[戻る][書き込み一覧を表示]

掲示板


投稿元記事:
酒粕の美味さ。 投稿者:黒熊 熊太郎
 2011年04月10日(日) 14時52分00秒
  まだまだ朝方が寒い今日この頃なので、酒粕と頂いた野菜と味噌で田舎汁を作りました〜♫。
  そうそう忘れていません、豚コマの残りが有りましたので入れて、何時ものサバイバル料理の始まりです〜♫。
  隠し味の「ナンプラー」で、国籍不明料理に成りますが、何時もながら美味いんですねぇ〜♫。
  香り付けには、菜種油を垂らせば終わりです〜♫。
  御飯に良し、饂飩に良しと、贅沢言えない食の祭典かなぁ〜♫。
  汁以外にも、御浸しに、炒め物にと、同じ野菜も調理次第で変わります〜♫。
  生きる難しさと、生きる楽しさを知り事で、万万歳歳!〜ですねぇ〜♫。
  〜るん♫。
  
  
  
  
  
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002