人望あるじゃないですかー。すごい書き込み。
会社の人に読ませてアンケート書いてもらうことにしました。
日記の口調が堅い独白調からみょうにやらかい語りかけ口調に変化してるのが若干気になります。
でも前ほど危機的に鬱な空気がただよってないのがいいですね。
単に忙しいから量が書けてないからかな。
前途洋々祈っております。
拝見いたしましたよ<性的人間
う〜ん・・。電車に乗らない人間ですが、車内吊り見たさに電車でも乗ってみようかしら?
なにはともあれ、おめでとうございます!<アンケート明日、送っておきます。(率直な意見で)
漫画おもしろかったです。電車広告で中村くんの顔がアップで貼られていたのはうらやましかったです。和歌山の舞ちゃんにも教えときました。今年お笑いの会でM−1でるのでがんばります。アンケート送っておきました。
こちらこそどうも。
英語落語をやられている様ですね。
僕の組んでいる爆烈Qもこの前、『笑いの金メダルJr』という番組で外人20人の前でコントをして失笑を買いました。
今度‘笑いの国際化’について是非話し合いたいものです。
是非よろしく。
改めまして、連載オメデトウございます。
お忙しいと思いますが、お2人とも体調にはお気をつけて下さいね。
ではでは、また遊びに行きまする。
>ヤンジャン連載決定おめでとうございます!
>
>わ〜。よかったよかった〜。
>これを機に購読します〜。
>めでたいですー。わーいわーい。
>努力はいつか実るんですね!
いえいえまだまだこれからです。
これからが勝負です。
さしあたって毎日原稿を今できる限りの最高のクオリティにすることだけを考え頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。
お邪魔します。
素人名人会で名人賞取った、中村よしおさんへ。
ぼくの掲示板への書き込みありがとうございました。
また、この度は、ヤンジャン連載おめでとうございます!!!スゴイ、スゴイです!
僕も上ノ薗さんから、『将来こいつはスゴイ芸人になるから今のうちに仲良くしとけ!』とご紹介いただきました。東京へも毎週のように行ってますので、是非是非一度お会いして、素人名人会について語り合いましょう。
よろしくお願いします。
失礼します。
今、やっと誰か思い出しました。
田中さんですよね。
あの声の高い・・・
神戸は復興しましたか?
あの頃は無理やりボランティアと称して震災後の神戸に漫才をしにいきましたね。
ご活躍を祈ります。
ご無沙汰しております。
裏金玉兄弟で出た『出たがり寄席』以来、数え切れない程の舞台に立ちましたがあの時の爆笑だった客席は今でも思い出します。
また大阪行った時は遊んでくださいね。
ヤンジャン連載決定おめでとうございます!
わ〜。よかったよかった〜。
これを機に購読します〜。
めでたいですー。わーいわーい。
努力はいつか実るんですね!