[戻る][書き込み一覧を表示]

掲示板


投稿元記事:
返信:雪 投稿者:名無しさん
 2005年12月28日(水) 19時19分43秒
  稲葉さん今晩は
  58年ぶりの豪雪ご苦労サンでした。
  雪の無いところから、少しですが雪の降る都路村に越してきて
  四年になり雪にも慣れました。
  でも、普段雪の無いところでの降雪は予想以上に大変だと
  想像がつきます。
  貰い事故も含めて、事故には気をつけてください。
  廊下の写真は意見しました。贅沢な廊下ですね。
  小さな部屋が出来そうです。
  仕上がりも、写真では綺麗に出来ていました。
  相当仕上げに時間が掛かったと想像できます。
  我が家は山小屋風なので少々の不具合は気にならないので
  その分、気が楽です。
  年末年始は外壁は出来ませんが、内装の工事に精を出したいと考えています。
  とりあえず、「良い年をお迎えください」
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002