『性的人間』新作観ましたよ〜!!やっぱしサイコー!!
次はいつ載るんですか?そして3人の展開は??ホント楽しみです。
あと「クレームのつけかた」も読みました。なるほどーそうするのかー!!
僕の活動の方は『青春組立式キットコラボレーションライブ〜時々、泣きそうな君に聴かせたい歌と映画』というイベントを6月に大阪でするんですよ。バンドのライブと上映の青春イベントなのですが、いつの日かお二人にも僕の作品を観てもらえる日がくればと思っています。それではこれからも応援しています。『性的人間』のファンですから、早く単行本が発売する日を待ってます!!
日記が全く更新されないので非常に心配していましたが久しぶりに覗いた掲示板はお盛んでしたね.安心しました.
兵庫写真は撮れましたか?尼崎と神戸じゃまったく町並み違うとおもうけど。。。
>こんな書き方したらきまずいやん。
>もっと気をつかってよ。
そうか。そんなつもりはなかったんだけど。
悪かったよ。にゃんこ。
>松田さんこんにちは。とても面白いホームページですね。
>漫画道は笑いながら読ませていただきました。
>さすがプロの漫才師ですね!
>木曜日のアシスタント楽しみにしています。
漫才は昔よしおと少しやっていましたが、いま漫画家として頑張っています。
こちらこそよろしくお願いします。
こんにちは。久しぶりにホームページ見たわ。私らのこと日記にかかれてたなんて今頃知ったわ。人に言われてみてみた。そんなに納豆ご飯で切れてたなんて知らんかったわ!畑のお肉やで!ところで、お元気?
松田さんこんにちは。とても面白いホームページですね。
漫画道は笑いながら読ませていただきました。
さすがプロの漫才師ですね!
木曜日のアシスタント楽しみにしています。