[戻る][書き込み一覧を表示]

掲示板


投稿元記事:
巣穴は、ポッカポカ!。 投稿者:黒熊 熊太郎
 2011年04月06日(水) 19時00分42秒
  最近巣穴の灯油ストーブに、秘密兵器の燃料が現れ使用し始めた!〜♫。
  20Lに、わずか4ccで、今までの巣穴温度21〜22度が、25〜6度になっていますネェ〜♫。
  寒いのは好きではないが、寒い冬の生活に於いて暖房機器にお世話に成りつつも、寒い冬を過ごすのが好きな熊なんですねぇ〜♫。
  あいにく冬眠をしないので、暖房が必要に成るんですが、今回の秘密兵器では、感感謝謝!なんですねぇ〜♫。
  巣穴も今までの巣穴温度と違い、時々「乾燥音」が聞こえて来ますネェ〜♫。
  花粉が多い季節に成っていますが、花粉に関係なくとも巣穴出洗濯物が干せると言う事は、嬉しい事なんですねぇ〜♫。
  洗濯物が凍り、パリパリ言うのは困りましたからネェ〜♫。
  次回は巣穴を飛び出して、アウトドアーで灯油携帯コンロ使用して、料理に暖房に活躍してくれる事を期待して、田舎生活体験徘徊がしたいですねぇ〜♫。
  巣穴だけではない楽しみが増えた、今年かなぁ〜♫。
  〜るん♫。
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002