[戻る][書き込み一覧を表示]

掲示板

投稿元記事:
すっかり秋ですね! 投稿者:天邪鬼
 2006年09月02日(土) 18時03分47秒
  ごぶさたしています。
  8月19日に2年ぶりにマンジョウノ滝でキャンプをおこないました。キャンプの内容は1から10まで大人がやりました。これでよいのかなと思いましたが、考えてみると自分達でやった方がてっとりばやいから楽と言う事にきずきました。でも、キャンプをやるいみは、半減してしまうでしょうが、やらないよりは、よいのでしょう。
  最近の道場は、夏休みで坂本が帰ってきていてたまには、練習に来ます。あとよその学生も遊びにきています。一般はそこそこ落ち着いたとおもいます。宮本君は(暖簾に腕押し。ヌカニ釘。・・・・・。)あいかわらずです。蛭田もホテルマンを辞め、父親の店を手伝っています。たまに道場に顔を出します。堀之内も自分のペースを守りながら頑張っています。副道院長も出張がない限り居ますから、前より道場てきには、安定してきてるとおもいます。まぁ、そんなかんじです。しみませんが、飲み屋が呼んでいるのでこれで失礼します。

投稿者: メールアドレス:
内容:

eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002