[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 82ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


03-08-25 01:54 返信:頑張ってますか〜?

投稿者:のぞむ

>昨日、漫画掲載を学生時代の友人が祝ってくれるというので友達の婚約者や嫁さんら5,6人で呑んだのですが「こんな人がいてね。。」とお二人の話をしたら引かれまくってしまいました。

>家を35年ローンで買った話や披露宴の話で盛り上がる友人の話を聞いていて「もうこの道は戻れないんだな。。」とうれしいような寂しいような気持ちでした。

どうもヤンジャン読んでくれてありがとうございます。

また近々、続編が掲載されるので読んでくださいね。

もっとパワーアップした下ネタを描いていろんな問題を起こすつもりですのでよろしくお願いします。

ところで漫画家というより、僕らが個人的に特殊で変なだけなのではと思う今日この頃なのですが。

[書込:返信|新規]



03-08-24 15:06 頑張ってますか〜?

投稿者:ゼットン

こんにちは、7月いっぱいのはずの〆切だったのにまだ漫画描いてますよ。

びっくり便所の話、面白いですね。でも便所をまず修理した方が泣く人も無く平和で良いような気がしました。

YJ、見させてもらいました。

面白かったですよ〜。対談の記事では5回ぐらい笑ってしまいました。

YJも思い切りましたね。。

昨日、漫画掲載を学生時代の友人が祝ってくれるというので友達の婚約者や嫁さんら5,6人で呑んだのですが「こんな人がいてね。。」とお二人の話をしたら引かれまくってしまいました。

家を35年ローンで買った話や披露宴の話で盛り上がる友人の話を聞いていて「もうこの道は戻れないんだな。。」とうれしいような寂しいような気持ちでした。

[書込:返信|新規]



03-08-22 19:49 返信:ちなみに

投稿者:よしお

>週刊ヤングジャンプは38号への掲載でしたよぉ。

>トップページでのお知らせコーナーには37号と書いてありましたが、

>それは誤りなのではないでしょうか?

わざわざ知らせてくれてありがとうございます。

以後気をつけます。

[書込:返信|新規]



03-08-22 18:14 返信:ちなみに

投稿者:のぞむ

>週刊ヤングジャンプは38号への掲載でしたよぉ。

>トップページでのお知らせコーナーには37号と書いてありましたが、

>それは誤りなのではないでしょうか?

うっさいわ、ぼけ〜。

間違ってもええやんけ!

[書込:返信|新規]



03-08-22 14:24 返信:よしおさん?!

投稿者:よしお

>

>メガネ大丈夫…??!!

返事遅くなりました。

ご心配ありがとうございます。

メガネはライブの後、色んなメガネ屋を探したが見つからず、次の日、一万六千円でフレームだけ買いました。

今後吉本芸人と絡む時は、メガネを隠します。

[書込:返信|新規]



03-08-22 13:45 ちなみに

投稿者:K

週刊ヤングジャンプは38号への掲載でしたよぉ。

トップページでのお知らせコーナーには37号と書いてありましたが、

それは誤りなのではないでしょうか?

[書込:返信|新規]



03-08-22 04:05 返信:助けられるものなら

投稿者:のぞむ

>

>ヤンジャン買いました読みました。ホントに電池なめてたんですか。

>体に悪いですよ!

舐めてるわけないですよ!

あれはああいうギャグで、僕があんなことをしてたというわけではありませぬ。

ただ、似たようなことはしてたかも。

>ところで今夜はこちらが修羅場です。

>ネタが思い付かなくて泣けてくる。

頑張ってください!

なにかネタで助けられることがあればいいのですが。

>あっさりした感想ですみませ〜ん。友だちに薦めにくいのが悩み!

>次回作にも期待!

どうもありがとうございます。

そうですよね、薦めにくいですよね。

もっとみんなに勧めることが出来るような漫画も頑張って描いてみます。

じょんじょろりん。

[書込:返信|新規]



03-08-22 03:47 返信:助けられるものなら

投稿者:すずめ

>昨夜すべての原稿が完成し、やっと休みとれます。

>おしっこ。

おめでとうございます。ジョンジョロしてきてください。

スッキリしてください。

ヤンジャン買いました読みました。ホントに電池なめてたんですか。

体に悪いですよ!

ところで今夜はこちらが修羅場です。

ネタが思い付かなくて泣けてくる。

あっさりした感想ですみませ〜ん。友だちに薦めにくいのが悩み!

次回作にも期待!

[書込:返信|新規]



03-08-21 17:22 返信:一段落したら

投稿者:のぞむ

>一段落したら、遊びに来てください。山に行ってバーベキューでもしましょう。

うんち。

[書込:返信|新規]



03-08-21 17:19 返信:助けられるものなら

投稿者:のぞむ

>助けてあげたいです。

>取りあえず明日ヤンジャン買うんで。感想書きますんで。

>

>こらえてくださいっ

ヤンジャンは木曜発売みたいでした。

(まだ読んでいないけど)

昨夜すべての原稿が完成し、やっと休みとれます。

おしっこ。

[書込:返信|新規]



03-08-21 13:27 一段落したら

投稿者:某消防士

一段落したら、遊びに来てください。山に行ってバーベキューでもしましょう。

[書込:返信|新規]
<<前ページ 82ページ目 >>次ページ