[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 33ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


04-12-31 16:44 がんばって

投稿者:ゆか

私ものぞむさんの味方です。借りたものはすぐ返さないといけないと思うけど。今忙しいんですよね?一体、何を借りたのですか?すごく大切なものだったりして

(・m・)プ

203-179-95-3.cust.bit-drive.ne.jp[書込:返信|新規]



04-12-31 16:44 がんばって

投稿者:ゆか

私ものぞむさんの味方です。借りたものはすぐ返さないといけないと思うけど。今忙しいんですよね?一体、何を借りたのですか?すごく大切なものだったりして

(・m・)プ

203-179-95-3.cust.bit-drive.ne.jp[書込:返信|新規]



04-12-30 23:51 なし

投稿者:柴犬

この辻ってやつは頭は悪いな!

望さんが低姿勢に紳士的に対応してるのをいいことに

自分の主張ばっかりしくさりやがって。

電話が壊れてるっていうんだからしょうがないだろ!!

一方的に言うんじゃなくて

相手の言うこともちゃんと聞け。

もう一度、一からよく考えろ。

頭が悪いからてめえの漫画もツマラナイんだよ。

絵もちゃっちぃし話もつまらん。

アクションもレベルも落ちたなぁ。

てめえは同人でも描いてろ。

おめえのやってることは売れてる望さんへのただのヒガミだ。

そういう所がみえみえで気分悪いわ。

死ね、ボケ!!消えろ!!!

望さん、こんなヤツに負けないで面白い作品をどんどん描いてくださいね。

毎週楽しみにしております。あの3人のコント大好きです。

ZF027229.ppp.dion.ne.jp[書込:返信|新規]



04-12-26 23:21 フォルツァ!

投稿者:櫛谷育男

のぞむさん、相変わらずお忙しいようですね。

>辻様

私は現在、ある雑誌の、のぞむさんが描く漫画の担当編集者という立場

にあります。

初めてのぞむさんにお会いしたとき、なんて非常識でスケベで無愛想な

人なんだと思いました。おそらくうちの会社では未だにそう思っている

者もいるでしょう。今月も僕のページは遅れに遅れました(いや、その

理由は体調不良だったので、仕方ないのですが)。

しかし私は思うのです。あれだけの仕事を抱えて、編集者が家に来れば

冗談のひとつも言って気を遣い、電話に出られないことを謝り、仕事に

対しては妥協せず、合間を縫うように数時間の睡眠(というか仮眠)を

とり、目が覚めたらまた仕事の繰り返し。なおかつ、わずかな自由時間

でこのサイトの更新をし、掲示板で漫画の批判があっても、謙虚にレス

を返す。

これだけの生活を数ヶ月も続け、ちっとも疲れた様子を見せない。果た

して常人にできるだろうかと。

のぞむさんは頑張っています。寝る間も惜しみ、食べる間も惜しみ、女

遊びも惜しみ(笑)。素晴らしいことだと思います。他人の目にどう映

るかわかりませんが、私はそう思います。

それだけしか言えません。結果はどうあれ、

頑張っているのです。

一度、誰かを憎んでしまうと、その人間の何もかもがマイナスに見えて

しまうものですよね。

約束(どのようなものかは存じ上げませんが)を破るのはもちろん悪い

ことです。ですから、ただ許してほしい、などと言うつもりはありませ

ん。私はどうか、のぞむさんの言うことを、端っから「ウソだ」と決め

てしまうことだけはやめてほしいのです。頑張っている人間に対して、

それはあまりにも酷だと思うのです。

忙しくて他人にかまっていられない、誰にでもそんなときがあると思い

ます。そして、自分は「まだ大丈夫」と思っていても、相手にとっては

それが「いつまで待たせるんだコラ」になるときもある。もしご自身に

そんな経験があり、それが原因で他人を傷つけたことがあるのなら、な

おそう思います。

ちなみに電話が壊れているのは本当ですよ。私が初めてのぞむさんにお

会いしたころ、そうですね、ちょうど半年ほど前でしょうか。だいいち、

担当編集者の私が携帯にかけても、かけ直してこないこともあるくらい

です。私もそれは期待していませんが。

人それぞれ、考え方は違いますので、バカならバカ、アホならアホ、ス

ットコドッコイならスットコドッコイと思ってくださってけっこうです。

私はあれだけ頑張っているのぞむさんが、極悪人のように言われている

ことに少なからず驚いたため、長々と書かせていただいたまでです(い

や、極悪人の可能性も捨て切れないのですが…笑)。

長々と失礼いたしました。

不適切でしたら削除願います。

YahooBB219001020093.bbtec.net[書込:返信|新規]



04-12-26 19:43 大丈夫ですか

投稿者:司馬

全然寝てないみたいですね。

年末進行頑張ってください。

応援してます。

YahooBB219033060140.bbtec.net[書込:返信|新規]



04-12-26 16:24 これで終わりにしてね

投稿者:辻

ああ、やっと出てきてくれたんだね。

わざわざ俺の自己紹介までしてくれちゃって。

こっちは君と違って有名になりたいとか全然無いんだからさ。

頭が下がる思い?

だったら何ヶ月もしてからこんなとこで宣伝してくれなくても、

おめでとうのメール1本でもくれてもいいんじゃないの?

「誰がほんとの友達かがわかった」と君にHP上で誹謗中傷されたのにそんな事言われてもな。。

俺の事はどーでもいいけど勝手に人の事を書くのはいいかげんにやめたら?

君の勝手な日記のおかげでこっちはケガ人まで出たことを忘れるなよ。

で、なになに?

半年前から壊れてる電話は、電話はかけられるが着信音は鳴らず、

留守録は音が劣化し、ファックスは送信のみ。。?

すげー電話だな(笑)

この仕事しててそんな電話じゃ仕事になるの?

で、留守録は片っ端から消し。。?

着信履歴があるんだから俺からの電話だってわからないわけないだろう?

一日に何回も入れてんだから。設定も変えてたし。

で、留守録の内容も聞かずに消してたわけね。

携帯に何故かけない?

教えてくれた人がいた。。?誰もいないだろ?

携帯番号などすでに知らないし、こちらは毎日電話入れてんだよ?

大体、本来君から電話あるのが普通だろう?

送るって言ってから何ヶ月経ってるの?忙しいじゃ済まされないだろう?

こっちはまるで北朝鮮でも相手にしてる気分だよ。

そして先月送ったメールは、スパムメール扱いで削除ですか。

普通わかると思うが。

そりゃ削除したらどこにも無いだろう。

複数回は送ってないじゃないかって?

じゃあやっぱり一回は見てるって事じゃないの?

約束から数ヶ月経っても荷物は来ない、電話は出ない、メールは読まずに削除、前回は数十回電話を切られ、メールは同じ内容の迷惑メールを多数送付、行くっていったら警察呼ぶって言われたしな(笑)

ここぐらいしか連絡取れないじゃないの。

無いものリストを書いたメールも結局削除しちゃったわけね。

で、また送ってくれ?

ほんと失礼だよな。

その上、掲示板でお願いします?

君が前に掲示板はやめてくれって言ったから、今回もわざわざ指定されたメアドにメールを出したんだが。

俺のモンならともかく、何故個人の個人的な所有物をここに書かなきゃいけないの?

まぁ深くは詮索しないが。。

この忙しいのにこっちは荷物またひっくり返してリスト作んなきゃいけないんだから今度こそ間違いなく返してね。

リスト、今日か明日にはメールで送るからさ。

今度こそははっきり何日までには返すと言ってくれよ。

もう言い訳はケッコーだからさ。

そして、もうこんなつまらない事で手間を取らせないでくれ。

忙しいのは皆同じなんだからさ。

YahooBB219004134007.bbtec.net[書込:返信|新規]



04-12-25 18:39 こんにちは。はじめまして

投稿者:小泉純一郎君

ありきたりだけど「性的人間」面白いですわ。

ヤンジャンそれしか見ないモン。(だから立ち読み)

でもまさか爆裂Qの人とはわかりませんでした。

最後に「感動した!!」

ec147.ade3.point.ne.jp[書込:返信|新規]



04-12-24 22:54 こんばんは

投稿者:のぞむ

辻様

どうもおひさしぶりです。

毎回読んでますよ!

アクションの『クルマにくるまって』!

マガジンでやってた頃より一皮むけた感じで、

とても心温まるストーリーを繊細に描いておられて、

頭が下がる思いです。

僕こそまだ先生と呼ばれるにははやいです。

そちらこそすごいじゃないですか!

で、掲示板の件ですが、

まず家の電話の件からですが、半年程前から電話が壊れてまして、着信音をならすことが出来ないのです。

かかってくるときは音がないので常に待機しておかなければならなくて。ファックスなど受信できなくて、送信しかできません。

こちらから電話をかけるときだけ使っている状況です。

最近打ち合わせしている編集には携帯電話の連絡先教えているので日常生活に支障がなく、新しいファックスを近々買うつもりだったので、ついついほったらかしていろんな人に迷惑をかけてしまいました。

辻さんには申し訳ありません。

一応留守録もできないことないのですが、なにやら劣化して音をまともに聞くことが出来なくなっているので最近は片っ端から消していって確認してません。

よしおをはじめとして編集はそのことを知っているので携帯にかけてきますし、何らかの手続きをするときは携帯番号にしているのですが。

というか、何で携帯にかけずにいきなりここに書き込むのかよくわかりませんが、それはなにか事情があってのことなのでしょうね。

わからなければなにかと教えてくれる人もいたとは思うのですが‥‥

まあそれもなにか事情あってあえて聞かなかったのでしょうね。

深く詮索はしません。

で、ちょっと余裕が無くてここ3ヶ月ぐらいはホームページを覗いて更新することができなく、ほったらかしていました。

1〜2週間に1度はチェックしているのですが、ここ一ヶ月は毎日の睡眠が2時間前後と短く、朦朧としてそんな余裕がありませんでした。

それも最近の更新の頻度を見ていただくとわかると思うのですが‥‥

今日、十日ぶりによしおと会って、掲示板のことを聞かされおおいに驚きました。

メールですが、最近スパム・ウィルスあわせて1日に 1 0 0 件 ! 近くきます。

よってそういう物を排除する機能をつけているので、もしかかするとそれで消えてしまったのかもしれませんし、僕があやまってかしたのかもしれません。

でも現在メールソフトにはないのは確実です。

複数回送っていただいたのでしょうか?

申し訳ないです。

年末進行関係なしにずっと忙しいことこの上なく、部屋を片づけることもできずもう3ヶ月間散らかりっぱなしで、どこに何があるのかわからず混乱しております。

こちらの都合で迷惑かけてしまい申し訳ありません。

今月いっぱいはかなり忙しいと思われますので、年明けにでも整理いたします。

なのでもう一度、何がなかったのか教えていただけないでしょうか。

掲示板にてよろしくお願いいたします。

YahooBB219000176018.bbtec.net[書込:返信|新規]



04-12-23 20:09 のぞむ君へ

投稿者:辻

ここんとこ毎日、電話入れてるんだが、何故いつも留守電になってるんだい?

もしかしてずっと旅行中なのかい?

頼むから居るなら返信をしてくれよ。

でなければ早く残りの荷物を返してくれ。

出産間近の妊婦にこれ以上ストレスを与えるような事はいいかげんやめてくれ。

いいかげんこちらも堪忍袋が切れるよ、ホンマ。

君はこんなつまらない事を来年まで持ち越して一体何がしたいんだい?

もう君も先生と呼ばれるような立場なんだから、

こんな事いつまでも長引かせないで、早く解決してくれ。

そして何か文句があるならいつでも言ってきてくれ。

連絡待ってるよ。

YahooBB219004134058.bbtec.net[書込:返信|新規]



04-12-23 12:43 返信:おもろい

投稿者:よしお

確かに少年地獄2話のクラスで1番の美人は、不思議系が入っていました。ところで、『同級生の兄』さんは僕の事知ってますか?もしかしたら、同じ高校の出身者ですか?最近、色んな高校の友人の話を聞く度に、のぞむはよく覚えているが、僕は影が薄くて覚えていないとよく言われるので。

P222013008058.ppp.prin.ne.jp[書込:返信|新規]



04-12-23 12:33 返信:ホイスグレイシー

投稿者:よしお

格闘技のイベント成功して良かったですね。

ホイスグレーシーに似てるなんて言ってましたっけ?

とりあえず良いお年を・・

P222013008058.ppp.prin.ne.jp[書込:返信|新規]
<<前ページ 33ページ目 >>次ページ