フルスロットル読みました。スゴイ!っていうのが感想です。絵も上手いし主人公もかっこいいし迫力あるしストーリーもできてるし…、いやぁすごいなぁ。自分との差に少し落ち込みました。松田さんとはそもそも画風も世界観も違うのでショックをうけませんが、自分と同じラインにいた人にここまでされるとくやしいですね^^
今売ってるマガジンにやっと予告が載ってました。
「天下一フルスロットル」
このタイトル、恥ずかしいんですが。。(担当が付けた)
発売は来週、9/10(水)です。
良かったら皆さん、アンケート書いて下さいね〜。
>のぞむ君
そろそろ暇が出来そうですか?
暖かい内に行きたいですね(^^)
>某消防士さん
何をおっしゃる、凄い立派な職業ではないですか!
いい年こいて漫画だけを描いてると、ネタは無くなるし親はウルサイしで大変ですよ。
もし嫌な上司がいたら「いつかオマエをネタにしてやる。。」とつぶやいて
やりましょう。「坊主・ビー・アンビシャス」以上の傑作待ってるよ!
(あの女幽霊好きなんだわ〜。キャラがかわいかったよ)
おひさしぶりです、ゼットンさん。受賞式以来ですが、うわさはかねがね松田さんから聞いています。入院したり○○したりといろいろ大変でしたね。僕はこんな姿になってしまいましたが、描き続けますのでお互い頑張りましょう。(今年の芥川賞受賞者の話を聞いて、続けることが大事なんだなぁと思いましたよ。)マガジン楽しみにしています。バーベキューもぜひ。
パソコンのハードディスクが壊れて入稿寸前のデータが半分吹っ飛んでしまいやり直す羽目となってしまいぎりぎりの進行となってしまいました。こんなせっぱ詰まったのは初めてです、関係者各位の皆様、迷惑かけて申し訳ありません‥‥ちなみに明日もひとつ扉絵を入稿の予定。眠い。
>のぞむさん
「おめことう」って。。。
漢字で書くとやはり「○○○党」でっか。。。
さすがオメ考の人っすね。。。
>漫画
ありがとうございます〜
こちらは早くも遊び癖が。。。
この仕事、忙しい内が華ですから頑張って!
お久しぶり〜!凄い職に就いたんだね、羨ましいです。
漫画も描いてるとのぞむ君に聞きました。
僕もまだ、あの時の新人賞の切り抜き、目の前に貼ってあるよ。
何をやりながらでも漫画は描けるからお互い頑張ろう〜。
今度キャンプでもやろうと言っていたので予定が合えば是非一緒に行こ!
いろいろ面白い話、聞かせてください。
ではまた〜