>オナホールに笑わして頂きました。
>興味ありありです。
>どんな感じ?
めちゃ気持ちいいですよ〜よしおはひいてたけど。
今度写真アップしてみますわ。
アシスタントをやらせていただきたいのですが、どちらにメールすればいいのかわからず、ここに、カキコしてしまいました。
やる気あるので、よろしくおねがいします。
下北沢にすんでいます
どうもありがとうございます。
東京でイベントする機会があれば是非呼んでください。
大阪へはおかんと喧嘩してかえることができなくなってしまいました。
>日記が全く更新されないので非常に心配していましたが久しぶりに覗いた掲示板はお盛んでしたね.安心しました.
>兵庫写真は撮れましたか?尼崎と神戸じゃまったく町並み違うとおもうけど。。。
兵庫の写真なくて往生しました。
いつまでたっても漫画がうまくならずに困っています。
おかんと喧嘩したので実家にも帰ることができません。
近々遊びに来てください。
>昨日はお邪魔しました。
>僕は小っぽけな男ですが
>松田望は天才だと
>あらためて思いました。
こちらこそどうも。
そちらこそ受賞おめでとうございます。
きしめんだいこんおろしで全部食べましたがおいしかったです。
股あえるといいですね。
『性的人間』新作観ましたよ〜!!やっぱしサイコー!!
次はいつ載るんですか?そして3人の展開は??ホント楽しみです。
あと「クレームのつけかた」も読みました。なるほどーそうするのかー!!
僕の活動の方は『青春組立式キットコラボレーションライブ〜時々、泣きそうな君に聴かせたい歌と映画』というイベントを6月に大阪でするんですよ。バンドのライブと上映の青春イベントなのですが、いつの日かお二人にも僕の作品を観てもらえる日がくればと思っています。それではこれからも応援しています。『性的人間』のファンですから、早く単行本が発売する日を待ってます!!