[戻る][書き込み一覧を表示]

掲示板


投稿元記事:
返信:無題 投稿者:ろふう
 2005年12月17日(土) 20時26分26秒
  稲葉さん今晩は
  写真拝見しました。
  綺麗に出来上がっていますね。
  窓類も二重ガラスを使っているようですね。
  我が家は、稲葉さんが言っていた「二重ガラスは効果が無い」
  が頭にあり、予算の関係もあって普通のサッシにしました。
  後から友人宅の建築の際に頼まれて外国製の二重窓を購入しましたが
  値段の安さと断熱効果には感心しました。
  いまさら交換することも出来ず、この家は仮の住まいなので、ま、いいか!
  ところで稲葉さん宅の内装の壁紙は大胆ですね。
  我が家も壁紙を考え、のり付け機も在るのですが、骨材入りのペンキで
  済ませることにしました。
  春までにはHPの更新で内装の写真も載せられると思います。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002