[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

“いんちき釣師”の自由掲示板


  掲示板です

 [新規書き込み]
 


<<前ページ 2ページ目 >>次ページ (全262件 / 37KB)

自称エッチOLあさみ 投稿者:自称エッチOLあさみ
  [書込:返信|新規] 2008年06月02日(月) 16時35分47秒

  管理人様、失礼しま〜す!
  初めてサイト作ったんだけど普通の内容じゃつまらないから、ちょっと過激?なのにしてみました(笑)
  ブログも前から書いてたやつなんだけど、いつの間にかエログに・・・(苦笑)
  こんなあさみだけど、私の日常覗きに来てね!!荒らしはナシでね(笑)
  週末とかいつも暇だから遊べる人も募集してま〜す!!
  
  yasasi.freeing.name/
  


はじめまして。 Eriです! 投稿者:Eri
  [書込:返信|新規] 2008年05月30日(金) 11時05分13秒

  新しく友達もほしいし、様々な人とお話がしたいと思い
  HPを作りました。
  サイトを通してではなく、直接のアドレスでメールがしたいです。
  ネットで友達を作ったりするのが最近おもしろくて
  仲良くなれそうだと思った人には自分から積極的にメールしています。
  eri.deaifree.biz


はじめましてなぁなです♪ 投稿者:NANA
  [書込:返信|新規] 2008年05月06日(火) 10時20分17秒

  毎日日記を書ぃてま〜す☆
  とりあぇず奥の部屋はこんな感じです
  写真付き日記【毎日更新♪】
  セクシー写真集♪
  なぁなムービー♪声も聞けちゃぅ☆
  掲示板で仲良くなったら直メしょ〜♪
  nana.deaifree.biz


NTT西日本大阪病院・カルテ改ざん病院! 投稿者:被害者家族
  [書込:返信|新規] 2008年03月29日(土) 01時57分17秒

  [NTT西日本大阪病院!〓恐ろしい病院!]Delete
  ●NTT西日本大阪病院で、人間の心のカケラもない悪質極まりない、注射もうてないヤブ医者・ヤブ内科医前田によって、医療指示書を次々に改ざんされてしまい、命の危険に追いやられた。
  
  ※このような犯罪病院には、常にカルテの開示や医療指示書を書面要求する事が最重要で、こうすることによって現行法で唯一行政機関として、保健所が立ち入り調査をする事ができます。医療現場を利用して、医療行為を装った犯罪者を放置していていいはずがないではありませんか!
  


NTT西日本大阪病院・危険な病院〓恐ろしい病院! 投稿者:被害者家族
  [書込:返信|新規] 2008年02月22日(金) 01時22分56秒

  ●NTT西日本大阪病院の犯罪を暴露致します。
  ●刑事さんも、事情聴取にお越しいただけました。
  
  ・重体入院中の母に、主治医についた"相谷という内科医"に、まず足の付け根の動脈を、何の許可もなく1時間以上もかけて、[私や私の家族を病室から無理矢理出し]切断され、鮮血まみれにされてしまいました。
  
  ・この相谷という内科医に、大量の薬液を静脈数ヶ所より投入し続けられて、内臓破裂寸前にさせられて、急性腎不全にまでさせられてしまいました。


返信:西日本大阪病院・人体実験暴露 投稿者:被害者家族
  [書込:返信|新規] 2008年02月07日(木) 21時49分05秒

  ▼前田という注射一本まともにうてないのが、内科部長というから、この病院の程度の低さに驚かされる!
  
  ▼前田という下劣な男は、勝手に医療指示書を改ざんして、治療の途を塞いで含み笑いをする、蛆虫以下の男だ!


西日本大阪病院・人体実験暴露 投稿者:被害者家族
  [書込:返信|新規] 2008年02月03日(日) 17時39分16秒

  NTT西日本大阪病院で、点滴の中に劇薬を混ぜられ、意識不明の状態にさせられました。


Rioからのお願いで〜す 投稿者:Rio
  [書込:返信|新規] 2008年01月14日(月) 14時48分54秒

  Rioです☆みんなの貼ってくれる画像を毎日楽しみに見てまーす☆私も今週分の画像を貼っておきましたw夏って汗ダクでもなんかいい感じに撮れますよねw協力してくれた皆さんありがとう〜(*^_^*)あッ!きわどい写真はボカシを入れてくださいね。Rioからのお願いでした☆
  
  riocutiesmile.freeing.name


寂しがり屋の待合室 投稿者:寂しがり屋
  [書込:返信|新規] 2008年01月05日(土) 21時09分40秒

  メール送受信、写メ閲覧、掲示板などなど
  全てのコンテンツがオール¥0で使い放題。
  もちろん写メも見放題。
  さらに全国ご近所検索機能つき。
  業界初の最新システム導入★
  会員数もトップクラス。
  サクラなしの有名出会いサイト★
  
  dga.so-net.ws/
  


顔出し要望があったから 投稿者:KANA
  [書込:返信|新規] 2007年11月20日(火) 09時46分02秒

  せっかくだし、顔出しチャレンジしてみました。まだまだ素人ですけど覗いてくれると嬉しいですw掲示板もあるから足跡期待してまーす(^^)/
  
  kana.happymeeting.mobi


感謝 投稿者:TRY
  [書込:返信|新規] 2007年11月08日(木) 09時50分34秒

  ありがとうございます。


顔出し要望があったから 投稿者:KANA
  [書込:返信|新規] 2007年11月01日(木) 13時07分11秒

  せっかくだし、顔出しチャレンジしてみました。まだまだ素人ですけど覗いてくれると嬉しいですw掲示板もあるから足跡期待してまーす(^^)/
  
  kana.deaifree.biz/


最近のえちな話題 投稿者:純菜
  [書込:返信|新規] 2007年10月17日(水) 13時00分30秒

  新鮮な感覚にプチブームとなっております。
  自分のハズカシイ姿を晒しその自分がまた好き、といった女性達の異常とまでもみれる性欲満たしに男性様は付き合ってあげてくれませんか?
  無償というわけではありません。当然お礼もありなのですが、私としては一度でいいから女性達の卑猥すぎる姿を見て欲しいのです。お金もち女性達の考えることはわかりません。
  nurenure-okusan.nurenure-okusan.com/


真面目な君への思い 投稿者:美咲
  [書込:返信|新規] 2007年10月15日(月) 10時23分27秒

  その穢れのない手で触られると凄く興奮している自分がいるの!男の子の胸の鼓動が手から伝わってくるみたいで
  、私のカラダでドキドキしてくれてるんだなって思うと凄く嬉しいです。
  こんな体験を一度ココで味わった時からエ●チが初めてって言う男の子を探すようになりました。
  もし本当に初体験がまだって言う子がいたら私でよければ相手させて欲しい。君のドキドキを私にも感じさせてください!
  www.k-hunt.com/


刺激と男 投稿者:香織
  [書込:返信|新規] 2007年10月14日(日) 11時10分04秒

  刺激と男!!!この二つを感じれる時が自分¥の中で一番癒しの時間になっているわ、時間が立つのが悔しいくらい…
  でも最近少し刺激も男もマンネリ化してきた感じでここら辺で一度リフレッシュしよっかなって思ってます。ero.ero-natu.net/ヤルことは決まってるからこれの意味が分かる人だけ連絡くださいね。


Rioからのお願いで〜す 投稿者:Rio
  [書込:返信|新規] 2007年10月11日(木) 11時51分32秒

  Rioです☆みんなの貼ってくれる画像を毎日楽しみに見てまーす☆私も今週分の画像を貼っておきましたw夏って汗ダクでもなんかいい感じに撮れますよねw協力してくれた皆さんありがとう〜(*^_^*)あッ!きわどい写真はボカシを入れてくださいね。Rioからのお願いでした☆
  
  riocutiesmile.freeing.name


Rioからのお願いで〜す 投稿者:Rio
  [書込:返信|新規] 2007年10月11日(木) 11時50分30秒

  Rioです☆みんなの貼ってくれる画像を毎日楽しみに見てまーす☆私も今週分の画像を貼っておきましたw夏って汗ダクでもなんかいい感じに撮れますよねw協力してくれた皆さんありがとう〜(*^_^*)あッ!きわどい写真はボカシを入れてくださいね。Rioからのお願いでした☆
  
  riocutiesmile.freeing.name
  


男性がいけないんです 投稿者:ゆみこ
  [書込:返信|新規] 2007年10月10日(水) 10時19分42秒

  主婦・人妻と言われる人達が、エッチについて、真剣に悩んでいるという話を聞いた事は無いでしょうか?旦那とのエッチ回数が減った、結婚後女性としては見てくれないなど、色々なストレスが主婦、人妻にはあり自分が必至にアルバイトして貯めたお金をこういうところで使っています。
  adult.adult-ran.com/女性達は本気で癒しが欲しいのです。


奥さんになってからです 投稿者:まさみ
  [書込:返信|新規] 2007年10月09日(火) 12時52分49秒

  女って言うのは奥さんになるとエロくなってしまう生き物なのでしょうか?昔はそんなこと一度も言われたことはなかったのに今では不倫相手に、おまえ凄くエロいよとか普通に言われちゃいます。けどなんだかそれも嬉しい気分、エロいってことは男の人が私を求めてくれてるってことですもんね。最近では感度も凄くよくなりさらにエ●チが好きになってきました。私のえろ尻を感じてみたいって方は連絡ください。待ってます→
  www.wife-sp.com/


巨乳はスキですか? 投稿者:真理
  [書込:返信|新規] 2007年10月09日(火) 10時27分41秒

  昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があったんです。
  普通に歩いている時や電車やバスに乗ってる時、いつでもどこでもジロジロ男の人に良く観られるんです。
  初めは凄く嫌だったんですが、そのうち見られるのが快感になってきちゃって…
  最近だと特に胸を強調した服や下着を好んで選びます。
  そんな私の写真をUPしてみました!!もっと私を観てください。
  
  kyonyukiss.freeing.name


変なお願いをしてもいい? 投稿者:まゆこ
  [書込:返信|新規] 2007年10月08日(月) 11時51分56秒

  今までなぜか男性と言うものに本気になれず、仕事ばかりに時間をつかっていました。自分で言うのも何ですけども海外に別荘なども持てるほど仕事の方は上手くいっています。けど最近一人になると何故か寂しい思いをしてベットに入るのが嫌になるんです。ちょっとの元気でいいんです。そばにいれくれる優しい男性との時間をください。あなたの満足いくお礼はしますので誰かこんな私の変なお願いを聞いてください
  www.paimomi.com/


<<前ページ 2ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.