先日はおふたりとも来てくださってありがとうございました。
お忙しいのに時間を作っていただけて、感謝しております。
何にせよ、モノ創りって観て貰わないとあまり意味がないですものね。
カッコつけな芝居かもしれませんが(笑)結構志熱く頑張っておりまするよ。
ま、そんな事は観る方には何の関係もないこと。
結果、面白いかどうかってだけですよね。漫画、お笑い、お芝居、一緒ですね。
お互いに頑張りましょう☆
一週間ぶりにちゃんと眠ることができるです〜。
オボロメンさん
>最高でした!!
>がんばってください!!
ありがとうございます。
これからも漫画、ホームページ共々応援していただけるとありがたいです。
漫画かなり面白いです!!
新世紀笑伝説爆烈Qは笑いだけでなくグッとくるものを感じました!
何よりも何処よりもお二人の漫画は斬新です!!!
最高でした!!
がんばってください!!
こちらこそどうもです。高橋さんに鍛えてもらったおかげでいろんなジャンルの漫画で仕事をする根性ができました。お会いできれば幸いです。
書き込みどうもありがとうございます。
>よしおさんの日記の『「性的人間」今後の展開等を話しあった』というのが気になりました。いったいこれからあの3人にはどんな運命、事件が待ち受けてるのでしょうか?次の掲載はいつごろですか?
近日中にまた掲載予定です。
現在新作を鋭意構想中であります。
オナニーあり、オナニーあり、オナニーありの童貞少年の妄想をリアルに描いた作品です。
期待してください。
>のぞむさん、僕もマックの調子が悪くなってきていて、僕は3年ちょっとなんですけど、やはり寿命と言うのはコレくらいの時期に来るのでしょうか??
普通は3〜4年らしいのですが。
調子が悪くなったこともありますが、現在発売されているものと比べスピードがかなり遅くなってしまっているので、仕事の効率化をよりはかるために購入にふみきったというわけです。
さすがに原稿の仕上げは段違いに早くなりましたよ。