[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 61ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


04-02-25 05:00 返信:のぞむさんは

投稿者:ひろみ

私が今まで付き合ってきた男性の中で

失望したのは

あなただけです。

他の人たちは今でも尊敬しています。

[書込:返信|新規]



04-02-25 04:49 返信:のぞむさんは

投稿者:のぞむ

友達? それは「あなた」はそう思うでしょう。

[書込:返信|新規]



04-02-25 03:53 のぞむさんは

投稿者:ひろみ

かわいそうなひとですね。

真実や記憶をすりかえなくては

やりきれないのでしょうね?

あなたをかわいそうと思って励ましてくださる

沢山の方々へ感謝を忘れないで下さいね。

でも、友達を平気で悪く言えるなんて、

本当に凄い人ですよ、あなたは。

かわいそうなひとですね。

真実を思い出してくださいな。

にんげんの深い悲しみは、本当は芸術的なのに。

あなたがなにをやって、なにを感じてきたのか、

思い出してください。

私はあなたを応援しています。

芸術的な作品を生み出せるほどの大きい人間に成長してください。

[書込:返信|新規]



04-02-24 17:06 おつかれさまです

投稿者:875

日記を拝見しました。

お二人とも、お疲れのご様子で・・<標題通りです。

こんな時もあるんでしょうね・・

発想の転換で、楽しい時がより楽しくなれるための準備期間だと思いましょ^^

[書込:返信|新規]



04-02-24 16:34 えっと・・・

投稿者:ひでこ

その・・ごめんなさい!

そうですよね、私の表現が間違っていました。

いろんな人が見るんだから、その・・

すいませんでした。ぺこり。

[書込:返信|新規]



04-02-24 04:48 返信:こんにちは☆

投稿者:のぞむ

こちらこそどうも。

とっても楽しかったって‥‥メールに返事しただけなのだから、思わせぶりな書き方は慎むように!

いろんな人が誤解します!

[書込:返信|新規]



04-02-24 04:47 返信:師匠!!

投稿者:のぞむ

いやいや、ほんま君にはまいりますわ〜! いろいろ噂を聞きましたで〜へっへっへ。

今度飲みに誘ってくださいや〜聞きたいことは山ほどありますねん。

まあまじめな話、桝崎君は才能に溢れた方なので、その才能に驕り高ぶることなく頑張って芸人を続けてほしいと思うわけです。

[書込:返信|新規]



04-02-24 04:43 返信:どおも〜

投稿者:のぞむ

こちらこそどうもです。

鬱々としている昨今、ちょっとした人とのコミュニケーションもうれしく感じますのでまた暇があれば遊びに来てください。

仕事中ならなおさら。

というか手伝っていただけたらありがたいです。

[書込:返信|新規]



04-02-23 10:24 師匠!!

投稿者:一番弟子、ハゲの桝崎です!

一万円、必ず返しますから!!ホンマにありがとうございました!・・・でもそんなこといちいち日記に載せいでもいいのに・・・。相変わらず好夫師匠の人間の小ささと、ドブ臭さを実感しております。

それと、のぞむ師匠にも、詳しいことは書ききれないのですが本当にお世話になりまして、ありがとうございました。

これからも両師匠に付いていきたいと思っておりますので、何卒、よろしくお願い致します。・・・まあ、でもお二人によると、僕は三十くらいで芸人辞めて、別の職業で適当に生きていくらしいんですが。

[書込:返信|新規]



04-02-22 15:07 どおも〜

投稿者:女優S

先ほど帰って参りました。今日はほんと暖かいですね。

いやいやいや、お忙しいところお邪魔してすみませんでした。

しかも何のお手伝いもせず、おやつ頂いて漫画読んでるだけって、

役立たずにも程がありますね。ごめんなさい。

でも、おかげ様で気が紛れました。

今度はマジお手伝いを…します!た、多分…。

おや?ああ、のぞむさんが夕べニヤニヤしてたのは…(笑)なるほど♪

ファンの方のためにも、元気に頑張ってくださいね。

あたくしもゆるやかーに頑張りまーす。

関連ページ:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shimbox

[書込:返信|新規]



04-02-22 12:53 こんにちは☆

投稿者:ひでこ

初めてこのホームページに遊びに来ました♪

なんかスゴイですね(笑)でも過去の作品とか見れたり

お二人の事もいろいろ知れたので嬉しいです!!

中村先生はお笑いをやってらしたんですね。すご〜い☆

松田先生はほんとに絵が上手いですね。すてき〜☆

今どちらに先にお電話するか悩んでます。どうしよう・・。

でも近々かけたいです。お声が聞きたいんで☆

松田先生!昨日の夜はどうもありがとうございました♪

とっても楽しかったです!うふふ☆☆

[書込:返信|新規]
<<前ページ 61ページ目 >>次ページ