[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 46ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


04-08-16 09:30 返信:残暑お見舞い申し上げます

投稿者:のぞむ

>残っても、この暑さはどうにかならないものでしょうか???

>

>毎日暑いですが、お二人とも頑張って下さい^^

そこそこ頑張ってます。

そちらこそお身体お大事に‥‥

[書込:返信|新規]



04-08-12 03:05 日記はいったいいつ更新されるのデスカ

投稿者:ヤラないよ@石田

mixiやりすぎ!のじょむ!

[書込:返信|新規]



04-08-10 00:39 残暑お見舞い申し上げます

投稿者:大分県臼杵市

残っても、この暑さはどうにかならないものでしょうか???

毎日暑いですが、お二人とも頑張って下さい^^

[書込:返信|新規]



04-07-27 19:20 返信:日記

投稿者:よしお

いつも書き込みありがとうございます。

僕はシナリオの参考になる為にビデオで映画ばかり見ています。

本当は劇場で見た方が良いのでしょうが、おっくうでビデオでばかり見てます。

今、HPを拝見すると7月24日に映画をやっていた様ですね。

ご活躍を期待してます。

[書込:返信|新規]



04-07-27 07:11 日記

投稿者:青春組立式キット/井村 (imu@mx.biwa.ne.jp)

日記読ませてもらっています。よしおさんの日記はいつもおもしろいですね。笑って幸せな気分になります。のぞむさんの復活も今か今かと待っていますよ。「性的人間」銭湯編とても楽しみにしています。

関連ページ:http://www.biwa.ne.jp/~imu/index.html

[書込:返信|新規]



04-07-24 00:01 返信:ひひひ

投稿者:のぞむ

俺はほんまに貧乏なのに暇がなくて精神的にいつも余裕がないよ〜。

[書込:返信|新規]



04-07-23 06:03 返信:ひひひ

投稿者:じゃむ

嘘ですけど。

[書込:返信|新規]



04-07-23 06:02 返信:ひひひ

投稿者:らむ

もう駄目駄目で

死にそうな

毎日を送っていますよ。。。。。。

[書込:返信|新規]



04-07-23 01:01 ひひひ

投稿者:のぞむ

おばけが出そうな季節の今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか。

最近やっと仕事のリズムをつかむことができそうな予感です。

いろいろ大変でしたがようやく更新できそうです。

[書込:返信|新規]



04-07-17 21:45 返信:お元気ですか?

投稿者:よしお

ご無沙汰してます。

ちょっといろいろ急がしくて、それとハゲイズムが無くなって月一回君らと飲む機会が無くなりましたね。

また笹塚に行きます。

伊坂幸太郎のその本を丁度探していました。

是非貸してください。

よければ、次のライブの時持ってきてくれたら嬉しいです。

[書込:返信|新規]



04-07-17 15:56 お元気ですか?

投稿者:ハゲの桝崎でございます。

のぞむ師匠、よしお師匠、ご無沙汰しております。ハゲの桝崎でございます。最近、好夫師匠が全然僕の呑みの誘いに乗ってくださらないので、何やねんあいつ!と臍を曲げておる次第でございます。師匠がお探しの伊坂幸太郎氏の本、小生は持っております故、是非借りに来てくださいまし。「重力ピエロ」という本です。ちなみにあまり三島由紀夫は好きではありません。太宰治、坂口安吾、織田作之助などの無頼派が好きで御座います。ちょっとインテリぶってしまいました。

 今は知り合いの芝居に出ております。

 おもしろくありませぬ。

[書込:返信|新規]
<<前ページ 46ページ目 >>次ページ