[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 60ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


04-02-27 19:38 最初から

投稿者:875

こ〜すりゃ、良かった(逃)

関連ページ:http://www.rak2.jp/town/user/flower_world/

[書込:返信|新規]



04-02-27 11:55 たいした事ではないのですが

投稿者:875

近所の公園に色がついてきました。

週末に予定していた仕事がキャンセルになったので

どこかの植物園にでも行ってこようかと思っています

先日、ズーラシア(神奈川)に行ったんですよ!

混んでいたので駐車場の入り口でUターンしちゃいました

[書込:返信|新規]



04-02-26 17:33 いつのまにか

投稿者:めがねH

Hさんがいっぱい…。

望〜、仕事がんばるんやで〜。

[書込:返信|新規]



04-02-26 16:31 なんとなく

投稿者:875

安心しました。うん。

[書込:返信|新規]



04-02-25 19:59 大丈夫

投稿者:masa

松田さん、元気だしてくださいね。

僕と中村さんはいつでもあなたの味方です。

http://www.geocities.jp/masastudio217/

[書込:返信|新規]



04-02-25 11:36 どないですか?

投稿者:875

お二人とも、大阪<標題通り

まぁ、遊びや観光じゃないですからねぇ

お土産おねがいします(冗談ですよ)

[書込:返信|新規]



04-02-25 10:59 返信:のぞむさんは

投稿者:ひろみ

日記を使って

自分の良いように情報操作するあなたこそ、やめてください。

[書込:返信|新規]



04-02-25 05:41 返信:のぞむさんは

投稿者:のぞむ

あなたにそのままかえします。あなたは俺と同じレベルですよ。もうやめましょう。ちんと僕と対面して話す勇気もなくここで書くのはやめてください。

[書込:返信|新規]



04-02-25 05:28 返信:のぞむさんは

投稿者:ひろみ

あなたの悪口は誰にも言っていないから

安心してください。

あなたから見た偏った意見だけで

あなたを保護してくれる友達だけを大切に

小さく生きていては、いい作品はできませんよ。

自分以外の人間をみんな悪者にするのも

それはあなたなりのギャグなのでしょう?

もっと素敵に生きていてください。

[書込:返信|新規]



04-02-25 05:08 返信:のぞむさんは

投稿者:のぞむ

了解です。

[書込:返信|新規]



04-02-25 05:00 返信:のぞむさんは

投稿者:ひろみ

私が今まで付き合ってきた男性の中で

失望したのは

あなただけです。

他の人たちは今でも尊敬しています。

[書込:返信|新規]
<<前ページ 60ページ目 >>次ページ