[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 48ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


04-07-04 22:40 返信:壁紙

投稿者:のぞむ

そんなん見せたらぼくらは逮捕されてしまいます。

[書込:返信|新規]



04-07-04 16:41 壁紙

投稿者:あるT

 「のぞよし壁紙」にモザイクがかかっているので肝心な部分が見えません。何とかしてください!

[書込:返信|新規]



04-07-03 23:19 こちらこそ

投稿者:らむ

お世話様でした。

ホセさんとは翌日もお会いしましたが、

二人とも烏龍茶飲んでました。

[書込:返信|新規]



04-07-02 14:03 返信:いいなあ

投稿者:のぞむ

昨夜はどうも。今、大阪です。村田さんの優しさにふれることができてよかったです。

また一緒に仕事する機会があれば頑張りましようんこ。

[書込:返信|新規]



04-07-02 12:27 おはつですっ('-'*)

投稿者:麻巳子S (jpc0859@jpcom.jp)

初投稿です。女の子が募集するとメールたくさん来るってホント??マミには来なかったりして;^_^A

メールから初めて夏にはステディな関係になれたらいいなo(^o^)o写メ交換OKデス。

[書込:返信|新規]



04-06-29 01:04 返信:いいなあ

投稿者:らむ

大変そうですよね。

アシスタントなしじゃきつすぎるし。

僕は人と机を並べて仕事する才能も協調性もないんで

一人で仕事しております。でも人恋しい、人肌恋しい31歳。

[書込:返信|新規]



04-06-24 23:06 返信:いいなあ

投稿者:のぞむ

でも最近本気で仕事で人を雇う難しさに悩んでます。言いたいこともちゃんと言えないし。のぞむはそういう才能がないみたいです。

[書込:返信|新規]



04-06-24 19:48 返信:いいなあ

投稿者:らむ

へー。

そーなんですかー(笑)。

でも、可愛い子がアシスタントで来るなら

赤字覚悟で雇ってみたいかも……

と無責任な事を言ったりして。

[書込:返信|新規]



04-06-23 18:39 返信:いいなあ

投稿者:のぞむ

でも収入のほとんどが経費ですよ。貧乏マンです。

[書込:返信|新規]



04-06-23 14:50 返信:いいなあ

投稿者:らむ

いやいや、「腕がいいアシスタント」が羨ましいって事で。

アシスタント自体、雇った事ないですけれども。

[書込:返信|新規]



04-06-23 06:22 返信:いいなあ

投稿者:のぞむ

いやいや、普通「に仕事しているだけですって。いやだなあ。ははは。

[書込:返信|新規]
<<前ページ 48ページ目 >>次ページ