嫌な事は続きますよねぇ〜・・
まぁ、楽しい事をより楽しむためにと思って^^
道端の花を見て「あら、かわいいお花」と云いましょう〜〜〜♪
(〃^∇^)o_彡☆あはははは
昨晩、救急車に揺られてしまいました とほほ・・
>>なんかすべてがどうでもよくなってしまったのです。
>>すべてがすべーてが!
>>ちっくしょう! 今に見てろよぼけ!
>>っていうできごとがあったりなかったりあったりあったりなですけどね!
>僕も同じです。
人のことを言えないけど、がんばれー。
しんどいけど、それしかないわ。
あるいは一休みして力を蓄えるか。
> なんかすべてがどうでもよくなってしまったのです。
> すべてがすべーてが!
> ちっくしょう! 今に見てろよぼけ!
> っていうできごとがあったりなかったりあったりあったりなですけどね!
僕も同じです。
>>あはははははっはははははははははははっはははは
>↑
>どうしたん?
なんかすべてがどうでもよくなってしまったのです。
すべてがすべーてが!
ちっくしょう! 今に見てろよぼけ!
っていうできごとがあったりなかったりあったりあったりなんですけどね!
心配かけてすみません。