>昨日、漫画掲載を学生時代の友人が祝ってくれるというので友達の婚約者や嫁さんら5,6人で呑んだのですが「こんな人がいてね。。」とお二人の話をしたら引かれまくってしまいました。
>家を35年ローンで買った話や披露宴の話で盛り上がる友人の話を聞いていて「もうこの道は戻れないんだな。。」とうれしいような寂しいような気持ちでした。
どうもヤンジャン読んでくれてありがとうございます。
また近々、続編が掲載されるので読んでくださいね。
もっとパワーアップした下ネタを描いていろんな問題を起こすつもりですのでよろしくお願いします。
ところで漫画家というより、僕らが個人的に特殊で変なだけなのではと思う今日この頃なのですが。
こんにちは、7月いっぱいのはずの〆切だったのにまだ漫画描いてますよ。
びっくり便所の話、面白いですね。でも便所をまず修理した方が泣く人も無く平和で良いような気がしました。
YJ、見させてもらいました。
面白かったですよ〜。対談の記事では5回ぐらい笑ってしまいました。
YJも思い切りましたね。。
昨日、漫画掲載を学生時代の友人が祝ってくれるというので友達の婚約者や嫁さんら5,6人で呑んだのですが「こんな人がいてね。。」とお二人の話をしたら引かれまくってしまいました。
家を35年ローンで買った話や披露宴の話で盛り上がる友人の話を聞いていて「もうこの道は戻れないんだな。。」とうれしいような寂しいような気持ちでした。
>週刊ヤングジャンプは38号への掲載でしたよぉ。
>トップページでのお知らせコーナーには37号と書いてありましたが、
>それは誤りなのではないでしょうか?
わざわざ知らせてくれてありがとうございます。
以後気をつけます。
>週刊ヤングジャンプは38号への掲載でしたよぉ。
>トップページでのお知らせコーナーには37号と書いてありましたが、
>それは誤りなのではないでしょうか?
うっさいわ、ぼけ〜。
間違ってもええやんけ!
>
>メガネ大丈夫…??!!
返事遅くなりました。
ご心配ありがとうございます。
メガネはライブの後、色んなメガネ屋を探したが見つからず、次の日、一万六千円でフレームだけ買いました。
今後吉本芸人と絡む時は、メガネを隠します。
週刊ヤングジャンプは38号への掲載でしたよぉ。
トップページでのお知らせコーナーには37号と書いてありましたが、
それは誤りなのではないでしょうか?
>
>ヤンジャン買いました読みました。ホントに電池なめてたんですか。
>体に悪いですよ!
舐めてるわけないですよ!
あれはああいうギャグで、僕があんなことをしてたというわけではありませぬ。
ただ、似たようなことはしてたかも。
>ところで今夜はこちらが修羅場です。
>ネタが思い付かなくて泣けてくる。
頑張ってください!
なにかネタで助けられることがあればいいのですが。
>あっさりした感想ですみませ〜ん。友だちに薦めにくいのが悩み!
>次回作にも期待!
どうもありがとうございます。
そうですよね、薦めにくいですよね。
もっとみんなに勧めることが出来るような漫画も頑張って描いてみます。
じょんじょろりん。
>昨夜すべての原稿が完成し、やっと休みとれます。
>おしっこ。
おめでとうございます。ジョンジョロしてきてください。
スッキリしてください。
ヤンジャン買いました読みました。ホントに電池なめてたんですか。
体に悪いですよ!
ところで今夜はこちらが修羅場です。
ネタが思い付かなくて泣けてくる。
あっさりした感想ですみませ〜ん。友だちに薦めにくいのが悩み!
次回作にも期待!
>助けてあげたいです。
>取りあえず明日ヤンジャン買うんで。感想書きますんで。
>
>こらえてくださいっ
ヤンジャンは木曜発売みたいでした。
(まだ読んでいないけど)
昨夜すべての原稿が完成し、やっと休みとれます。
おしっこ。