[書き込み一覧を表示]

Procol Harum BBS 掲示板


投稿元記事:
返信:Yahoo!登録おめでとうございます!! 投稿者:管理人
 2005年11月13日(日) 23時50分58秒
   ともべ様、こんばんは。書き込みありがとうございます。
  
  > 1.このBBSですが、設定で可能なら、カキコする人のメアドだけじゃなくてURLも入力できるようにしたほうが良いと思います。
  
  設定について調べたのですが、現段階ではURLは入力できないようです。申し訳ありません。
  
  > 2.ディスコグラフィー全般にですが、タイトル、トラックリスト、解説、画像の配置にイマイチ規則性がなくて、ちょっと見づらいです。どの画像と解説がどのタイトルなのかが、ちょっと一見迷ったりします。
  
  確かに今までの画像が最後という表記の仕方だと、どれがどの作品かわかりずらかったかもしれません。タイトルの後に画像を置いて更新致しました。ご指摘頂きありがとうございます。
  
  
  > あと、下のカキコにあるBBC音源ですが、今手元にあります(笑)。
  > CDR2枚組で、1枚目が主にトップ・ギアなんかのスタジオ・ライブのテイク。2枚目が70年(HOMEのころ)のコンサートをフルで収録しています。> 最近出たばかりなので、今だったら西新宿で入手可能かと思いますよ。
  
  もうお持ちとはさすがですね。先月、西新宿に行ったのですがその時は置いてありませんでした。次行った時探してみます。
  
  
  > あと、ちょっと最近は仕事が忙しかったり、自分のコンサート出演があったりして多忙を来たしているのですが、落ち着いたら西新宿探訪(??)がてら、飲みに行きましょう!!
  
  はい。その時は宜しくお願いします。
  
  
  このBBSをご覧のみなさまへ
  
  ご指摘の通りこのBBSではURL入力ができないようなのでともべ様のサイトのURLを紹介しておきます。
  
  http://homepage1.nifty.com/tomobe/
  プロコルハルムの全10アルバムについてレヴューもお書きになられてます。是非、ご訪問ください。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002