[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 50ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


04-05-31 07:13 時々、泣きそうな君に聴かせたい歌と映画

投稿者:青春組立式キット/井村 (imu@mx.biwa.ne.jp)

『性的人間』新作観ましたよ〜!!やっぱしサイコー!!

次はいつ載るんですか?そして3人の展開は??ホント楽しみです。

あと「クレームのつけかた」も読みました。なるほどーそうするのかー!!

僕の活動の方は『青春組立式キットコラボレーションライブ〜時々、泣きそうな君に聴かせたい歌と映画』というイベントを6月に大阪でするんですよ。バンドのライブと上映の青春イベントなのですが、いつの日かお二人にも僕の作品を観てもらえる日がくればと思っています。それではこれからも応援しています。『性的人間』のファンですから、早く単行本が発売する日を待ってます!!

関連ページ:http://www.biwa.ne.jp/~imu/index.html

[書込:返信|新規]



04-05-30 19:19 5月で30度超て・・・

投稿者:128

日記が全く更新されないので非常に心配していましたが久しぶりに覗いた掲示板はお盛んでしたね.安心しました.

兵庫写真は撮れましたか?尼崎と神戸じゃまったく町並み違うとおもうけど。。。

[書込:返信|新規]



04-05-30 01:56 中村さんによろしくです

投稿者:masa

昨日はお邪魔しました。

僕は小っぽけな男ですが

松田望は天才だと

あらためて思いました。

[書込:返信|新規]



04-05-25 01:18 返信:わはははは!

投稿者:まんこ

>こんな書き方したらきまずいやん。

>もっと気をつかってよ。

そうか。そんなつもりはなかったんだけど。

悪かったよ。にゃんこ。

[書込:返信|新規]



04-05-24 22:23 返信:久しぶりやんけ。

投稿者:のぞむ

>ところで、お元気?

あまり元気でないですがそこそこ頑張っています。

千晶さんに負けないよう頑張りたいです。

[書込:返信|新規]



04-05-24 22:22 返信:わはははは!

投稿者:のぞむ

>松田さんこんにちは。とても面白いホームページですね。

>漫画道は笑いながら読ませていただきました。

>さすがプロの漫才師ですね!

>木曜日のアシスタント楽しみにしています。

漫才は昔よしおと少しやっていましたが、いま漫画家として頑張っています。

こちらこそよろしくお願いします。

[書込:返信|新規]



04-05-24 22:20 返信:わはははは!

投稿者:のぞむ

>望はプロの漫才師なのか?

こんな書き方したらきまずいやん。

もっと気をつかってよ。

[書込:返信|新規]



04-05-24 22:04 返信:わはははは!

投稿者:うんこ

望はプロの漫才師なのか?

[書込:返信|新規]



04-05-24 17:09 久しぶりやんけ。

投稿者:千晶 (c=shuji@sa2.so-net.ne.jp)

こんにちは。久しぶりにホームページ見たわ。私らのこと日記にかかれてたなんて今頃知ったわ。人に言われてみてみた。そんなに納豆ご飯で切れてたなんて知らんかったわ!畑のお肉やで!ところで、お元気?

[書込:返信|新規]



04-05-24 13:35 わはははは!

投稿者:くみはいむ

松田さんこんにちは。とても面白いホームページですね。

漫画道は笑いながら読ませていただきました。

さすがプロの漫才師ですね!

木曜日のアシスタント楽しみにしています。

[書込:返信|新規]



04-05-21 03:47 返信:お忙しいみたいですね!

投稿者:のぞむ

おはにょう。

来週発売のヤングジャンプに漫画乗るので見てくださいね。

[書込:返信|新規]
<<前ページ 50ページ目 >>次ページ