[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

“いんちき釣師”の自由掲示板


  掲示板です

 [新規書き込み]
 


<<前ページ 3ページ目 >>次ページ (全262件 / 37KB)

変なお願いをしてもいい? 投稿者:まゆこ
  [書込:返信|新規] 2007年10月08日(月) 11時51分56秒

  今までなぜか男性と言うものに本気になれず、仕事ばかりに時間をつかっていました。自分で言うのも何ですけども海外に別荘なども持てるほど仕事の方は上手くいっています。けど最近一人になると何故か寂しい思いをしてベットに入るのが嫌になるんです。ちょっとの元気でいいんです。そばにいれくれる優しい男性との時間をください。あなたの満足いくお礼はしますので誰かこんな私の変なお願いを聞いてください
  www.paimomi.com/


今日からは男が女を喜ばせる番だ! 投稿者:管理者
  [書込:返信|新規] 2007年10月07日(日) 15時40分20秒

  俺には絶対に掴めない額のオカネをココの女達は持っていた。オレが必死に働いたってたかが知れている給料しかくれねぇのに女はいいよな…!けどその女どもから愛を餌にオカネを頂く凄い遊びがあるのを男性諸君は知っているのか!俺は絶対に今の俺にできる最大の武器を使ってココで稼いでみるぜ!みんなもどうだ、女に騙されるのは止めて女をハメて儲けてやろうぜ♪u.u-fu.net/


マジでクセになっちゃう 投稿者:カエデ
  [書込:返信|新規] 2007年10月02日(火) 12時39分06秒

  私が今まで体験したどの経験よりも
  凄く気持ち良くてゾクゾクしてきちゃう!!!
  私ってこんなに痴女だったのかな?
  って考えちゃうくらい自分が
  変になっちゃってるのが分かっちゃうもん!!!!
  i.i-ero.biz/


こんな関係初めてだよ♪♪ 投稿者:志保
  [書込:返信|新規] 2007年09月30日(日) 14時58分18秒

  初めてのことだからすごく緊張してて・・・
  私、どうしたらいいかわかりません。
  男性の方に引っ張ってもらえたら
  凄く助かります。
  一緒に楽しい事をしようね!!!
  f.f-mama.com/


どうやったらいいの? 投稿者:
  [書込:返信|新規] 2007年09月29日(土) 16時47分40秒

  凄く気持ちのいい事したいよぉ〜〜〜〜!
  どうやったら凄く気持ち良くなれるのかな?
  私の事いっぱい気持ち良くして!!
  dt.dt-i.biz/


ちょっと誰かいないのぉ〜? 投稿者:美咲
  [書込:返信|新規] 2007年09月27日(木) 15時02分28秒

  うちのだんなさんとえっちした後って
  いつもなんか物足りないなぁ〜
  って感じちゃう・・・
  わるい奥さんって思うけど
  正直な話すると満足するせっくすが
  すごいしたい!!
  って感じちゃってます!
  chy.chy-b.com/


責められるのが好きなんです 投稿者:マドカ
  [書込:返信|新規] 2007年09月26日(水) 15時53分53秒

  責められるだけで凄く濡れてきちゃって・・・
  私の事をおもいっきりせめて
  やってる時に旦那の事を思い出したら
  凄く興奮したりもします
  たまに会ってもらえる人に決めたいので
  よろしくお願いします。
  che.che-yy.com/


たくさん溢れてるの・・・ 投稿者:大山由佳
  [書込:返信|新規] 2007年09月25日(火) 13時47分20秒

  こんなに濡れてるなんて・・・
  最近ずっと男の人との触れ合いがないからかなぁ?
  私のあそこが変になっちゃったのかもしれないし。
  誰か私の事、診察して下さい!!!
  81f.81f.biz/


過激な女の過激情報!!! 投稿者:麻由子
  [書込:返信|新規] 2007年09月24日(月) 14時48分06秒

  普段はそんなに過激な女じゃないって
  自分でも思うんだけどここに来るといつも以上に
  興奮しちゃって自分じゃないみたいになっちゃうの。
  熱くなった私の事を早く冷やして!!
  59d.59d.biz/


私の事見せてあげるよ♪ 投稿者:えり
  [書込:返信|新規] 2007年09月23日(日) 12時42分04秒

  こんな自分は本当は違うって
  言い聞かせてたけどやっぱり
  自分の中にいんらんな部分が
  隠れてていつも男の人の事を
  意識しちゃってます。。。
  www.erob.biz/


出会いを求めた女神たち 投稿者:加奈子
  [書込:返信|新規] 2007年09月22日(土) 12時57分21秒

  こんなに可愛い子たちが
  あなたからの連絡を
  今か今かと待っています!!!
  迷っている暇はないです!!!
  いますぐ登録!!彼女たちにメール送信!!!!
  www.deai-megami.net/


お友達になってもらえませんか? 投稿者:Eri
  [書込:返信|新規] 2007年09月21日(金) 12時11分37秒

  ネットで友達を作ったりするのが楽しくて今はまっています!
  少しHな話とかも出来る方がいたら嬉しいな☆
  メッセージをくれた方は私の写メつきでお返事しますので
  気軽にメッセージくださ〜い!!
  
  eri.deaifree.biz


やりたい事は一緒です 投稿者:水口明子
  [書込:返信|新規] 2007年09月21日(金) 11時29分46秒

  年を取ったってやりたい事って言ったらずっと一緒なんです。。。
  私がずっと思ってきたやりたい事・・・
  貴方で試させてもらえませんか?
  www.it-wants-it.com/


幾らでも用意出来るけど 投稿者:坂下かおり
  [書込:返信|新規] 2007年09月20日(木) 12時01分41秒

  そっちの方は心配しなくてもいいんだけど
  ほんとに会ってくれる人かどうかが
  私には一番大事な事でそればっかり気になります。
  約束してください!
  ちゃんと会ってくれるって!
  www.ee-ro.com/


大き過ぎてジャマ!!!! 投稿者:弘子
  [書込:返信|新規] 2007年09月19日(水) 15時00分32秒

  こんなに大きくなっちゃってすっごく困ってます・・・。
  邪魔なだけであんまり役に立ちません!
  誰か大きいのが好きっていう人いませんか?
  www.garl-navi.com/


巨乳はスキですか? 投稿者:真理
  [書込:返信|新規] 2007年09月19日(水) 08時53分55秒

  昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があったんです。
  普通に歩いている時や電車やバスに乗ってる時、いつでもどこでもジロジロ男の人に良く観られるんです。
  初めは凄く嫌だったんですが、そのうち見られるのが快感になってきちゃって…
  最近だと特に胸を強調した服や下着を好んで選びます。
  そんな私の写真をUPしてみました!!もっと私を観てください。
  
  kyonyukiss.freeing.name


女性には優しく 投稿者:オーナー
  [書込:返信|新規] 2007年09月18日(火) 12時42分40秒

  精一杯いやらしい自分を
  さらけ出した女性には
  それ以上恥しい気持ちにさせないで
  男性から手を引っ張ってあげる事が大事です。
  待っている女性を早く迎えに行きましょう。
  sekkutyu.19.dtiblog.com/


相原有美28歳です。 投稿者:ゆみ
  [書込:返信|新規] 2007年09月17日(月) 21時16分33秒

  はじめまして
  実は結婚もしているのですが
  主人の遊び癖がひどく最近女としての
  喜びを味わってないことに気づき
  ここに来させていただきました。
  良ければ誰かこんな私と
  お会いしてくれる方いませんか?
  連絡お待ちしています。
  www.81f.biz/


相原有美28歳です。 投稿者:ゆみ
  [書込:返信|新規] 2007年09月17日(月) 13時10分25秒

  はじめまして
  実は結婚もしているのですが
  主人の遊び癖がひどく最近女としての
  喜びを味わってないことに気づき
  ここに来させていただきました。
  良ければ誰かこんな私と
  お会いしてくれる方いませんか?
  連絡お待ちしています。
  www.81f.biz/


若くてぴちぴちした人! 投稿者:さつき
  [書込:返信|新規] 2007年09月16日(日) 16時00分36秒

  はじめまして、さつきです。
  最近すっごくご無沙汰だから
  毎日うずうずしちゃって困っちゃってます・・・
  ぴちぴちした未経験の方
  連絡いただけませんか?
  syoujogasuki.syoujogasuki.net/


ぷにぷにですっごくきもちいい! 投稿者:原田亜季
  [書込:返信|新規] 2007年09月15日(土) 15時05分18秒

  何もとりえがない私だけど
  胸だけはちょっと自信があるんだ。
  Fカップでぷにぷにしてるよ?
  感じやすくて触ってもらうだけですごく感じちゃう!!!
  sex.sex-sexs.net/


<<前ページ 3ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.