[戻る][書き込み一覧を表示]

掲示板

投稿元記事:
天候不順!。 投稿者:黒熊 熊太郎
 2011年04月08日(金) 07時58分32秒
  春めいて来て喜んでいたら、夕刻からは気温が下がり始め、早々に巣穴に入りますネェ〜♫。
  洗濯物も取り込んでも、半生乾きなので徐に巣穴の中の、部屋干しです〜♫。
  以前と違い、秘密兵器?使用の灯油ストーブなので、直ぐに巣穴なの温度が28度に、あらら〜〜〜成ってしまいますネェ〜♫。
  ストーブの炎の先端が、青白く燃焼しているので、燃焼度合いが良いのでしょうか?、今までと違い巣穴で暖房していても、以前と違い重みの有る暖かさで無く、乾いた暖かさが有るのには驚きですねぇ〜♫。
  巣穴での洗濯も良く乾き、取り込みも簡単なので、一様に気分良くしていますネェ〜♫。
  そう言えば、昨日家庭菜園をされている方が、大量の野菜を持込んで来てくれましたぁ〜♫。
  話を聞くと、訳の解らない放射能の話が出て、今まで通りには「お裾分け」は、要らないと言われたそうです〜♫。
  此処は関東の山間部なのに、何が放射能ですかネェ〜♫。
  東北の方に、失礼ではないですかネェ〜♫。
  今後其の方にはお裾分けは絶対しないとか、餌命の熊は快く多くの野菜を頂き、グルルン〜しましたネェ〜♫。
  訳の解らないと言えば、訳の解らない風評に踊らされている馬鹿が、多く居ますからネェ〜♫。
  阿呆らしいと言えば、阿呆らしいですねぇ〜♫。
  〜るん♫。

投稿者: メールアドレス:
内容:

eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002