[戻る][書き込み一覧を表示]

掲示板


投稿元記事:
はじめまして 投稿者:
 2008年02月03日(日) 13時38分48秒
  こんにちは、ろふう様。私1952年生まれ、現在まだ現役の公務員です。
  奈良県内の三重県との境あたりに約400坪ほどの土地を購入しました、あと二年程先には女房と田舎暮らしを夢見ている頑固親父です。
  貴方のHP見させていただき参考にさせて頂いてます。
  なかなか個人では大変ですね、私は山小屋風の建物を在来工法で棟上までしてもらおうかと考え後外装、内装その他の工事を休みの傍らでしていこうかと考えております。
  貴方の基礎工事を見させていただき基礎も出来るかな?・・・とか、考えておる次第です。
  また、いろいろと今後ご質問させて頂くかもと思っています。その節は宜しくお願い致します。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002