地動説、知らないって思われたら・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆SHOCK!!!
えっと、勢いで一日で( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホHP開設しましたが
疲れてるんで・・しょうもないです LINKできません・・・
では〜・・
お二人(のぞむさんとよしおさん)のご活躍、期待してます
追; 日記書いて下さいな
>イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ・・・
いつも書き込みありがとう。
元気になったのならよかったです。
これからもホームページ読んでくださいね。
ではまたんご。
>わたし、仕事柄「よく絵が描けますよね〜」って言われるんですが
>その言葉の裏側に「よく絵なんか描いて人に見せられるな。恥ずかしくないの?」
>っていう意味が込められてるような気がするときがたまにあるのですよ。
僕もしょっちゅうそんなことばかり考えていますよ。それは僕が下手だから自信がないということと関係してくるとも思うのですが。
>私一人が進行を止められる業務内容ではないので
>我慢してかーーーなりストレスためるんですね。
僕も妥協の連続です。時間とクオリティの狭間で頑張ってはいるのですが‥‥
>いつか見返してやると思いながら5年続けている仕事です。
先輩じゃないですか。
僕はまだそんなに漫画を描いていないです。
まだまだ未熟です。
>そしてこちらも励まされています。ありがとう。
こちらこそありがとうございます。
これからもホームページ漫画共々読んでください。
しばらく仕事が忙しくて更新がコンスタントにできる状況じゃないですが、また落ち着いたらじっくりかきますんで(精神的に落ち込んでいない限り)見捨てずに見守ってください。
>例の原作をやっと書きました……。
こちらこそどうも。
書き込みを読んで実家に全巻あるはずの『恐怖新聞』を資料のため古本屋で買ってきたら、編集からとどいたシナリオがちょっと違う形になっていたのでおどろきました。頑張って面白い漫画を描くつもりですのでよろしくお願いします。あと、偏見に満ちた日記の記述を書いてすみませんでした‥‥
何だか、躁状態〜〜〜♪
云うときますが、NATURALですんで・・
゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノHigh High High!
(o・ρ・)/ □□ [東]■■[東] [南]■■[南] [西]■■[西] [北]■■[北]
(六倍役満ですな!)
最近お忙しいみたいで、何よりです
のぞむさん、よしおさん、頑張って下さい!
それでは〜〜〜!
追; 毎日拝見させていただいております♪