またまた大変お世話になりました。
手伝う…どころか、いつも色々やって頂いちゃってスミマセン。
感謝感謝でございます。有難うございました。
ハーゲンダッチュ単独、よかったら観にきてあげてください。
もちろん芝居の方も、お忙しくなければ是非いらしてくださいね。
では、次回はラムネ持参で参ります。
東京帰ってきました。体調すぐれず更新をコンスタントにできるかわかりませんが、今後もよろしくお願いします。
久しぶりの日記アップでしたが、何となく体調がすぐれていないようでお気を付けください。30歳を過ぎると身体にもガタがくるので検診などしてみるのもいいですよ。