんです。ちょっとの元気でいいんです。そばにいれくれる優しい男性との時間をください。あなたの満足いくお礼はしますので誰かこんな私の変なお願いを聞いてください
  www.paimomi.com/


今日からは男が女を喜ばせる番だ! 投稿者:管理者
  [書込:返信|新規] 2007年10月07日(日) 15時38分12秒

  俺には絶対に掴めない額のオカネをココの女達は持っていた。オレが必死に働いたってたかが知れている給料しかくれねぇのに女はいいよな…!けどその女どもから愛を餌にオカネを頂く凄い遊びがあるのを男性諸君は知っているのか!俺は絶対に今の俺にできる最大の武器を使ってココで稼いでみるぜ!みんなもどうだ、女に騙されるのは止めて女をハメて儲けてやろうぜ♪u.u-fu.net/


マジでクセになっちゃう 投稿者:カエデ
  [書込:返信|新規] 2007年10月02日(火) 12時36分28秒

  私が今まで体験したどの経験よりも
  凄く気持ち良くてゾクゾクしてきちゃう!!!
  私ってこんなに痴女だったのかな?
  って考えちゃうくらい自分が
  変になっちゃってるのが分かっちゃうもん!!!!
  i.i-ero.biz/


こんな関係初めてだよ♪♪ 投稿者:志保
  [書込:返信|新規] 2007年09月30日(日) 14時53分26秒

  初めてのことだからすごく緊張してて・・・
  私、どうしたらいいかわかりません。
  男性の方に引っ張ってもらえたら
  凄く助かります。
  一緒に楽しい事をしようね!!!
  f.f-mama.com/


どうやったらいいの? 投稿者:
  [書込:返信|新規] 2007年09月29日(土) 16時45分27秒

  凄く気持ちのいい事したいよぉ〜〜〜〜!
  どうやったら凄く気持ち良くなれるのかな?
  私の事いっぱい気持ち良くして!!
  dt.dt-i.biz/


ちょっと誰かいないのぉ〜? 投稿者:美咲
  [書込:返信|新規] 2007年09月27日(木) 14時58分14秒

  うちのだんなさんとえっちした後って
  いつもなんか物足りないなぁ〜
  って感じちゃう・・・
  わるい奥さんって思うけど
  正直な話すると満足するせっくすが
  すごいしたい!!
  って感じちゃってます!
  chy.chy-b.com/


責められるのが好きなんです 投稿者:マドカ
  [書込:返信|新規] 2007年09月26日(水) 15時43分15秒

  責められるだけで凄く濡れてきちゃって・・・
  私の事をおもいっきりせめて
  やってる時に旦那の事を思い出したら
  凄く興奮したりもします
  たまに会ってもらえる人に決めたいので
  よろしくお願いします。
  che.che-yy.com/


たくさん溢れてるの・・・ 投稿者:大山由佳
  [書込:返信|新規] 2007年09月25日(火) 13時44分24秒

  こんなに濡れてるなんて・・・
  最近ずっと男の人との触れ合いがないからかなぁ?
  私のあそこが変になっちゃったのかもしれないし。
  誰か私の事、診察して下さい!!!
  81f.81f.biz/


過激な女の過激情報!!! 投稿者:麻由子
  [書込:返信|新規] 2007年09月24日(月) 14時44分42秒

  普段はそんなに過激な女じゃないって
  自分でも思うんだけどここに来るといつも以上に
  興奮しちゃって自分じゃないみたいになっちゃうの。
  熱くなった私の事を早く冷やして!!
  59d.59d.biz/


<<前ページ 3ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.