書き込みどうもありがとうございます。
>よしおさんの日記の『「性的人間」今後の展開等を話しあった』というのが気になりました。いったいこれからあの3人にはどんな運命、事件が待ち受けてるのでしょうか?次の掲載はいつごろですか?
近日中にまた掲載予定です。
現在新作を鋭意構想中であります。
オナニーあり、オナニーあり、オナニーありの童貞少年の妄想をリアルに描いた作品です。
期待してください。
>のぞむさん、僕もマックの調子が悪くなってきていて、僕は3年ちょっとなんですけど、やはり寿命と言うのはコレくらいの時期に来るのでしょうか??
普通は3〜4年らしいのですが。
調子が悪くなったこともありますが、現在発売されているものと比べスピードがかなり遅くなってしまっているので、仕事の効率化をよりはかるために購入にふみきったというわけです。
さすがに原稿の仕上げは段違いに早くなりましたよ。
よしおさんの日記の『「性的人間」今後の展開等を話しあった』というのが気になりました。いったいこれからあの3人にはどんな運命、事件が待ち受けてるのでしょうか?次の掲載はいつごろですか?
のぞむさん、僕もマックの調子が悪くなってきていて、僕は3年ちょっとなんですけど、やはり寿命と言うのはコレくらいの時期に来るのでしょうか??
オ、オナ… 勘弁してください…
松尾君やっぱりモデルいたんですね。そして彼女さんのモデルも…
っていうか、漫画の顔が写真そのものじゃないですか!
うーん、バレないように気を付けてこれからも現実生活をネタにした
愉快な作品を作ってくださいね。
お〜う、俺のぞむや〜。
なんや彼氏いるんかいな〜。
もし万が一別れることがあったら俺も彼氏候補に入れといてや〜。
松尾はモデルおるで〜、ただし本人はあんな漫画ほどにかっこよくないけどな。
それよりか当時のブス彼女が漫画見て、裁判所に訴えるんちゃうかと不安でびくびくもんですわ。
ほなまたな〜今から君の文章見ながらオナニーしますわ。
ではまた。
始めまして!23歳の女です。
彼氏が購読しているYJで時々作品を読ませてもらってました。
今では大ファンです。はっきり言ってガンツより楽しみにしてます(笑
特にのぞむさんのいやらしい表情と虚言癖が最高です。
かっこいいのにブ専な松尾君のキャラにモデルはいるのですか?
おたよりありがとうございます。
HPも楽しく拝見しました。
幅広く活躍されている様ですね。
性的人間を映像化するときは是非お願いします。
『性的人間』大好きです、最高です!!掲載されるのをいつも楽しみにしています。単行本はまだ出ないんですか?
僕自身がネクラな童貞生活を学生の頃過ごして来た為か、主人公達が身近に感じてしまってしょうがありません。これからもあの3人組の活躍を楽しみにしています。あと、ここのホームページを先週初めて覗いたのですが、隅々まで楽しくてこれからもチェックしにきます!!
僕も青春(童貞)ものの自主映画を撮って活動しています。是非HPに遊びに来てください。