>残っても、この暑さはどうにかならないものでしょうか???
>
>毎日暑いですが、お二人とも頑張って下さい^^
そこそこ頑張ってます。
そちらこそお身体お大事に‥‥
いつも書き込みありがとうございます。
僕はシナリオの参考になる為にビデオで映画ばかり見ています。
本当は劇場で見た方が良いのでしょうが、おっくうでビデオでばかり見てます。
今、HPを拝見すると7月24日に映画をやっていた様ですね。
ご活躍を期待してます。
日記読ませてもらっています。よしおさんの日記はいつもおもしろいですね。笑って幸せな気分になります。のぞむさんの復活も今か今かと待っていますよ。「性的人間」銭湯編とても楽しみにしています。
おばけが出そうな季節の今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか。
最近やっと仕事のリズムをつかむことができそうな予感です。
いろいろ大変でしたがようやく更新できそうです。
ご無沙汰してます。
ちょっといろいろ急がしくて、それとハゲイズムが無くなって月一回君らと飲む機会が無くなりましたね。
また笹塚に行きます。
伊坂幸太郎のその本を丁度探していました。
是非貸してください。
よければ、次のライブの時持ってきてくれたら嬉しいです。
のぞむ師匠、よしお師匠、ご無沙汰しております。ハゲの桝崎でございます。最近、好夫師匠が全然僕の呑みの誘いに乗ってくださらないので、何やねんあいつ!と臍を曲げておる次第でございます。師匠がお探しの伊坂幸太郎氏の本、小生は持っております故、是非借りに来てくださいまし。「重力ピエロ」という本です。ちなみにあまり三島由紀夫は好きではありません。太宰治、坂口安吾、織田作之助などの無頼派が好きで御座います。ちょっとインテリぶってしまいました。
今は知り合いの芝居に出ております。
おもしろくありませぬ。