[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 44ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


04-09-14 01:00 おめでとうございます

投稿者:すずめ

ヤンジャン連載決定おめでとうございます!

わ〜。よかったよかった〜。

これを機に購読します〜。

めでたいですー。わーいわーい。

努力はいつか実るんですね!

[書込:返信|新規]



04-09-13 23:48 おじゃまします。

投稿者:裏金玉兄弟の兄

中村良夫くん、活躍されてるようでほっとしております(^^♪まだまだこれからさらなる活躍を期待しております!これからもちょいちょい覗かせて頂きます!(^^)!ではでは・・・

[書込:返信|新規]



04-09-13 06:02 おめでとうございます

投稿者:大分・臼杵

毎日拝見してますよ、ココ。

ん〜・・立ち読み(嘘 ちゃんと定購してますがな^^)したYJの予告拝見しましたよ〜ん♪楽しみに待ってますから。(他の漫画を読む余裕があるかどうかは別にして・・)

のぞむよしおってPNになさったんですね。『のぞよし』の方が語呂よいような・・?って、勝手な解釈ですよね^^:

追記; 望さん!!!今日、何の日か知ってる〜!?

[書込:返信|新規]



04-09-12 23:13 返信:おめでとうございます

投稿者:のぞむ

コツコツやりすぎのような気もしますが。

とりあえずは高望みせずにコツコツと人気取る漫画を描くことを心がけます。

応援よろしくお願いします‥‥

[書込:返信|新規]



04-09-12 16:30 おめでとうございます

投稿者:テンマ

ヤンジャンに連載決定らしいですね。

コツコツやってればチャンスは巡ってくるものですね。

是非、単行本化→アニメ化→映画化→金持ちウハウハ→田園調布に家が建つ

を目指して頑張ってください。

[書込:返信|新規]



04-09-08 00:12 返信:笑

投稿者:のぞむ

そうです。おれはあいつであいつはおれで、です。

[書込:返信|新規]



04-09-06 01:56

投稿者:うさ

7/9〜11迄の間、のぞむさんとよしおさんは「転校生」になっていたのですね。

[書込:返信|新規]



04-09-05 19:12 はがき届きました

投稿者:ぴっちんぐピッチャー

ヤンジャンおめでとうございます。阪神大震災のときはお世話なりました。また、いつか一緒に仕事しましょう。

[書込:返信|新規]



04-09-04 12:26 返信:待望の!!

投稿者:よしお

ご紹介ありがとうございます。

今度『色即ぜねれいしょん』読んでみます。

『性的人間』にその小説と似た様な話が出てきてもパクッた事は内緒にしておいてくださいね。

[書込:返信|新規]



04-09-03 20:09 待望の!!

投稿者:青春組立式キット/井村 (imu@mx.biwa.ne.jp)

いよいよ『性的人間』週間連載なんですね。毎週楽しみです。

ところでのぞむさん、よしおさんはみうらじゅんさんの『色即ぜねれいしょん』という小説を読みましたか?童貞達3人が“フリーセックスの巣窟”と勘違いで隠岐島のユースホステルに行く一夏の物語ですが、『性的人間』とよく似た世界観でむちゃくちゃおもしろかったです。

関連ページ:http://www.biwa.ne.jp/~imu/index.html

[書込:返信|新規]



04-09-02 04:23 返信:松田望君

投稿者:のぞむ

うわ〜。直接的な表現やな、恥ずかしい。

高校時代のことを下敷きにして描いた漫画を9/16よりヤングジャンプで連載しますのでよかったら読んでください。

そんでできたらみんなに宣伝してください。

ではでは‥‥

[書込:返信|新規]
<<前ページ 44ページ目 >>次ページ