>こんにちは。
>確かにのぞむさんのこのところの日記を読んでいると
>本当に忙しそうですよね。
>一年以上ホームページを見てきてなんかこちらも感無量ですねえ。
>応援、してます。
>寒くなりましたし風邪に気をつけてがんばってくださいね!
今朝徹夜明けで入稿した後、腕に鈍い痛みを感じ横になっているとその痛みはますます悪化し、切ない痛みとなって熱を伴い頭痛までしてきてダウンしてしまいました。腕に力が入らなくなってペンを持てません。しかも明日は病院休みだしどうしよう。明後日入稿あるのにこのままでは仕事できない。
最後の最後になって半泣きです。人望がないから誰も見舞いに来てくれないし‥‥はあ。仕事もそしてプライベートでも幸せになりたいですね‥‥
>漫画家ってたいへんですよね。
>でももうすぐ年末進行が終わるころなんでしょ?
>がんばってください。いつも漫画たのしみにしてます。
>のぞむさんの漫画は、新しい漫画かもしれませんね。
>絵が安定すれば、きっといい感じになりますよ。
>ずっと見てますよ。
ありがとうございます。
新しい漫画を作ろうと頑張っているのですが、誰にも気づいてもらえず(とくによしお)、某編集部では評価してもらうどころか壮絶な批判にあい、正直自信をなくしていたところでしたので、そのお言葉、とてもありがたいです。
絵の安定に関してはどうしたらいいのか(どの方向へいけばいいのか)わからずどっちつかずでいるところからきているのではないでしょうか。
僕の作品をちゃんと見ている人の意見は真摯に受け止めようと思いますので、これからもよろしくお願いします。
こんにちは。
確かにのぞむさんのこのところの日記を読んでいると
本当に忙しそうですよね。
一年以上ホームページを見てきてなんかこちらも感無量ですねえ。
応援、してます。
寒くなりましたし風邪に気をつけてがんばってくださいね!
漫画家ってたいへんですよね。
でももうすぐ年末進行が終わるころなんでしょ?
がんばってください。いつも漫画たのしみにしてます。
のぞむさんの漫画は、新しい漫画かもしれませんね。
絵が安定すれば、きっといい感じになりますよ。
ずっと見てますよ。
>寝ない人って居ません(断言) いたら、お逢いしたいもんですわ
どうもありがとう。
まだ仕事が終わらず、今日も徹夜っぽいです。
今日計算したら、今月一ヶ月の仕事量は2001年の年間通しての量より多かったりしました。
2年前どれだけ仕事なかってん!というはなしですが、それだけ仕事が増えたのかとちょっと感無量だったりします。
相変わらずお金はないけど。
寝ない人って居ません(断言) いたら、お逢いしたいもんですわ
眠れない人は居ますね(私?) 何気に、寝ていますから・・
同居している熱帯魚でさえ、瞼は閉じませんが寝ています(だって、瞼ないもん)
GUINNESSの公式記録も疑問ですよ 私的ですが・・・
変な話で申し訳ないのですが・・(仕事が詰まってて壊れかけております・・)
いずれにせよ、永眠ってものが待っていますよね?
ずっと眠れるなら、起きていてもいいかなぁ!って最近思います(コラッ!)
人間の限界って・・きっと大した事じゃないんですよ!
頑張って下さい
※ ロボットだって、サッカーボール、きちんと蹴れないんですから
>>これはもう精神力の問題じゃないな。肉体の限界ということか。
>
>大丈夫ですか?
>d(@^∇゜)/ファイトッ♪です^^
50時間以上寝なかったら幻聴が聞こえてきてたいへんでした。
隣の部屋にいたよしおに、
「お前、俺のこと電話で悪口話すな!」
と怒鳴り込んだらぼーっとしたよしおにきょとんとした目で見られました。
頑張って下さい
私の時給を超えて下さい
そして・・
私の屍を超えてって下さい
(多分、きっと、長生きしますんで・・)