[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 81ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


03-08-31 23:15 そうです。

投稿者:ゼットン (lamborghini@jp-t.ne.jp)

お久しぶり〜!凄い職に就いたんだね、羨ましいです。

漫画も描いてるとのぞむ君に聞きました。

僕もまだ、あの時の新人賞の切り抜き、目の前に貼ってあるよ。

何をやりながらでも漫画は描けるからお互い頑張ろう〜。

今度キャンプでもやろうと言っていたので予定が合えば是非一緒に行こ!

いろいろ面白い話、聞かせてください。

ではまた〜

[書込:返信|新規]



03-08-31 23:10 返信:やっと載りそうです。

投稿者:のぞむ

>マンガの方、9月10日発売の週刊少年マガジン(41号)に

>載る事に決定しました。

どうもおめことうございます。いやはやえらい長いこと待ってましたよ。是非読みますので。ちなみにこちらは明日締め切りで今日は徹夜の修羅場です。

[書込:返信|新規]



03-08-31 10:51 返信:やっと載りそうです。

投稿者:某消防士

ゼットンさんって、つ○さんですか?

[書込:返信|新規]



03-08-31 01:31 やっと載りそうです。

投稿者:ゼットン (lamborghini@jp-t.ne.jp)

>もめごと

今度こっそり教えて下さい。

>AV男優にスカウト

血の雨が降るんでは。。。(^^;)

でも誘われるだけ羨ましいデス。。。

マンガの方、9月10日発売の週刊少年マガジン(41号)に

載る事に決定しました。

タイトルが「天下一フルスロットル」と書いて「デカピンフルスロットル」と読むのだそうです。。。相変わらずうちの担当のネーミングのセンスがわからない。。。(前回は「ゼロヨンよろしく」だったし。。)

車もの64P読み切りなので是非皆さん読んでやってください〜

宣伝でした〜。

おかげで7kg太りました。。。

今日は江戸川の土手を走って、スポーツクラブに行ってきましたよ。

[書込:返信|新規]



03-08-30 17:47 昨夜

投稿者:のぞむ

某出版社の飲み会で、アダルトビデオ制作会社の営業からAV男優にとスカウトされた。

[書込:返信|新規]



03-08-29 02:50 携帯電話落とした

投稿者:のぞむ

ので、のぞむに連絡とりたいかたは自宅へ電話するかパソコンの方のアドレスへメールを送ってください。

週末に締め切り一本(ヤンジャン)あって、来週半ばまでに裏モノJAPANの締め切りですわ。毎週なんらかの締め切りがあって今年の夏は羽をのばせなかったです。ずっと雨降ってたのもあるけど。

[書込:返信|新規]



03-08-27 11:52 返信:頑張ってください!

投稿者:のぞむ

>>現在、プライベートなもめごとでかなり大変ですけどね‥‥

>

>↑で、どんなもめごとなの?

秘密。

[書込:返信|新規]



03-08-26 16:13 返信:頑張ってください!

投稿者:K

>  現在、プライベートなもめごとでかなり大変ですけどね‥‥

↑で、どんなもめごとなの?

[書込:返信|新規]



03-08-26 14:19 返信:頑張ってください!

投稿者:のぞむ

>スバラシイ!今からわくわくしていますので頑張ってください!

現在、プライベートなもめごとでかなり大変ですけどね‥‥

[書込:返信|新規]



03-08-25 08:27 頑張ってください!

投稿者:ゼットン (lamborghini@jp-t.ne.jp)

「僕ら」なのでしょうか。。。

僕はお二人に出会って仮面の告白をする決意をし、魂の開放を感じました。

皆、本当は特殊で変なはずですよ。。

>もっとパワーアップした下ネタを描いていろんな問題を起こすつもり

スバラシイ!今からわくわくしていますので頑張ってください!

[書込:返信|新規]



03-08-25 01:54 返信:頑張ってますか〜?

投稿者:のぞむ

>昨日、漫画掲載を学生時代の友人が祝ってくれるというので友達の婚約者や嫁さんら5,6人で呑んだのですが「こんな人がいてね。。」とお二人の話をしたら引かれまくってしまいました。

>家を35年ローンで買った話や披露宴の話で盛り上がる友人の話を聞いていて「もうこの道は戻れないんだな。。」とうれしいような寂しいような気持ちでした。

どうもヤンジャン読んでくれてありがとうございます。

また近々、続編が掲載されるので読んでくださいね。

もっとパワーアップした下ネタを描いていろんな問題を起こすつもりですのでよろしくお願いします。

ところで漫画家というより、僕らが個人的に特殊で変なだけなのではと思う今日この頃なのですが。

[書込:返信|新規]
<<前ページ 81ページ目 >>次ページ