書き込みどうもありがとうございます。
沼袋は東京へきて3年間住んでいました。
あそこへ行くと東京へきて悶々としていた頃のことを思い出します。
いい思いではほとんどありませんが。
また寄ってくださいね。
はじめまして、野方で八百屋をやっているポパイといいます。妻がパチンコマンガ家のハイブリッジみちゃこです。
パチマンガと、裏ものはずっと前から読んでいて、写真をスキャンした上にトレースをしたような、独自の絵柄がすごく印象的でした。
裏モノのマンガで、背景が「沼袋」の絵があったので、あれっもしかして、近くに住んでらっしゃるのかもとつねづね思ってました。
またちょくちょくよらせていただきます。
関連ページ:http://www.yaoyasan.jp
ホントに毎日お忙しいみたいですね。
でも無理だけは、なさらないでくださいね!
日記が更新されないのはちょびっと残念ですが、
HPはちょくちょくのぞいてます♪
先生、ふぁいとっ!ですよ☆☆
>これからどんどん、お忙しくなってくるのでしょうね
そんなことないでござるよ。
ただ、精神的にあまり余裕ないので、整理のため部屋を片づける時間でも欲しいのですが。ぐちゃぐちゃぐちゃですから。
にょう!
お互い頑張りましょう。僕は才能がないので努力するのみです。君は経験生かしてよい作品発表してください。彼女できたら紹介してください。しかし漫画家はもてない仕事ですよね。ぷり。