[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 70ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


03-12-01 01:38 返信:僕は馬鹿?

投稿者:suzume

>ドンキで財布盗まれ、現金・カード失い、お金もおろせず、仕事は遅れ、いやになってしまいます。

[書込:返信|新規]



03-11-30 19:20 返信:僕は馬鹿?

投稿者:八百七拾五

嫌な事は続きますよねぇ〜・・

まぁ、楽しい事をより楽しむためにと思って^^

道端の花を見て「あら、かわいいお花」と云いましょう〜〜〜♪

(〃^∇^)o_彡☆あはははは

昨晩、救急車に揺られてしまいました とほほ・・

[書込:返信|新規]



03-11-30 12:46 僕は馬鹿?

投稿者:nozomu

ドンキで財布盗まれ、現金・カード失い、お金もおろせず、仕事は遅れ、いやになってしまいます。

[書込:返信|新規]



03-11-29 20:13 返信:うひひひ

投稿者:某消防士

やりますよー。

こういう時ですからね、大事なのは。

[書込:返信|新規]



03-11-28 13:21 返信:うひひひ

投稿者:nozomu

>>なんかすべてがどうでもよくなってしまったのです。

>>すべてがすべーてが!

>>ちっくしょう! 今に見てろよぼけ!

>>っていうできごとがあったりなかったりあったりあったりなですけどね!

>僕も同じです。

人のことを言えないけど、がんばれー。

しんどいけど、それしかないわ。

あるいは一休みして力を蓄えるか。

[書込:返信|新規]



03-11-28 01:04 返信:うひひひ

投稿者:某消防士

>  なんかすべてがどうでもよくなってしまったのです。

>  すべてがすべーてが!

>  ちっくしょう! 今に見てろよぼけ!

>  っていうできごとがあったりなかったりあったりあったりなですけどね!

 僕も同じです。 

[書込:返信|新規]



03-11-26 01:14 返信:うひひひ

投稿者:nozomu

>>あはははははっはははははははははははっはははは

>↑

>どうしたん?

なんかすべてがどうでもよくなってしまったのです。

すべてがすべーてが!

ちっくしょう! 今に見てろよぼけ!

っていうできごとがあったりなかったりあったりあったりなんですけどね!

心配かけてすみません。

[書込:返信|新規]



03-11-25 23:42 返信:うひひひ

投稿者:要っち

>あはははははっはははははははははははっはははは

どうしたん?

[書込:返信|新規]



03-11-25 15:34 うひひひ

投稿者:nozomu

あはははははっはははははははははははっはははは

[書込:返信|新規]



03-11-24 16:59 返信:俺の絵って

投稿者:nozomu

>>そんなに駄目なのかなあ

>私は大好きです

ありがとう。

最近いろいろ思うことあって絵柄を変えることにしました。

[書込:返信|新規]



03-11-23 11:01 返信:俺の絵って

投稿者:大分県臼杵市(875)

>そんなに駄目なのかなあ

私は大好きです

HPが更新されてて嬉しいです

裸やめたんですね あはは

[書込:返信|新規]
<<前ページ 70ページ目 >>次ページ