[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 53ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


04-05-13 21:11 返信:パチマンガ、裏モノ系よくみています。

投稿者:のぞむ

書き込みどうもありがとうございます。

沼袋は東京へきて3年間住んでいました。

あそこへ行くと東京へきて悶々としていた頃のことを思い出します。

いい思いではほとんどありませんが。

また寄ってくださいね。

[書込:返信|新規]



04-05-12 22:19 パチマンガ、裏モノ系よくみています。

投稿者:八百屋さんポパイ (hideaki@yaoyasan.jp)

はじめまして、野方で八百屋をやっているポパイといいます。妻がパチンコマンガ家のハイブリッジみちゃこです。

パチマンガと、裏ものはずっと前から読んでいて、写真をスキャンした上にトレースをしたような、独自の絵柄がすごく印象的でした。

裏モノのマンガで、背景が「沼袋」の絵があったので、あれっもしかして、近くに住んでらっしゃるのかもとつねづね思ってました。

またちょくちょくよらせていただきます。

関連ページ:http://www.yaoyasan.jp

[書込:返信|新規]



04-05-12 13:57 返信:大丈夫ですか?

投稿者:のぞむ

ありがとうございます。

[書込:返信|新規]



04-05-09 14:25 大丈夫ですか?

投稿者:ひでこ

ホントに毎日お忙しいみたいですね。

でも無理だけは、なさらないでくださいね!

日記が更新されないのはちょびっと残念ですが、

HPはちょくちょくのぞいてます♪

先生、ふぁいとっ!ですよ☆☆

[書込:返信|新規]



04-05-06 16:49 返信:お忙しそうですね

投稿者:大分県臼杵市

>  にょう!

ふん!!!

[書込:返信|新規]



04-05-06 01:39 返信:お忙しそうですね

投稿者:のぞむ

>これからどんどん、お忙しくなってくるのでしょうね

そんなことないでござるよ。

ただ、精神的にあまり余裕ないので、整理のため部屋を片づける時間でも欲しいのですが。ぐちゃぐちゃぐちゃですから。

にょう!

[書込:返信|新規]



04-05-05 15:40 返信:お忙しそうですね

投稿者:大分県臼杵市

これからどんどん、お忙しくなってくるのでしょうね

頑張って下さい

[書込:返信|新規]



04-05-05 02:26 返信:がんばります

投稿者:のぞむ (おばけ怖い〜)

お互い頑張りましょう。僕は才能がないので努力するのみです。君は経験生かしてよい作品発表してください。彼女できたら紹介してください。しかし漫画家はもてない仕事ですよね。ぷり。

[書込:返信|新規]



04-05-05 02:21 返信:お忙しそうですね

投稿者:のぞむ

ありがとう。ちょくちょく更新していきます。今月は今までで一番忙しいです。

てこんなんばっか。

すみません。

[書込:返信|新規]



04-05-05 02:09 がんばります

投稿者:masa

またHP更新しましたよ!

http://www.geocities.jp/masastudio217/

[書込:返信|新規]



04-05-04 02:24 お忙しそうですね

投稿者:大分県臼杵市

う〜ん、日記が更新されていない=標題でしょうか?

お二人とも頑張って下さい♪

[書込:返信|新規]
<<前ページ 53ページ目 >>次ページ