[書き込み一覧を表示]

Procol Harum BBS 掲示板


投稿元記事:
Yahoo!登録おめでとうございます!! 投稿者:ともべ@おたく(笑)
 2005年11月13日(日) 21時52分52秒
  こんにちは!!ともべです。
  
  Yahoo!登録おめでとうございます!!
  よかったですネ!!
  私が思いつきで提案したアイディアも採用して頂いたようで、とてもうれしく思います。
  とても良いサイトになりましたね!!
  でもさらに改良の余地となると...
  
  1.このBBSですが、設定で可能なら、カキコする人のメアドだけじゃなくてURLも入力できるようにしたほうが良いと思います。
  カキコする人はケッコウ自分のHPの宣伝もしたいものなので、そのほうがカキコ率がアップすると思いますよ。
  
  2.ディスコグラフィー全般にですが、タイトル、トラックリスト、解説、画像の配置にイマイチ規則性がなくて、ちょっと見づらいです。どの画像と解説がどのタイトルなのかが、ちょっと一見迷ったりします。
  たとえば、タイトル、画像、トラックリスト、解説、(フツーはこの順番かな??)で並び順を統一して、タイトルとタイトルの間はちょっと間隔を開けるなり線を引くなりしてまとめたほうが、目が散らなくて良いと思いますよ。
  以上、またまた生意気ですみません。。。
  
  あと、下のカキコにあるBBC音源ですが、今手元にあります(笑)。
  CDR2枚組で、1枚目が主にトップ・ギアなんかのスタジオ・ライブのテイク。2枚目が70年(HOMEのころ)のコンサートをフルで収録しています。音質は1枚目はGOOD、2枚目はやや落ちます。
  全篇トロワー在籍時のテイクなのですが、セットリスト的には目新しいところはあまりないです。
  最近出たばかりなので、今だったら西新宿で入手可能かと思いますよ。
  
  あと、ちょっと最近は仕事が忙しかったり、自分のコンサート出演があったりして多忙を来たしているのですが、落ち着いたら西新宿探訪(??)がてら、飲みに行きましょう!!
  
  でわでわ。。。
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002