のぞむ師匠、よしお師匠、ご無沙汰しております。ハゲの桝崎でございます。最近、好夫師匠が全然僕の呑みの誘いに乗ってくださらないので、何やねんあいつ!と臍を曲げておる次第でございます。師匠がお探しの伊坂幸太郎氏の本、小生は持っております故、是非借りに来てくださいまし。「重力ピエロ」という本です。ちなみにあまり三島由紀夫は好きではありません。太宰治、坂口安吾、織田作之助などの無頼派が好きで御座います。ちょっとインテリぶってしまいました。
今は知り合いの芝居に出ております。
おもしろくありませぬ。
こんにちは。
ある大手のゲーム関係のイラストの仕事が入ってきて、
「これは30ウン歳にして巡ってきたチャンス!!」と思ってのぞんだ所、
出す案全てボツ、挙げ句には競合の相手に全て持って行かれてしまいました。ゲーム関係の経験は無いにしてもこの歳にしてこの挫折感は相当こたえましてスッパリ絵の仕事を辞めようかと思う程でしたが悔しいのでまた猛烈に絵の勉強をし始めたところ、絵を描く楽しさを忘れていた自分に気づくことができました。
何が原因かは分かりませんけど人間落ち込まないと見えないことがあるんですね。
丁寧に突っ込んでるんですよ。
二人に増えたら、さすがにめんどくさくなって
突っ込まないかも知れません(笑。
是非一度御一緒しましょう
宜しくお願いします。
今日の打ち合わせ、感極まりそうでした。
相変わらずのぞむさんは輝いておりました。
よしおさんはとても優しくスーツ姿が貴公子のようでした。
お二人とも今後ともよろしく……。