[戻る][書き込み一覧を表示]

掲示板

投稿元記事:
すっかり春です。 投稿者:天邪鬼
 2007年03月31日(土) 08時53分59秒
  大変ご無沙汰してます。いまさらながら本年もよろしくお願いします。
  会社の営業所にパソコンがはいりましたのでこれからは、半年に一回ではなく1,2ヵ月ぐらいのぺースで掲示板に参加します。たぶん!
  ちなみに明日は、道場のバーベキューです。ミス高原でやります。今年は達磨さんがいません。1月から東京に転勤になってしまいました。その代わりに、堀之内がかえってきましたが、いろいろといそがしみたいなので水曜日しかでれないみたいです。私は金曜日しかでれませんので、道院長の負担が大変みたいですけど、最近気合が入っているみたいです。ここ2年間はスウザンが休止だったのですが、今年は再開するといきこんでます。早めに段取り良くやれればよいのですが。多分10月の末に慌てふためくでしょう、そしてまにあわなくなり今年も休止ということになることに期待して静かに静かにスウザンのことに触れないことにします。ではまた。

投稿者: メールアドレス:
内容:

eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002