[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 69ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


03-12-15 19:54 時給がなぁ〜〜〜・・

投稿者:大分県臼杵市(875)・・イケるまで行く!

頑張って下さい

私の時給を超えて下さい

そして・・

私の屍を超えてって下さい

(多分、きっと、長生きしますんで・・)

[書込:返信|新規]



03-12-12 01:30 返信:よかった

投稿者:nozomu

>HP復活してうれしいです。

>メールとどきました?

届いたよ〜。

頑張ってるね!

僕は今、ちょっと駄目モードです‥‥

[書込:返信|新規]



03-12-11 17:58 よかった

投稿者:某消防士

HP復活してうれしいです。

メールとどきました?

[書込:返信|新規]



03-12-11 16:57 返信:(⌒∇⌒)

投稿者:nozomu

>ちょっと、一時期・・閉鎖気味でしたよね?

>私の心の拠所が復活してうれしいです(素直な気持ち)

どうもありがとうとうとうとうとう(エコー)。

来週には大幅に更新できると思いますのでよろしく。

[書込:返信|新規]



03-12-11 16:56 返信:にゃーにゃにゃーん

投稿者:nozomu

おお、ひさしぶり。

そちらこそ元気そうで何より。

こちらは実際、調子いいのか悪いのかわからない状況がずっと続いています。

3歩進んでは2歩下がるような感じです。

僕も来年いつはちゃんを祝いますので。

まあ年末年始暇になったら会いましょう。おばけ〜どろんどろん〜。

[書込:返信|新規]



03-12-10 20:38 (⌒∇⌒)

投稿者:875

ちょっと、一時期・・閉鎖気味でしたよね?

私の心の拠所が復活してうれしいです(素直な気持ち)

[書込:返信|新規]



03-12-09 22:21 にゃーにゃにゃーん

投稿者:いつは

松田さん、福音館書店!名門ですね。どうですか?調子は。

10月13日、誕生日だったんですね。知りませんから祝えませんでした。今携帯に登録しました。来年は祝います!私は6月28日ですから。祝いメール待ってますから。どろんどろんを口癖にしようとがんばっていますよ。

[書込:返信|新規]



03-12-01 12:36 返信:僕は馬鹿?

投稿者:nozomu

>ううーーー、それは、お気の毒に、、、、

>

>日記の更新を読みました。文章に引き付けられ読むのが止められないうちにこんな時間になってしまいました。

>のぞむさん才能ありますよ。

>

>その才能がいつか損失分補填するくらい稼げると思う。

いえいえ、そういっていただけるのはありがたいのですが。

僕はまだ自分の力不足を本当に実感していますよ。

日記もじっくり書く暇ないし、誤字脱字直している暇もない。

めちゃくちゃですわ。

仕事の絵を荒れないように今、頑張っているのですが、どうしても時間には勝てません。

難しいですなあ。

僕は職人としても中途半端やし、表現者としてはほぼ失格に近いです。

とりあえずは頑張りますが‥‥

[書込:返信|新規]



03-12-01 12:33 返信:僕は馬鹿?

投稿者:nozomu

>

>昨晩、救急車に揺られてしまいました とほほ・・

大丈夫ですか?

お大事にしてくださいよね。

おばけおばけ‥‥‥‥

[書込:返信|新規]



03-12-01 01:43 返信:僕は馬鹿?

投稿者:すずめ

ううーーー、それは、お気の毒に、、、、

日記の更新を読みました。文章に引き付けられ読むのが止められないうちにこんな時間になってしまいました。

のぞむさん才能ありますよ。

その才能がいつか損失分補填するくらい稼げると思う。

とはいえ財布、出てくることを祈っています。

ほんとうに、めげずにがんばってくださいとしかいえませんが。

がんばれ。

[書込:返信|新規]



03-12-01 01:38 返信:僕は馬鹿?

投稿者:suzume

>ドンキで財布盗まれ、現金・カード失い、お金もおろせず、仕事は遅れ、いやになってしまいます。

[書込:返信|新規]
<<前ページ 69ページ目 >>次ページ