うわ〜。直接的な表現やな、恥ずかしい。
高校時代のことを下敷きにして描いた漫画を9/16よりヤングジャンプで連載しますのでよかったら読んでください。
そんでできたらみんなに宣伝してください。
ではでは‥‥
>>2年4組って範囲広すぎ! 誰やろ?
> > 高校時代の思い出の漫画を某誌で連載する事になったので、
> > 3週間ほど前、当時の担任のT先生に取材であってきました。
> > 僕は超変わっていて印象的だったと言われました。
> > が、今の僕を考えると当時の僕はあまりに普通だったので、どこが!? と言う感じですが。
> >
> > ちなみに当時も今もオナニー1日3回です!
あははは そういやお前いうてたなぁー 学年の女と全員ヤッタと(オナニーで)不細工の女ともしたでと・・・・(オナニーで)
いつもウォークマンしてた君が印象的でした
2年4組って範囲広すぎ! 誰やろ?
高校時代の思い出の漫画を某誌で連載する事になったので、
3週間ほど前、当時の担任のT先生に取材であってきました。
僕は超変わっていて印象的だったと言われました。
が、今の僕を考えると当時の僕はあまりに普通だったので、どこが!? と言う感じですが。
ちなみに当時も今もオナニー1日3回です!
この前、会社の部下から面白いからって借りて読んだ裏モノで見覚えのある名前を発見しました。望が活躍してるのをこのページを見て懐かしさに更けてしまいましたわ。もっともっと国民の度肝を抜かす、おもろい作品の誕生に陰ながら期待しています。 望と一緒に演じた『それゆけ!!普通科!!』・・・今となっては懐かしくも有り恥ずかしくもあります。。。お互い頑張りましょう!!!!よしおも頼むデ!!
>元気出してくださいよ〜!
ちょっとだけ回復しました・・
メール、気付きませんでしが・・すみません・・
>僕もしんどいけどがんばってます。
手のひらを太陽に透かしてみれば〜♪(意味不)
頑張って下さいね!
何かなぁ〜・・
体調不良に加えて、人間関係でゴタゴタして・・。何もかも嫌になりかけました@昨日
血反吐は出るは、朝から何も食えんし。うつ症状が悪化してもうた。せっかく最近、新しく処方された薬との相性がよくなってきていただけに残念です・・。
ほんでも、暗くなってもしゃ〜ないのでアホパワー全開していこうと(心では)思ってまふ・・。
はぁ〜・・・
のぞむ殿; めっちゃオヒサで電話でけて嬉しかったぞぃ!
よしお殿; いつもお邪魔しております♪
・・・はぁ・・世の中よ〜ならんかねぇ・・。
最近、つれないなぁ〜・・のぞむさん・・
土・日と、ホンマしゃれにならん位にしんどかってん<体調
一人で生活していくのは、もう嫌んなってしまいました・・・<久々の愚痴
はぁ〜、なんかええことないですかねぇ〜!?
>残っても、この暑さはどうにかならないものでしょうか???
>
>毎日暑いですが、お二人とも頑張って下さい^^
そこそこ頑張ってます。
そちらこそお身体お大事に‥‥