[戻る][書き込み一覧を表示]

掲示板


投稿元記事:
返信:桜満開 投稿者:ろふう
 2006年04月29日(土) 21時44分16秒
  達磨さん今晩は
  久しぶりです。キムタクとはキムチと沢庵を合わせた様な、
  どうにもならない食べ物のことですね。
  達磨さんも元気そうで何よりです。流行のリストラにも合わずに
  頑張っているようで大したものだと思います。
  しかし、あの坂本が大学生とは、我々が年を取るのも当たり前ですか。
  
  今日もイベントで都会の人を招き楽しい時間を過ごしました。
  先月号の「田舎暮らしの本」には我が家が紹介されており
  イベントでも話題になっていました。
  こちらでもそれなりに暮らしていますし、都会の人には羨ましがられて
  います。
  本当は生活するにも大変なのですが、達磨さん仕込みの「ま、いいか」
  で切り抜けています。
  今年正月に仕込みました自家製味噌が旨く出来ましたら送ります。
  機会がありましたらどぶろくでも持って行き飲みたいですね。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002