近所の公園に色がついてきました。
週末に予定していた仕事がキャンセルになったので
どこかの植物園にでも行ってこようかと思っています
先日、ズーラシア(神奈川)に行ったんですよ!
混んでいたので駐車場の入り口でUターンしちゃいました
あなたにそのままかえします。あなたは俺と同じレベルですよ。もうやめましょう。ちんと僕と対面して話す勇気もなくここで書くのはやめてください。
あなたの悪口は誰にも言っていないから
安心してください。
あなたから見た偏った意見だけで
あなたを保護してくれる友達だけを大切に
小さく生きていては、いい作品はできませんよ。
自分以外の人間をみんな悪者にするのも
それはあなたなりのギャグなのでしょう?
もっと素敵に生きていてください。