>えっとですね〜・・
>著名人の方に失礼な事云うて・・
>( ̄ー ̄)ゞスマンスマンです・・
>
>それでは〜♪
いえいえこちらこそ!
>性的人間にURLが載っていたので、ACCESSしてしまいました・・
>とっても・・楽しいところですね〜・・これからも、遊びに来させて頂きたいです
ありがとうございます。
よしおともどもよろしくお願いします。
あと、よかったらコンパでもしましょう。
はじめまして〜!(間違って・・?)遊びに来てしまいました〜♪
えっとヨシオさんの事は(申し訳ございません)、存じませんでしたが・・ノゾムさんの事は・・某週間少年Mガジンの漫画・○○○うぐいす・・平安京・・(木○○昭先生)のアシスタントされてた時分から、拝見させて頂いております
性的人間にURLが載っていたので、ACCESSしてしまいました・・
とっても・・楽しいところですね〜・・これからも、遊びに来させて頂きたいです
それでは、頑張って下さい
(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
>遅ればせながら日光ドライブ、お疲れ様でした。
こちらこそどうも、お疲れ様でした。
本当にありがとうございます。
楽しかったです。
西川きよしの口癖「嫁のヘレンが湯葉好きで!」
の湯葉を日光で食べることができて幸せだったです。
> 下のカキコ、のぞむさんが言うと何故かヒワイに聞こえるんですが。。
マロングラッセ、モンブランなどなど最近マロンづくしです。
秋という感じですねえ・・・・
遅ればせながら日光ドライブ、お疲れ様でした。
白根山は結局、長野県にある白根山でした。
日光、見所いっぱいで悪くないでしょ?
今頃、インスピレーションで何か描いている頃でしょうか。
道中、いろいろ興味深い話を聞けて楽しかったです。
また暇が合えばどこか遊びに行きましょう。
あ、地図で見たら尾瀬は日光のすぐ近くでしたよ。
下のカキコ、のぞむさんが言うと何故かヒワイに聞こえるんですが。。