[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 45ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


04-09-02 04:23 返信:松田望君

投稿者:のぞむ

うわ〜。直接的な表現やな、恥ずかしい。

高校時代のことを下敷きにして描いた漫画を9/16よりヤングジャンプで連載しますのでよかったら読んでください。

そんでできたらみんなに宣伝してください。

ではでは‥‥

[書込:返信|新規]



04-08-28 03:10 返信:松田望君

投稿者:高槻北 2年4組 

>>2年4組って範囲広すぎ! 誰やろ? 

>  >   高校時代の思い出の漫画を某誌で連載する事になったので、

>  >  3週間ほど前、当時の担任のT先生に取材であってきました。

>  >  僕は超変わっていて印象的だったと言われました。

>  >  が、今の僕を考えると当時の僕はあまりに普通だったので、どこが!? と言う感じですが。

>  >  

>  >  ちなみに当時も今もオナニー1日3回です!

あははは そういやお前いうてたなぁー 学年の女と全員ヤッタと(オナニーで)不細工の女ともしたでと・・・・(オナニーで)

いつもウォークマンしてた君が印象的でした

[書込:返信|新規]



04-08-27 12:42 返信:松田望君

投稿者:のぞむ

2年4組って範囲広すぎ! 誰やろ? 

高校時代の思い出の漫画を某誌で連載する事になったので、

3週間ほど前、当時の担任のT先生に取材であってきました。

僕は超変わっていて印象的だったと言われました。

が、今の僕を考えると当時の僕はあまりに普通だったので、どこが!? と言う感じですが。

ちなみに当時も今もオナニー1日3回です!

[書込:返信|新規]



04-08-27 02:34 松田望君

投稿者:高槻北 2年4組 

この前、会社の部下から面白いからって借りて読んだ裏モノで見覚えのある名前を発見しました。望が活躍してるのをこのページを見て懐かしさに更けてしまいましたわ。もっともっと国民の度肝を抜かす、おもろい作品の誕生に陰ながら期待しています。 望と一緒に演じた『それゆけ!!普通科!!』・・・今となっては懐かしくも有り恥ずかしくもあります。。。お互い頑張りましょう!!!!よしおも頼むデ!!

[書込:返信|新規]



04-08-25 01:07 返信:のぉ〜ぞぉ〜むぅ〜〜〜・・どろんどろん!

投稿者:大分県臼杵市

>元気出してくださいよ〜!

ちょっとだけ回復しました・・

メール、気付きませんでしが・・すみません・・

>僕もしんどいけどがんばってます。

手のひらを太陽に透かしてみれば〜♪(意味不)

頑張って下さいね!

[書込:返信|新規]



04-08-24 23:11 返信:のぉ〜ぞぉ〜むぅ〜〜〜・・どろんどろん!

投稿者:のぞむ

元気出してくださいよ〜!

僕もしんどいけどがんばってます。

[書込:返信|新規]



04-08-24 17:29 返信:のぉ〜ぞぉ〜むぅ〜〜〜・・どろんどろん!

投稿者:大分臼杵

何かなぁ〜・・

体調不良に加えて、人間関係でゴタゴタして・・。何もかも嫌になりかけました@昨日

血反吐は出るは、朝から何も食えんし。うつ症状が悪化してもうた。せっかく最近、新しく処方された薬との相性がよくなってきていただけに残念です・・。

ほんでも、暗くなってもしゃ〜ないのでアホパワー全開していこうと(心では)思ってまふ・・。

はぁ〜・・・

[書込:返信|新規]



04-08-24 00:55 のぉ〜ぞぉ〜むぅ〜〜〜・・どろんどろん!

投稿者:大分県臼杵市

のぞむ殿; めっちゃオヒサで電話でけて嬉しかったぞぃ!

よしお殿; いつもお邪魔しております♪

・・・はぁ・・世の中よ〜ならんかねぇ・・。

関連ページ:http://www.rak2.jp/town/user/flower_world/

[書込:返信|新規]



04-08-23 05:30 返信:残暑お見舞い申し上げます

投稿者:八百七拾五

最近、つれないなぁ〜・・のぞむさん・・

土・日と、ホンマしゃれにならん位にしんどかってん<体調

一人で生活していくのは、もう嫌んなってしまいました・・・<久々の愚痴

はぁ〜、なんかええことないですかねぇ〜!?

[書込:返信|新規]



04-08-16 09:31 返信:日記はいったいいつ更新されるのデスカ

投稿者:のぞむ

>mixiやりすぎ!のじょむ!

いやごとばっかり言ってたら嫌われちゃうよ〜。

イヒヒヒヒヒヒヒ!

[書込:返信|新規]



04-08-16 09:30 返信:残暑お見舞い申し上げます

投稿者:のぞむ

>残っても、この暑さはどうにかならないものでしょうか???

>

>毎日暑いですが、お二人とも頑張って下さい^^

そこそこ頑張ってます。

そちらこそお身体お大事に‥‥

[書込:返信|新規]
<<前ページ 45ページ目 >>次ページ