[戻る][書き込み一覧を表示]

掲示板


投稿元記事:
無題 投稿者:inaba
 2005年12月20日(火) 16時47分16秒
  窓は二重ガラスを使ってないですよ
  娘の部屋だけつけました 紫外線がどうじゃこうじゃで
  うるさいので 
  二重ガラスに効果がないのではなくたてつけに問題があり
  建築特有の(にげ)寸法があまりにもいい加減でしょ
  5ミリも10ミリもすきまがあるところに良いサッシを
  付けても意味がないと思います(私は)
  窓開口部は上下左右1ミリずつとりにげはほとんど取りませんでした
  多少はめ込みには苦労しましたが 1枚ガラスで車の騒音等 ほとんど
  聞こえません こういった小さな積み重ねがコストも下げますし
  雨漏り防止、気密等につながるじゃないかなと思います
  次は11メ−トルある廊下を載せますからまた見てください
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002