[書き込み一覧を表示]

Procol Harum BBS 掲示板


投稿元記事:
HP開設おめでとうございます!! 投稿者:ともべ
 2005年10月02日(日) 14時34分46秒
  ともべ@シンフォニックロックワールドどぇ〜す!! (^o^)
  
  HP開設おめでとうございます!!
  さらに、リンクを張って頂きまして、どうもありがとうございます。 m(_ _)m
  
  ざっくりとコンテンツを見させて頂きました。
  これだけの情報量、大変だったでしょう...ご立派です。
  以下、全く個人的で生意気なのですが、感想を述べさせてください。
  
  ・画像がちょっと重たいカンジです。「デジカメの達人」などの画像編集ソフトを使用して、視覚的に影響のないレベルで、JPEGファイルを圧縮してサイズを小さくしたほうが、良いと思いますよ。
  
  ・ブートのリスト、お見事です。あとできれば、「このCDはこっちの丸落とし」とか、「このCDはこのレコードと同一内容」とかの情報もあったほうが、購入を考えているひとには親切かと思います。さらに音質レベルも5段階評価かなんかで入れてあげると、もっといいカモ。。。
  
  ・さらにブートのレコードに関しては、ナインス時代の「Five and Dime」はハズせないのではないのでしょーか??
  「美しく青きドナウ」や当時としては珍しい3コーラスの「青い影」が入っているし。。。
  もしお持ちでなければ、情報提供しますよ。
  
  ・あとYahoo!のバナーはちょっとうっとおしい気もするのですが...まあ好みの問題でしょーか??
  
  プロコルの専門サイトは日本では初なので、ぜひYahoo!の登録をチェレンジしてください。Yahoo!はマニアックなサイトが大好きなようなので、比較的登録され易いと思いますよ。
  
  あと、こちらからのリンクは2週間ほどお待ちください。近々サイトをメンテする予定があって、それと合わせて一緒にやりたいと思っています。
  
  それでは、初カキコにして長文すんませんです。。。
  これからもよろしくお願いします!!
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002