昨夜はどうも。今、大阪です。村田さんの優しさにふれることができてよかったです。
また一緒に仕事する機会があれば頑張りましようんこ。
初投稿です。女の子が募集するとメールたくさん来るってホント??マミには来なかったりして;^_^A
メールから初めて夏にはステディな関係になれたらいいなo(^o^)o写メ交換OKデス。
大変そうですよね。
アシスタントなしじゃきつすぎるし。
僕は人と机を並べて仕事する才能も協調性もないんで
一人で仕事しております。でも人恋しい、人肌恋しい31歳。
へー。
そーなんですかー(笑)。
でも、可愛い子がアシスタントで来るなら
赤字覚悟で雇ってみたいかも……
と無責任な事を言ったりして。