[戻る][書き込み一覧を表示]

掲示板

投稿元記事:
冗談じゃないです! 投稿者:天邪鬼
 2005年07月08日(金) 23時08分40秒
  こばんは、ろふうさん。
  達磨さのは冗談だと思っていたら、今日、道場で宗君が「志村さん、聞きました」というではないですか。でるなんて返事もしていないのに、たしかに火曜日に午後6時20分に道院長から着信がありましたけど、私は、早く仕事が終わったのでね、寝てました。
  達磨さんの話では、本部に提出したんじゃないかな?という話ですが?「冗談じゃありません。」道院長のたちばもわかるのですが。なっとくがいきません。このあいだもしかたなしにやったのに!県連も静岡代表をだすのなら、武専からだすべきではないのでしょうか?
  だいたい、月曜日が祭日のときは、土曜日は、仕事になるはずです。生き物の飼料を運んでいるので、普通の仕事とちがい三連休は、とれませんし、特殊車両に乗っているので使うよう車もかぎられているし、仕事をくれる商社もうちの会社が何台こなせるかもわかっているのに。今の時点で行けるかどうかは返事ができるわけがありません。(今、返事をするならば「でれません。」)
  それでなくとも、無理をして道場に通っているのにこれ以上は、冗談ではありません。
  以上、愚痴でした。

投稿者: メールアドレス:
内容:

eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002