[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 78ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


03-10-09 14:26 こんにちわ

投稿者:875

最近お忙しいみたいで、何よりです

のぞむさん、よしおさん、頑張って下さい!

それでは〜〜〜!

追; 毎日拝見させていただいております♪

[書込:返信|新規]



03-10-09 14:26 こんにちわ

投稿者:875

最近お忙しいみたいで、何よりです

のぞむさん、よしおさん、頑張って下さい!

それでは〜〜〜!

追; 毎日拝見させていただいております♪

[書込:返信|新規]



03-10-09 14:23 こんにちわ

投稿者:875

最近お忙しいみたいで、何よりです

のぞむさん、よしおさん、頑張って下さい!

それでは〜〜〜!

追; 毎日拝見させていただいております♪

[書込:返信|新規]



03-10-08 17:55 更新分の日記を読みました。

投稿者:すずめ

わたし、仕事柄「よく絵が描けますよね〜」って言われるんですが

その言葉の裏側に「よく絵なんか描いて人に見せられるな。恥ずかしくないの?」

っていう意味が込められてるような気がするときがたまにあるのですよ。

すっごいムカッとするんだけど、そこでもうこの仕事する気無くなった、

とか思うんですけど

私一人が進行を止められる業務内容ではないので

我慢してかーーーなりストレスためるんですね。

でもそんなこと気にするのは自分が威張れるような絵を描いていないから、

自信が無いからなんだよなあとも思い

いつか見返してやると思いながら5年続けている仕事です。

のぞむさんの気持ちわかります。

がんばれ。

そしてこちらも励まされています。ありがとう。

[書込:返信|新規]



03-10-07 10:05 こんにちは

投稿者:大江戸ブラッドリー(ライターY)

例の原作をやっと書きました……。原作ってはじめてなんで、どうしたもんか戸惑いました。こんなんでいいのかなー。取材の日の日記読んだら、これをそのまま描いたほうが面白いんじゃないかと思いましたよ。全篇、つのだじろうの恐怖新聞のパクりにしたんですけど、あれ読んだことありますよね? もっとも編集部がどう判断するかまだ分からないんですけどね。追って編集部から連絡行くと思いますのでよろしくお願いいたします。

[書込:返信|新規]



03-10-06 09:16 ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホです・・

投稿者:875

自分で名前を「はむこ」にしてしまいました・・

765は・・ナムコです・・

つまんね〜・・(ノ`^´)ノ ~┻━┻ ⊂…「必殺!卓袱台返し(星 一徹流)」

[書込:返信|新規]



03-10-06 09:14 しりとりの続き

投稿者:865

たんばてつろう・うえだうまのすけ・けびんこすなー・なんでやねん!

あっ、終わっちゃった・・

[書込:返信|新規]



03-10-06 03:56 返信:しかし

投稿者:のぞむ

>d(@^∇゜)/ファイトッ♪頑張って下さい!応援してます〜☆

>よしおさんじゃなくって、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

どうもありとうございます。すし。しっこ。こめ。めだま。まつげ。げろ。ろば。ばなな。なると。とまと。といれ。れたす。すいか。かまぼこ。ころも。もずく。くり。りったいちゅうしゃじょう。うんこ。こちかめ。めすぶた。たくらまかんさばく。くげ。げそ。そば。ばか。かば。ばち。ちり。りか。かみ。みそ。そら。らっぱ。ぱり。りーぜんと。とらっく。くま。まちだまちぞう。うなぎ。ぎがんてす。すとらいく。くぎぬき。きす。すき。きちがい。いぬ。ぬいぐるみ。みみ。みるく。くそ。そふとくりーむ。むろまちじだい。いす。すちゅわーです。すりっぱ。ぱけっとつうしん。

あ、負けちゃった。

[書込:返信|新規]



03-10-05 12:05 返信:しかし

投稿者:875

>誰か元気をわけてください。

d(@^∇゜)/ファイトッ♪頑張って下さい!応援してます〜☆

よしおさんじゃなくって、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

(☆ ̄∇ ̄)σσ 囗囗囗圈圈圈固固固[・][:][∵][8][8] 大三元!

[書込:返信|新規]



03-10-04 02:43 しかし

投稿者:のぞむ

仕事が全然はかどらない。なんか集中力が続かない。無気力。ずっとうす〜い憂鬱が続いている。誰か元気をわけてください。

よしおも最近全然会ってくれないし。

[書込:返信|新規]



03-10-03 23:32 返信:一応・・

投稿者:のぞむ

>えっとですね〜・・

>著名人の方に失礼な事云うて・・

>( ̄ー ̄)ゞスマンスマンです・・

>

>それでは〜♪

いえいえこちらこそ!

[書込:返信|新規]
<<前ページ 78ページ目 >>次ページ