[戻る][書き込み一覧を表示]

掲示板

投稿元記事:
はじめまして・・・ 投稿者:興味深々!
 2006年01月04日(水) 21時44分33秒
  ろふう様、突然の珍入をお許しください。
  私は東京在住の者です。
  3年前に勤務していた会社を早期退職し現在は63歳。
  今から25年ほど前、北海道から東京に転勤になった折、引越し先の方のご縁で200坪ほどの家庭菜園を4年程体験致しました。
  その時の感激が忘れられずに退職後からもひそかに「田舎暮らし」を夢見ています。
  都路のことはインターネットを通じて、主に「あははおほほ」様より情報を頂いておりました。
  私の出身は北海道ですので雪には慣れているつもりですし高校から大学まで学校が仙台でしたので「東北」には何となく親しみを持っています。
  セルフビルドの掲載は大変興味深く拝見させて頂きました・・と併せて1日も早い完成をお祈り申し上げます。
  昨年は日本脱出の他の手段としてマレーシアのペナン島に行って参りました。
  暑いのと辛いの(食べ物)に我慢をすれば意外な老後があるのかも知れませんが現在「田舎暮らし」と「移住」も視野に入れて進路を研究中でございます。
  ・・と言うような訳で、ろふう様のHP及び掲示板に時々お邪魔させて頂いても宜しいでしょうか?

投稿者: メールアドレス:
内容:

eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002