[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 52ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


04-05-17 10:45 返信:おばけはうつるよ!

投稿者:のぞむ

オナニーしているとき背後霊に見られているか気になるよ。

というか、今オナニーしていて、窓の外からマンションの外壁を塗装しているペンキ職人さんに見られちゃったよ。とほほ。

[書込:返信|新規]



04-05-16 02:10 おばけはうつるよ!

投稿者:しんぶんし

粗塩持ってけーーー!

あと、「憑いたかな?」と思ったら

左肩を強めに3回叩くのだーー!!!

それでも憑いてきちゃったら自分より弱そうな人間にうつせ!

望とかすぐ憑く!!けけけ!!!

[書込:返信|新規]



04-05-15 23:36 返信:おばけ

投稿者:らむ

明日、某所の心霊スポットで

罰当たりな事することになりました。

呪われて来ますよ。

[書込:返信|新規]



04-05-15 14:12 返信:おばけ

投稿者:のぞむ

おばけの歌

♪お〜ばけ〜とは〜人をこわがらせる〜もの〜

ゆ〜うれい〜とは〜人が死んだらなるもの〜

よ〜うかいとは〜ゲゲゲのき〜た〜ろう〜

[書込:返信|新規]



04-05-14 22:09 おばけ

投稿者:大分県臼杵市

どろんどろん あはは♪

[書込:返信|新規]



04-05-14 05:07 返信:実は昔もやった事あるけど

投稿者:のぞむ

おばけのことばかにしてたら呪われるよ〜。

[書込:返信|新規]



04-05-14 04:37 実は昔もやった事あるけど

投稿者:らむ

まったくもって、心霊現象を信じていない

僕ですが。。今度、オカルトページするかもしれんです。

[書込:返信|新規]



04-05-14 01:18 返信:中野坂上にもおばけでるよ!

投稿者:のぞむ

おばけ怖いから布団を頭からかぶってふるえています。

ぶるぶるぶる・・・

[書込:返信|新規]



04-05-14 00:17 中野坂上にもおばけでるよ!

投稿者:にゅ〜どろどろ〜

望を頭から喰っちゃうぞーー!

けけけ!!!

[書込:返信|新規]



04-05-13 21:26 高円寺の怪奇現象

投稿者:のっぺら〜 (jun-nkr@zj8.so-net.ne.jp)

ど〜も!初めての書き込みです。って、誰だって?よくぞ聞いてくれました。4月4日の日記で話が出ていた高円寺周辺で「のっぺらぼー」と遭遇してしまった奴、本人です。あの衝撃は今でも忘れられません!まぁ〜その時の状況を軽く・・・私は友人と夜釣りに出かけ友人を家まで送った帰り道に遭遇してしまいました。友人宅は堀○内の斎場の近くにあり、細い裏道しかも両側お墓があるいやな雰囲気の道を通らないと幹線道路に出られない所にあります。いつものように「じゃ!またなぁ〜」と友人と別れその細い裏道をビクビクしながら車を走らせていました。とその時、その細い裏道を前からヨタヨタ歩いてくる人(男性)が目に入りました。「いやだなぁ〜、車一台通るだけでもカツカツなのに・・・」私は最徐行でその人とすれ違いました。「あれっ?」・・・・・目が合った?顔が合った?(笑)はずなのに「うわぁ〜!!顔が無い!!」。私は無我夢中でアクセルを踏みました。とっさに友人に電話を!!しかし、ガァーガァー(怪奇音?)で話が出来ない。パニック状態のまま幹線道路に出た瞬間、不思議な音が消え友人とも話しができました。友人の第一声は「今の音、ヤバくない?」「一体何があった訳?」僕の声は一切聞こえずガァーガァー・キューキューと聞こえていたそうです。次の朝私の目に飛び込んできたものは無残にも私の車の側面についた引っかき傷のような跡でした。ってな感じです。みなさんどうですか?信じられますか?この掲示板にふさわしくない内容でしたら削除しちゃって下さい。すいません。

[書込:返信|新規]



04-05-13 21:11 返信:パチマンガ、裏モノ系よくみています。

投稿者:のぞむ

書き込みどうもありがとうございます。

沼袋は東京へきて3年間住んでいました。

あそこへ行くと東京へきて悶々としていた頃のことを思い出します。

いい思いではほとんどありませんが。

また寄ってくださいね。

[書込:返信|新規]
<<前ページ 52ページ目 >>次ページ