[戻る][書き込み一覧を表示]

掲示板


投稿元記事:
返信:来週は大会です。 投稿者:ろふう
 2005年06月30日(木) 21時16分39秒
  天邪鬼さん今晩は
  県大会の競技係りご苦労さんです。
  前回の大会から三年経つのですね。
  時間の経つのは早いものです。大会準備の間に昇級試験があったのでは
  なおさら大変です。
  あまり細かいことには気を使わず、いつものマイペースでいって下さい。
  こちらは自分の住宅工事も中止して他人の工事を手伝っていましたが
  それも一段落して自宅の工事に掛かれます。
  車の販売もぼちぼち売れており、ノンビリ暮らしています。
  
  天邪鬼さんが仕事で行っている鹿島の工場から我が村の養鶏場が
  鳥の餌を運んでいるらしいです。
  それを聞いたとき世間の狭さに驚きました。
  ちなみに我が村の養鶏場の鳥の数は100万羽だそうです。
  それでは、仕事も大会も、程ほどに頑張ってください。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002