ヤンジャン連載決定おめでとうございます!
わ〜。よかったよかった〜。
これを機に購読します〜。
めでたいですー。わーいわーい。
努力はいつか実るんですね!
中村良夫くん、活躍されてるようでほっとしております(^^♪まだまだこれからさらなる活躍を期待しております!これからもちょいちょい覗かせて頂きます!(^^)!ではでは・・・
毎日拝見してますよ、ココ。
ん〜・・立ち読み(嘘 ちゃんと定購してますがな^^)したYJの予告拝見しましたよ〜ん♪楽しみに待ってますから。(他の漫画を読む余裕があるかどうかは別にして・・)
のぞむよしおってPNになさったんですね。『のぞよし』の方が語呂よいような・・?って、勝手な解釈ですよね^^:
追記; 望さん!!!今日、何の日か知ってる〜!?
コツコツやりすぎのような気もしますが。
とりあえずは高望みせずにコツコツと人気取る漫画を描くことを心がけます。
応援よろしくお願いします‥‥
ヤンジャンに連載決定らしいですね。
コツコツやってればチャンスは巡ってくるものですね。
是非、単行本化→アニメ化→映画化→金持ちウハウハ→田園調布に家が建つ
を目指して頑張ってください。
ご紹介ありがとうございます。
今度『色即ぜねれいしょん』読んでみます。
『性的人間』にその小説と似た様な話が出てきてもパクッた事は内緒にしておいてくださいね。
いよいよ『性的人間』週間連載なんですね。毎週楽しみです。
ところでのぞむさん、よしおさんはみうらじゅんさんの『色即ぜねれいしょん』という小説を読みましたか?童貞達3人が“フリーセックスの巣窟”と勘違いで隠岐島のユースホステルに行く一夏の物語ですが、『性的人間』とよく似た世界観でむちゃくちゃおもしろかったです。
うわ〜。直接的な表現やな、恥ずかしい。
高校時代のことを下敷きにして描いた漫画を9/16よりヤングジャンプで連載しますのでよかったら読んでください。
そんでできたらみんなに宣伝してください。
ではでは‥‥