[戻る][書き込み一覧を表示]

掲示板

投稿元記事:
更に、ポッカポカの巣穴です。 投稿者:黒熊 熊太郎
 2011年04月07日(木) 09時10分19秒
  昨晩は、日中が暖かったことも有り、巣穴の灯油ストーブ使用での温度が29度にも成り、暖か過ぎるので消しました〜♫。
  誠にもって、春が訪れた以上に灯油ストーブの秘密兵器は暖かいですねぇ〜♫。
  暖炉をこよなく切望する熊ですが、瞼を閉じ若干の妄想を入れ、遠赤外線を考えると、此の侭でも良いのかなぁ〜と、現実を見てしまいますネェ〜♫。
  日本的囲炉裏も良いのですが、背中が寒いのが偶にキズ?、巣穴の全体が暖まる暖房は良いですねぇ〜♫。
  大陸や半島のオンドルも良いのですが、中々出来ませんし、日本的床暖房を考えても、まだまだ寒い今の季節に動きたくないので、然も有りなんです〜♫。
  今日までは暖かい日中と聞いてますが、夜半から寒くなるらしいので、またまた暖かい灯油ストーブで、巣穴に篭る楽しさかなぁ〜♫。
  〜るん♫。

投稿者: メールアドレス:
内容:

eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002