[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 77ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


03-10-12 23:59 返信:おめでとうございます〜〜〜!

投稿者:875

先走ってしまいました

( ̄ー ̄)ゞスマンですわ

[書込:返信|新規]



03-10-12 23:57 おめでとうございます〜〜〜!

投稿者:875

望先生

お誕生日<標題通りです〜!

祝福のW鉄球!(v^o^)ノ∽∽∽●※)~ヘ`(※●∽∽∽ヘ(^o^v)

[書込:返信|新規]



03-10-12 06:13 変な事訊いてゴメンなさい

投稿者:八七五

地動説、知らないって思われたら・・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆SHOCK!!!

えっと、勢いで一日で( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホHP開設しましたが

疲れてるんで・・しょうもないです LINKできません・・・

では〜・・

お二人(のぞむさんとよしおさん)のご活躍、期待してます

追; 日記書いて下さいな

[書込:返信|新規]



03-10-12 03:03 °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

投稿者:875

地球って、どうして廻ってるんでしょうか?

誰か教えて下さい・・

樅木さんでもいいです

[書込:返信|新規]



03-10-11 01:24 返信:会社に・・

投稿者:のぞむ

>イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ・・・

いつも書き込みありがとう。

元気になったのならよかったです。

これからもホームページ読んでくださいね。

ではまたんご。

[書込:返信|新規]



03-10-11 01:22 返信:更新分の日記を読みました。

投稿者:のぞむ

>わたし、仕事柄「よく絵が描けますよね〜」って言われるんですが

>その言葉の裏側に「よく絵なんか描いて人に見せられるな。恥ずかしくないの?」

>っていう意味が込められてるような気がするときがたまにあるのですよ。

僕もしょっちゅうそんなことばかり考えていますよ。それは僕が下手だから自信がないということと関係してくるとも思うのですが。

>私一人が進行を止められる業務内容ではないので

>我慢してかーーーなりストレスためるんですね。

僕も妥協の連続です。時間とクオリティの狭間で頑張ってはいるのですが‥‥

>いつか見返してやると思いながら5年続けている仕事です。

先輩じゃないですか。

僕はまだそんなに漫画を描いていないです。

まだまだ未熟です。

>そしてこちらも励まされています。ありがとう。

こちらこそありがとうございます。

これからもホームページ漫画共々読んでください。

しばらく仕事が忙しくて更新がコンスタントにできる状況じゃないですが、また落ち着いたらじっくりかきますんで(精神的に落ち込んでいない限り)見捨てずに見守ってください。

[書込:返信|新規]



03-10-11 01:15 返信:こんにちは

投稿者:のぞむ

>例の原作をやっと書きました……。

こちらこそどうも。

書き込みを読んで実家に全巻あるはずの『恐怖新聞』を資料のため古本屋で買ってきたら、編集からとどいたシナリオがちょっと違う形になっていたのでおどろきました。頑張って面白い漫画を描くつもりですのでよろしくお願いします。あと、偏見に満ちた日記の記述を書いてすみませんでした‥‥

[書込:返信|新規]



03-10-10 08:06 会社に・・

投稿者:875

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ・・・

[書込:返信|新規]



03-10-10 08:05 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

投稿者:875

何だか、躁状態〜〜〜♪

云うときますが、NATURALですんで・・

゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノHigh High High!

(o・ρ・)/ □□ [東]■■[東] [南]■■[南] [西]■■[西] [北]■■[北]

(六倍役満ですな!)

[書込:返信|新規]



03-10-09 14:45 あらら?

投稿者:875

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・

何で3件も・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲロ〜ッ

[書込:返信|新規]



03-10-09 14:26 こんにちわ

投稿者:875

最近お忙しいみたいで、何よりです

のぞむさん、よしおさん、頑張って下さい!

それでは〜〜〜!

追; 毎日拝見させていただいております♪

[書込:返信|新規]
<<前ページ 77ページ目 >>次ページ