[戻る][書き込み一覧を表示]

掲示板


投稿元記事:
返信:桜満開 投稿者:達磨
 2006年04月29日(土) 12時21分16秒
  ご無沙汰しております。
  三島南のキムタクこと達磨です。
  
  Mr.天邪鬼がなかなか書き込まないので、変わりに書き込みます。
  ろふうさんも元気そうでなによりです。 
  もう50(??)に近いのですから「適当」にやってください。
  
  昨夜は坂本も久しぶりに顔を出し、なんと15人を超える拳士で活気あふれた
  新大場公会堂でした。
  練習後は坂本、天邪鬼さん、仁王さんと4人で「ひるた」に飲みにいきました。
  
  では
  
  
  
  
  
  >天邪鬼さん今晩は
  >  静岡はだいぶ陽気も良いみたいですね。
  >  こちらは桜どころか梅も咲いていませんが、陽気はだいぶ春らしくなってきました。時々降る雪は春の雪ですし、四月になったら降ることもないと思います。
  >  ところで、あの坂本が大学に入学するとは、時間の流れを感じます。
  >  我々も年なんですね・・・・
  >  道場も寂しくなっているようですが、あまり頑張らずに
  >  楽しんでください。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002